blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20110826]
こんにちは ランディです♪
モッチ先生と
ランディの専属?保育士 モッチ先生

よかぱぴBBQオフの前の写真撮影です
浴衣で集合してますね
浴衣 オフ1
この後ろは…
浴衣 オフ2
なかなか迫力ものです

このまま集合写真撮れるかな?
集合写真 

浴衣 オフ 3
どんどんパピ達は 減っていき
浴衣 オフ 4

浴衣 オフ 
最後まで残っていたのは 苺ちゃんとランディでした

わらわら
わらわら状態です
こんな時誰かがおやつでもゴソゴソすると
わらわら 2
はい!池の鯉状態になります
もちろんこの中にランディは居ません  入っていけないが正解かな
ぱぴー君

ネネちゃん?

でん君

こりん君
メルチン

まったり組
いつもの『まったり組』 この3ぱぴはよくココにいますね
1番左から レネットちゃん ランディ レーチェちゃん
桃ママさんが『ランディ~』と間違えたのが レネットちゃんだと思います (多分…)

そろそろBBQの準備ができたようです
美味しそうなニオイがしてきました
室内の人数が少なくなると
笑顔
なぜか笑顔なランディ チコ先輩は少しお疲れのようです

この後 このBBQの美味しそうなニオイに背を向けて帰宅しました
来客予定があったんです 食べたかったなぁ~
次回は 絶対参加したい!






2011-08-26(Fri) 18:13 よかパピ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
[20110722]
こんにちは♪ ランディです
ランディ 笑
オフ会の様子の続きです
今回は 赤いイス(ソファー)での出来事です

チーム陸の撮影大会です
チーム陸 1
左から ティアラちゃん 蘭丸君 レートちゃん こりん君 らむねちゃん
このチーム陸 なかなか撮影が難しく…
チーム陸 2
何度も修正 そしてみなさんシャッターパチパチ… そしてまた撮りまくりです
なかなかビシッと決まらない そんなチーム陸でした

ティアラちゃんと
ティアラちゃんと 撮ってみました 微妙な距離です

姫ちゃんと
次は姫ちゃんと 姫ちゃん穏やかなまなざしです

寝てる苺ちゃん
苺ちゃんと撮影しようと思ったら 寝てます

そこへカノンちゃん 乱入!
3姉妹?
左から レーチェちゃん カノンちゃん ランディ 3姉妹??
レーチェちゃんと
レーチェちゃんとランディは雰囲気が似てます♪

こうめちゃんと
こうめちゃんとランディ あっ 後ろに糸巻きが…

苺ちゃんが寝ちゃってたので 1ヶ月前の写真です
赤ソファー
左から ランディ 苺ちゃん レネットちゃん ちびっ子組です♪
ランディなんだか丸い! まん丸パピヨンですね

そんなこんなで楽しいオフ会でした
30パピ 写ってなかったね すみません
私には 30パピなんて絶対 撮影できません
今回 参加の皆様 ありがとうございました
また次回 よろしくお願いします



最後にモデルの練習です
ゆかた 

ゆかた 2
さっちーさん作のでん君の浴衣借りて撮影!
みなさ~ん 夏に浴衣はいかがですか

2011-07-22(Fri) 20:56 よかパピ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
[20110720]
こんにちは ランディです♪赤ソファー 1
17日に よかパピオフ会に行ってきました
今回はプールです
ランディ 初めてで ドキドキです

まずは お昼ごはん!! ザルうどんとてんぷらです なんと食べ放題!!
てんぷら うどん
すごい量でしょ うどん80人分あるとか…
なぜこんな量なのか? 過去に何かあったのか?
良くわかりませんが まぁ いいや 美味しく頂きました

そしてオフ会でもある当日 ワンコのプール大会(全犬種)もあるのです
ちょっと覗いてみました

プール大会 姫ちゃん
penママさん家の姫ちゃんです
優雅に泳いでました

プール大会 苺ちゃん
次は 同じくpenママさん家の苺ちゃん
結構早かったです 最後にお気に入りのおもちゃでゴールしてました

それにしても暑い!!
後ろを見ると ちぃ君ママと虎太郎君・桃ママと桃ちゃん!
虎太郎君が大会にエントリーしてるとか
モザイク桃ママ

隣に座ったら桃ちゃんが 『グゥ~』と言われ 微妙な変顔のランディ
結局 虎太郎君の泳ぎ見れなかった ごめんよ~
また今度 見せてくださいな
(桃ママに脅かされ モザイクに変更! 初回版見た方良かったですね~)

肝心のランディですが もうビビリまくりでした
そこへ 凸凹sん家のモッチ先生が助け舟を~ ありがとう
モッチ先生 2

モッチ先生 3

モッチ先生 1
このプール かなり深いんです
比較的 浅瀬で何度か練習してくれました
頼りないですが 茶柱にならず なんとか泳げました
もちろん 誰か補助が必要ですけどね

しかし ランディの顔が……
ランディの泳ぎ
もう 必死の顔です 目が…
この後 penpenさんにも手伝ってもらいましたよ
この時は 水につける前から 手足を動かしてました
このまま何度か練習したら出来るかも?と思いましたが
あまりにも ブルブル震えていたので これにて終了!
まぁ 初めてのランディにしては 上出来でしょう

しかし 同じ日にプールデビューしたティアラちゃん!らむねちゃんとティアラちゃん
らむね姐さんと並んで泳いでました
すごい!! さすがです

続きます
2011-07-20(Wed) 21:18 よかパピ | TB(0) | コメント(29) | 編集 |
[20110718]
7月17日(日)よかパピのプールオフ会がありました
これは その前日!
今回 初めてプール体験なのです
何がどうなるかまったく未知なる世界
まぁ 多分茶柱間違いなしですが (もしかすると溺れて沈んでしまうかも…)

以前 桃カフェで桃ちゃんが使っていたドライタオル
すごく良かったので 明日のプールに使う為 縫い縫いしてみました
IMG_2549.jpg
縫い縫いといっても バスタオルの両サイドを縫うだけなのですが
桃ちゃんのは ワンコ用品なので速乾性で上に巾着になるように紐があります
お値段もナカナカなようです

IMG_2553.jpg
ランディは セレブ犬じゃないから これでOK!
ほどよく使いふるしたバスタオル!
裏がガーゼタイプだったので 良いかも
どうですか 
袋状になっているので 間違っても落ちる事はナイです はい!

そして 当日
ランディ 初プールどうだったか気になりますよね 
ちょっと サービス



IMG_2481.jpg
ふふっ どうですか

2011-07-18(Mon) 20:59 よかパピ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR