blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20170401]
こんにちは ランディです

IMG_0393.jpg

月日が過ぎるのが早すぎ~



3月に 我が家のサクランボの花が咲きました


IMG_0403.jpg


つぼみはピンクなのですが 咲くとこんな感じ


満開の時は 交差点からでも確認できました

昨年まで 気持ち夜桜みたいにライトアップしてましたが

今年はセンサーライトを交換したので センサーから常灯への切り替えがやりづらくて 真っ暗(笑)

昼間限定になりました


それでも歩道を通る方の 『わぁ~きれいねー』 の声も聞こえてきますよ (^^♪



IMG_0392.jpg

ちょっと面倒くさいお顔のランディです




そして 昨年も撮ったピンクの桜 なまえは… ですが (もしかしてアーモンドの花かな?)


IMG_0425.jpg

IMG_0422.jpg


きれいに咲いてました


やはり ピンクは 映えますね





突然ですが インスタデビューしました

やり方がわからず コメントしようと改行したら送信されてるし (削除はすぐわかりました)

画像はスクエアになるのかしら?  縦のお写真あるんだけど… (こちらも教えてもらいました ありがとう~ ♪)


慣れるまで時間がかかりそうですが 見つけたらフォローしてくださいね

アイコンはランディですから~



IMG_0421.jpg


今日もまん丸 ワンモナイトです







2017-04-01(Sat) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |
[20170314]
こんにちは


グレースでシャンプーしてもらいました

今回はスペシャルなコースです


☆ イノセントアミノリッチうる艶  ←クリックしてね



いつもは アーユルヴェーダ&炭酸泉 なのですが セレブなコンディショナーとトリートメントパックです


グレース@ママさんが シャンプーの後に撮影してくれたので


グレースママさん3


グレースママさん



ランディのコートは真白ではないのですが やはり黄ばんでいたなって感じました


白くきれいに そしてふわっさらっ セレブなランディになりました^^

コートの感じも一週間経過してますが ふわ~っとしていて 絡まりがありません








それからね イチゴ 

DSC_0654.jpg


あまおうじゃないけど 甘くておいしい


ミルフィーユやさん


カスタードとイチゴをパイシートでサンドして 仕上げに白いお化粧もしました  

無敵なおいしさ 







ランディは 最初パクっとそのまま食べたのですが やはり生はダメみたいで


DSC_0748.jpg


ドライフルーツに


コレがあると 200% 釣れます (笑)

2017-03-14(Tue) 07:00 美容 | TB(0) | 編集 |
[20170312]
こんにちは ランディです

なんですか

『なんですか?』


寝てたので 起こしました (笑)





先日 ランディが きれいなワンモナイトだったので

ワンモ


クルンとな


よく見て  シッポも毛糸のようにクルンと丸い



横でも

パシャ! パシャ! 撮ったけど 全く起きる気配なし



One more night ! でしょ 




おまけ

アプリで遊んでみました

加工2



2017-03-12(Sun) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |
[20170311]
こんにちは


モラタメさんより 旨包ハンバーグが届きました  

こちらを見てね ➡ ハンバーグ 



自家製デミグラスソース

デミソース



濃厚チーズソース

濃厚チーズ



ボリュームリッチで 220g です


近くのスーパーでリサーチしたら 一般的なハンバーグは小さいんですね (笑)



6分

7~10分



時間に少し違いがありますが 一緒にボイル!

レンジでも作れるみたいです




内側

ちゃんと名前が書かれてるから 間違えないね






デミグラスソース

デミは

厚みもあって ボリューム満点 (^^♪






濃厚チーズソース

チーズは

こちらも 美味しそうでしょ

チーズたっぷり おいしい(^^♪




ソースもたっぷりなので 付け合わせのお野菜 味つけしなくても たくさん食べれそう


カワイイ女子の様に ボリュームあって 全部食べれなかった… なんて言いません


ガッツリ 頂きました 満足! 満足! (笑)


時間がない時は 助かりますね


モラタメさん 伊藤ハムさんに 感謝! (^^♪









2017-03-11(Sat) 23:55 モラタメ | TB(0) | 編集 |
[20170219]
こんにちは ランディです


静電気

静電気発生!!





タイトルが大げさですが 『お風呂が壊れました』






破れた

はい! ランディの 100円ショップで売っている  お風呂です


ワンコブログでよくみかけますよね


とっても便利で 場所的にも ランディのお風呂以外でも使ってたけど



キライ


『破れたし もういらないよ』 と 心の声が聞こえてきましたが





フン

ちゃんと新しいの買ってきたよ (迷惑そうだなっ)




カメラ2


モデル犬はお仕事ですからね


カメラ1

また 活躍してもらいましょうね 


近くに100円ショップあるので 助かるわ ♪


おニュー


こちら 長方形タイプやいろんなサイズがありますが ランディは 300円サイズです





2017-02-19(Sun) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR