blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20170214]
こんにちは  
 

モラタメさんからのお届け物 『カゴメ野菜生活100 Peel&Herb 』

カゴメ

IMG_0300.jpg


美味しそうです


野菜生活は飲んだ事がありますが こちら ハーブの抽出が入っています






IMG_0302.jpg

最初にレモン

後味すっきり レモンなので 酸っぱいイメージですが 大丈夫





IMG_0303.jpg

グレープ 


シナモンがどんな感じかな~?って思いましたが 気にならない

美味しかったです

シナモン苦手な方にもオススメします





IMG_0302.jpg

グレープフルーツ

こちらは かなり期待しちゃいました (個人的にグレープフルーツ大好きなので)

あの苦みがないですね 

あっさりしてました グレープフルーツの苦みが苦手な方にも大丈夫かな

これだけはちょっと後味が残る感じ (個人的感想です)




3種類とも 野菜の感じが中和されてて とっても飲みやすいです

果物と野菜 上手に摂取したいですよね


2017-02-14(Tue) 18:00 モラタメ | TB(0) | 編集 |
[20170202]
こんにちは ランディです

2シャンプーしたよ

もう2月ですね 早い…



ランディ シャンプーしたので ふんわりこですよ

いつもの1.5倍は あるかな? (笑)



ふわほわ


期間限定


ね ほわふわでしょ





それに

お相撲さん


こんな『ドスコイ!』 も 撮れました (笑)





それから 季節の蝋梅 

知ってはいましたが 初めて撮ったかも

DSC_0677.jpg

甘い香りがしてましたよ



今度は 梅の花撮りに行こうね



⇒ 続きを読む
2017-02-02(Thu) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |
[20170114]
こんにちは ランディです

2017.jpg


大変ご無沙汰しています

新年のご挨拶が遅くなりまして 申し訳ありません

今年も 相変らずですが よろしくお願いします





ひよこ

新年っぽい物が 何も無くて ひよこがあったので一緒に撮ってみました

ランディも ひよこ服着てますが わかるかな? (笑)





年末はお餅を作ってみました


おもち


なかなか楽しかったし おいしかったです

今度 草もちも作ってみようと思います





笑顔じゃないけど 元気ですよ

鳥

終末はとっても寒くなるみたいですね

皆さん きをつけてね 暖かくね 

2017-01-14(Sat) 07:00 季節の行事 | TB(0) | 編集 |
[20161202]
こんにちは ランディです

しゅっぱーつ

急に寒くなったので 洋服着たのですが 暑くなったので その後脱ぎました(笑)





昨年 偶然見つけて その時はイベントは終わっていたお祭り 

イノシシの記事

今年は何だろう? って 張り切ってお出かけ



見えてきましたよ

見えてきた

デッカイ!

大きいので

大きいので 遠くから 撮影

高さ7メートル 全長10メートルらしいです


ここの通路でチワワを連れたご一家とすれ違いました

ランディと同じ黒白カラーのコ

ロングコートをスムース状にカットしてるらしく 

カットしてなかったらこんな感じなのよね~って 聞こえてきました

ん フフッ  チワワっぽいけど パピヨンなんですよ^^ (心で説明しておきましたよ)


シンゴジラ3

がぉ~


足の爪も こんな感じ

シンゴジラ2


平和なゴジラ

シン・ゴジラ 迫力満点


シンゴジラ4


平和なゴジラ2

コスモスと一緒だと とっても平和な感じです

注意書き 『ワラっちゃうのでさワラないでね!』 って 書かれてましたよ



大きいので2

離れて撮ってみました ランディ 微妙だけど

ゴジラコスモス2

コスモスもたくさん咲いてます

反対側は 枝豆っぽいものが植わってて なんろう?って思っていたのですが

どうやら 大豆らしい 

近くの人が話 してたから…    勉強になります



シンゴジラ1


そして自衛隊車両

自衛隊


帰宅後 調べたら 週末のお祭り準備で仮設橋だったらしいんです

本物だったんですね (もっと近くで撮るんだったな ( ̄ー ̄)ニヤリ )

お天気よくて ゆっくりお散歩できました

2016-12-02(Fri) 18:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20161201]
こんにちは ランディです

2016こすもす4

もう12月になってしまいました

はやいなぁ~




さて コスモス散歩の時期です! の お話です


2016こすもす1


2016こすもす3

あまりお写真撮ってませんが ランディとコスモス散歩


雲の

雲も 秋めいた感じだった みたい (笑)


うろこくも


時間が経つと このとき こんなだった~とか 忘れちゃうのね

反省! 反省!

2016こすもす2

お散歩終了
お散歩終了





そして 一人ワンモナイトがスタートした時でしたとさ

まんまる

まるまるワンコ ♪

2016-12-01(Thu) 21:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR