blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20150908]
こんにちは ランディです

変化1


めぐさんのブログ 『モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』

楽しかったね 参加の皆さん そして 忙しい時間を割いて主催してくださっためぐさん ありがとうございました

みんな可愛くて モエキュン でした

次回も楽しみにしてまーす ♪



8月の終わり グレース@ママさん  に シャンプーしてもらいました

昨年から 夏になるとお耳が寂しくなるので アーユルヴェーダと炭酸泉

いい感じです


今回 エプロン部分を少しカットしてもらいました




今までのランディは

エプロン長め

こんな感じね エプロン ボンバーです


長いのがいい

長いのがいいんです

シッポも引きずるくらいがいい (実際は引きずりませんけどね)



お水飲んで エプロン部分 デロデロになって きちゃない感じに見えるから


変化2

わかるかな~ ?

変化3

少し ほんの少し 幼くなったように感じるんだけど どうかしらね


ねぇランディ 涼しくなったから お耳も少し増やそうね 










2015-09-08(Tue) 07:00 美容 | TB(0) | 編集 |
[20150808]
こんにちは ランディです





グレース@ママ さんにシャンプーしてもらいました


実は またイヤーフリンジが抜けているのです…

なぜー?





『パピヨン フリンジ 抜ける』 等で検索しました

かさぶたと一緒に抜けたとか… 皮膚がカサカサに乾燥してるとか… 耳のフチに黒い斑点があるとか…

いろいろありましたが これだ!と言う同じ症状は見当たりませんでした




グレースママさんに 皮膚も見てもらって アーユルヴェーダ&炭酸泉を 特にお耳 強化でお願いしました




グレースママさんも 皮膚は普通だよね~って




暑くなったからなのか 良くわかりませんが

様子をみようと思います




夏になるとへそ天で寝てるワンコさん たくさん居ますよね

ランディは 今までへそ天で寝た事がありません

寝姿1

こんな感じかな

寝姿2

基本 丸くなったりしてますが 夏限定(たぶん) で ココまでですね

貴重な寝姿でした 


2015-08-08(Sat) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20150629]
こんにちは ランディです

2015627.jpg

グレース@ママさん に シャンプーしてもらいました

アーユルヴェーダのハーブパックと炭酸泉です


アーユルヴェーダ は肌トラブルのあるワンコには 定評があります

肌にもコートにもいいし お顔に塗っても大丈夫ですからね

ランディは肌トラブルはないのですが 虫除け効果もありますから この時期はいいですよ

どうかな

それと 最近お耳をカキカキしてたので 見てもらいました

ニオイもないし 大丈夫!って

ジメジメの梅雨の季節ですから  湿気が気になったのかもね

お耳のお手入してもらって 目頭のほよほよ毛も少しカットしてもらいました



少し上から

それから 少し上から撮ると 目がしっかり開くので 可愛く撮れるとか…

どうでしょか?








ブログでコメントもらえると ついチャレンジしてみたくなります (笑)

詰め合わせ

ギュウギュウ! 

ぬいぐるみの詰め合わせ って感じでしょうか


ぎゅうぎゅ2

案外 簡単に撮れました


ぎゅうぎゅう

次は だれが詰め合わせしてくれるかな~? 





2015-06-29(Mon) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
[20150319]
こんにちは ランディ です

スペース

無駄に大きいランディのベッド


めぐさん こんなベッドで試してみたらいかがでしょうか? (笑)






先日ランディのみどり犬 アーユルヴェーダー の日でした

グレース@ママ さんに お願いして 炭酸泉のスペシャルコースです


毎度 大騒ぎ(大げさ)なのですが 今回大人しかったそうです

ママさんに慣れたのかな…? と思ったのですが

無駄に抵抗するのを止めたんだろうとの事 


ふわふわ 綿菓子になったランディです

201533.jpg


201531.jpg

出ました! お決まりポーズ

201532.jpg

なんでしょうね? このお手手

皆さんのワンコブログでも見かけるのですが

楽なんでしょうか


余裕だよ!って感じにも見えますね


20153.jpg

カタンドッグ 見えませんね そのくらいモフッとしてます


201534.jpg


濡れると貧弱な身体ですが 乾くとふんわりですよ

グレース@ママさん またよろしくお願いしますね




2015-03-19(Thu) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20150120]
こんにちは ランディです




いつもヒーターの前のランディ



先日は 私のインフル件にお見舞いのコメントありがとうございました

もうすっかり元気になりました

これから猛威を振るう季節ですから 皆様 気をつけてくださいね






寝る寝る

この日もグーグー 寝てたので 今年最初のみどり犬(アーユルヴェーダ) を してもらう事に


今回は ランディを預けて 帰りに迎えに行きました



いつも文句を言うので 今回はどうでしょうか…




『今日は文句言ってないよ』  って


私が居ないので 良かったのかな?と 思ってましたが

この後 文句言ったらしい… 相変らずです


うるろねさん家のこたろう君がランディの前にシャンプーしていたので

こたろう君 の アーユルヴェーダオイル も 入れてくれたらしいのです

超 セレブだわ~

おかげで ふんわり さらさら~ になりました


どうですか

みどり犬2

1月の緑犬

どうでしょう

きれいになりましたよ

気持ち イヤーフリンジ 増えたように見えませんか?

このまま このまま ね








2015-01-20(Tue) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR