blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20151220]
こんにちは ランディです

つつじ


カメラ 帰ってきましたよ

明細によると 基盤交換 と書かれてました

そんな大げさだったのかしら  だから修理代 高いのよね

まぁ 自分で出来ないから 仕方なですけどね



パピヨンブログで見かける 『しまホイ!』

こちらでは なかなか見かけなくて

それでね わが家にやってきたのは 『人をダメにするビーズクッション』

これも ウワサによると 『ワンコをダメにする』 らしいんですよ


元祖は Yogibo(ヨギボー) なんだけど 一般的には無印のクッション

わが家は 『お値段以上^~^』 を購入!



部屋に置いてすぐ 全く躊躇しない方

ダメ犬1



そして数分後

ダメ犬2

ダメ犬3


こうなりました


なかなかいいですね

大きなサイズを希望する方は ヨギボーがいいみたいですよ



もうクリスマスなので

クリスマスリース

羊毛フェルトをベースにコットンフラワーや松ぼっくりでリースできました




それから 11月の後半に

FullSizeRender.jpg

こんなに青かったマンリョウ

このままかと思っていたのですが

万両

急にクリスマスカラーになってました

紅葉と同じで 難しいですね




2015-12-20(Sun) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | 編集 |
[20150523]
こんにちは ランディです

ベッド2


ランディの大好きなベッド!


ベッド


コレは いつも車の中に置いているのですが

洗うつもりで車から降ろしてきました

コロコロしてから洗濯しようと下に置いた途端


ベッド5

乗っ取られてしまいました


ベッド3

くつろぎモードでしょ

ベッド6


洗濯できません

まぁ 今日くらい譲ってあげよう!

その後 数日ほど お天気に恵まれず タイミングを逃しました トホホ…


その間 今までの大きなベッドで寝る事は無かったのです


ベッド4

本当に お気に入りなんだね





全話のオープニングのランディ




こんな事 思ってるんだろうな (笑)





2015-05-23(Sat) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
[20130907]
こんにちは ランディです

あれっ

あれっ 

なにか…

なんだか 頭にこんな物貼られて

変でしょ

こんなお顔になっちゃった… 

早く取ってよ   (自分じゃ取れないランディです)



もう 困っちゃうね

困ったな






さてさて 先日 桃ママさん から ステキなプレゼント頂きました

手作り

カフェマットと巾着ポーチ!

マットは ランディのイメージ合わせて モノトーン調ですよ

布の配置って難しいですよね センスがイキます

ポーチはチクチク… 手縫いです

すごいよね 私は絶対出来ません!!




ランディ いかがかな?

カフェマット

うん うん いい感じですね~

桃ママさ~ん ありがとう! 今度このマット持参でカフェに行かなくっちゃね 


新しい モノトーンのハーネス買ったんだけど まだデビューしてないから

雨が上がったら 2つのおニューを持って おでかけしようね 







2013-09-07(Sat) 21:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
[20130901]
こんにちは ランディです

大好き!

ランディ地方に接近していた台風は 温帯低気圧に変わって通過していきました

高速道路ののり面が崩れて通行止めになったり 落雷による火災も起きていたみたいです

雨 雷 稲光 本当 すごかったもんね 

みなさんの所は 被害無いですか…





前話のつづきです

GH (グリーンハート)の室内ランに


ワンコ用の トレッドミル(ルームランナー)があるのを よかパピさんのブログで見ていたので お試しです

ワンコ用ランナー


トップバッターは こたろう君

こたろう

最初は ナゼ床が動くのか不思議そうでしたが 上手に歩けてました

こたろう2

まずはこんな感じ

うん! 最初はこんな感じでしょうね 合格!




次は しきつね君
上手

ランナー

これまた上手に出来ます 

こたろう君と同じ速さまでラクラクだったので もっと早くしてみました

早いよ

ブレブレだけど 走ってました すごいね!




さぁ ランディです  どうなるかな…

生まれてくる時に 運動神経を忘れてきたとささやかれている ランディです






ずずずっ

ずずずっ  ずずずっ

まるで巨大な爪とぎのベルトの上にいるかの様に

爪をガッとだして 大抵抗! (ある意味 予想はしてました)

やだ~

やだやだ

中央に戻しても 直ぐに逃げ腰 これ 時速1キロの超低速なんですけど

早くしたら出来るかもと 少しだけ 少~しだけスピードアップ

まぁ なんとか

なんとか 何とか出来ました

ただ 次は忘れてるだろうね



この後は もって来い!ゲーム

もってこいゲーム

もちろん ランディは 参加しません

その辺を ウロウロ クルクル 相変らずです


オヤツ

でも おやつはチャッカリ参加


がんばった

『今日は1番頑張った!』 と 満足顔です 


2013-09-01(Sun) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
[20130722]
こんにちは ランディです

ニモだよ

毎日 暑くて 舌がながーく 出ちゃってますね





前話の自転車の前カゴ!  説明不足でしたね


これね 確かに 自転車の前カゴなんですが  ペット用 です

普通に自転車に取り付けたり そのまま持ち運び出来る様に ワイヤーの取り付け部分が着脱できます

カゴだよ

だからこんな風にもできるんですよね

肩ひももガッチリ 頑丈です



ランディも 乗り心地が良いのか

カゴだよ1

ウトウト…

その内

オネム

眠ってしまいました

内側のメッシュ生地見えますか?

ここを閉じる事が出来るし リードを繋ぐヒモも内側にありますよ




この後 ファストフードのドライブスルーで注文して お金を払ったりしたんですが

眠ったままでした 

そんなに居心地良かったんだね~ 



外は暑いよ

お外は 暑いですからね 熱中症にならないように しましょうね (もちろん 屋内もね)





ここで ちょっとネタばらし


最初のお写真 実は ランディではありません


ほらほら もう一度 最初のお写真に戻って 確認してみてね



ランディのパパ ニモ です


似てたでしょ



シャンプー後なのかな? お写真送られてきましたよ



だまされた? えっ 気がついてた?

アゴのせ

本当に?



2013-07-22(Mon) 13:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR