blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20160413]
こんにちは ランディです

2016さくらと


今年は昼間散歩も撮影しましたよ


まぁ 今回も 左手にランディ 右手にカメラでビミョウなお顔 量産ですけどね




天上がさくら


ご近所散歩 見上げれば桜が満開でした


あおぞらと3



あめあがり2



桜散歩


この辺りは 少し桜の絨毯になってましたね


びみょうなお顔も



まぁまぁ


今年も困ったお顔 撮れました





2016青空と



2016_20160412224017b0d.jpg



雨あがり


桜はとってもキレイ!ね




2016お決まり


ビミョウなランディは もういいかな(笑)





あおぞら桜

最後に 撮影日は違うのですが 青空と桜もね


やっぱり 青空と桜 いいね



2016-04-13(Wed) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20160404]
こんにちは ランディです

2016ランディと桜3

うふふっ 今回は満足出来る出来高だわっ (笑)


今年も行ってきました 夜桜散歩^^

今回は 舞鶴公園と 昨年チラッと予習した サンレイク かすや


夜桜なので ミックスのお写真です


2016かすや4


お天気と 満開具合で 両日とも人が多い!

当たり前ですが やはり満開の時期が一番だもんね


2016かすや5


夜景って 本当難しいです

どんな風に撮ったらいいんだろう…



2016ランディと桜4


ランディは 青タイツさんにリフトしてもらったので 困った顔が少しほぐれてます (ふふっ)

一人だと こんなもんでいっか… みたいな感じにしか撮れないもんね



2016かすや2


そして 桜の下はもちろん宴会会場!

なかなか近づけません


2016かすや1


2016かすや


2016ランディと桜2


レジャーシートでお弁当! いいよね


小学生の女の子2人に ランディのフリンジ 『えー耳なの?髪の毛だと思った~!』 って


フラッシュ


フラッシュだと こんな感じになるよ



2016 ランディと桜


また来年もお出かけしようね


今年は頑張ったので 昼間の桜も撮影してますよ



2016-04-04(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20160331]
こんにちは ランディです

DSC_0116.jpg

なんでしょう この表情… ドンヨリ困り顔

それに 目の周りの白いの 目立つじゃないか

カメラさん そこは自然のままじゃなくても良かったのにね





ユキヤナギがきれいで 桜同様 こちらも満開でした


DSC_0111.jpg



ランディは モデルは出来なかったんだけど

DSC_0113.jpg



DSC_0114.jpg


載せとこう (笑)







DSC_0120.jpg

ユキヤナギ 縦で撮っても 横で撮っても きれいでしたよ



DSC_0109.jpg


少しピンク色のユキヤナギがあるでしょう


咲き始めがピンク色なのかな?って 思ってたんだけど

ピンク色の花があるんだって

知らなかった


白ばかりで 目がチカチカ




DSC_0126.jpg


広場で大きなミモザの木 発見!


次は桜かな~ うふふっ






2016-03-31(Thu) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20160325]
こんにちは ランディです


非難


ベッドにいたのに 気がついたらバッグに移動してました あらっ?



まぶしいね

そういえば まぶしそうにはしてたね





先日連休の最終日 ランディ地方すごくいい天気で 空も青い!


カメラを持って桜とランディを撮るつもりだったのですが なんだか足の具合が悪くて残念しました


その日 車のリコールに出す予定で その間お散歩の予定だったのですが ランディお留守番させたし

カメラも置いてきたのに それなのに河津桜が満開でね

iphoneでとりあえず撮影したんだけど…


2日後 カメラ持ってリベンジしてきました

お天気は曇りだけど



リベンジ1


2日でもう散り始めてるし



ハンズマン裏で


ちょっと笑顔じゃないけど


26桜とランディ


桜がきれいだから いいかな(笑)



桜の種類に詳しくないけど たぶん河津桜だと思います



リベンジ4



リベンジ5


これが一番お気に入りです ♪


次は白い花だよ 何かな~


2016-03-25(Fri) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20160114]
こんにちは ランディです

DSC_0006.jpg


お隣の熊本のパワースポットへ


グレース@ママさんが FB で見た神社です

お天気が前日から雨で この日も一日霧雨のような天候


霧雨

迷いながら やっと到着です






ちょっと階段



パワースポット6

最初はこんな風なスロープの参道でしたが


パワースポット7


パワースポット8

どんどん険しく 傾斜もきつくなります



パワースポット2

上り詰めると息キレ~



澄んだ空気です

パワースポット4

パワースポット5


パワースポット

パワースポット3


パワーもらえたかな


新年写真

お天気悪くて ワンコ写真撮ってないけどね




2016-01-14(Thu) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR