blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20111213]
こんにちは ランディです
鍋パー 1
今日は グレース@パパの鍋パーです
パパさん作る人 私達食べる人

今回は 熊本から ちぇりんこさんご夫妻が いらしゃいます

雨の為 ちぇりー・うららちゃんはお留守番!
お鍋は夕方からなので 福岡の観光部長お2人(桃ママ・ちぃ君ママ)がご案内! 私は仕事… 
この様子はこちら

さて お鍋ですが
グレース鍋
『底から宝鍋!』 ホタテ・エビ・カニ・イカ… 盛りだくさんです

馬刺し
ちぇりんこさんお土産の 熊本馬刺し! 美味しかったです
ありがとうございます 

舞子ちゃん
emiさん家の舞子ちゃん

ゴーちゃん
ゴーちゃん  

葵ちゃん
葵ちゃんママ家の葵ちゃん

ウィル・ロビ
青タイツさん家のウィル・ロビ坊ちゃん! viviちゃんはブレぶれでした ゴメンナサイ

第1陣が美味しいお鍋を堪能!
グレース@ママは忙しく パタパタしてるのにスミマセン

じゃあ そろそろ雑炊にしようかと言う頃 昼間福岡を観光してた4名サマ 到着です

第2陣鍋がスタート!
グレースママもパタパタ 忙しそう!!

雑炊
はい! 雑炊! 
とっても 美味しいのです

まだまだ続く 鍋!鍋!鍋! 
もう1話ありま~す

2011-12-13(Tue) 10:20 食事 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |
[20110906]
お今晩は ランディです♪♪
r11.jpg
今日は 大好きな 梨がもらえるんだって 

だから お利口にご挨拶だよ

梨2
手前の白いのが 梨だよー 

美味しそう


ランディ 美味しかった?
梨 3
ウン! うん! 美味しかった

梨 1
また 明日も食べれるかなー  どうかなー?



今日は 簡単な内容で失礼します
また遊びに来てね

2011-09-06(Tue) 21:39 食事 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
[20110903]
こんにちは ランディです
110110_114342.jpg
コレは 以前雑誌 Wan に投稿した時のです
車の中で それも携帯の写真でした
あんまり 気持ちよさそうだったからパチリだったのです

昨日も同じ様な場面に遭遇!
早速携帯を開くと…
??
あっ 気がついた 
何だか 鼻デカになってる
この鼻で食べものクンクンして 検査するのね

いろいろ食べないけど 先ほどシーザーミランのワンコ番組でバナナ食べてたよ
そのワンコは 果物大好きだって!
ランディはバナナ食べません!
他のワンコは大好きなのかな~?
だから 折角買ったバナナも キリン模様になちゃって
バナナj
結局 バナナジュースとかになっちゃうんです
でもね 今の季節なら 梨 すきですね~
視線
『梨』じーっと見てます 短い前足は なぜかクロス??

そうそう 以前よく食べてたキュウリ ここのところ残しますね
いつから好みが変わったのか分からないから 困ってしまうわ…

r10.jpg
そんな顔してごまかしてもダメよ 
2011-09-03(Sat) 22:14 食事 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
[20110828]
こんにちは ランディです♪
r5.jpg
桃カフェで笑顔のランディ


先日 ちぃ君ママから『バジル食べれる?』とメールが来て
バジルペーストを作ったからと 頂きました

その時に 簡単クリームソースの作り方も教えていただいたので♪
チャレンジしてみましたよ

パスタ
おいしそうに見えますか? ほうれん草 ベーコン バジルは入ってます

見た目より数倍美味しかったです それに簡単でした
今までクリーム系は モッタリするイメージだったんですね
これは最高!です また作ろう~
ちぃ君ママはワンコご飯は完全手作り!!それも すごい!
残念なことに ブログはされてません
ブログ始めたらいいのに 人気になること間違いなしだし
皆も喜ぶかも 


今日は パスタの気分になりましたか?



パスタとは関係ありませんが
z
桃カフェで つい寝ちゃった!
自宅以外で それも床で寝ちゃったのは初めてです
2011-08-28(Sun) 11:01 食事 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
[20110516]
IMG_2167.jpg
ホームベーカリーで パンを焼いてみた
ははっ 久しぶりです
最近は ピザ生地をこねることばかりで 焼きモードはあまり使ってなかった
これは ジャパ~ンです
なぜ?
それは ご飯が入っているから!
今流行りのゴパン?いいえ  米粉? いいえ
材料を入れる段階で 『冷ご飯』を入れるのです
あっ もちろん 強力粉もね
もっちりフンワリでおいしいのです
IMG_2168.jpg
カットしてみました 
美味しさが伝わりませんが 冷めても美味しい!!
チョッと はまってしまってます


IMG_2214.jpg
ランディは ご存知 キャップ『命』です
ランディ  『大事なものはきちんと守るのだ!』

IMG_2212.jpg
ガサッ と外で音がしても 守ります
さすが SPですね
すばらしい


でも このパンをみせると
IMG_2170.jpg
やっぱりね! こんなもんでしょう
キャップ ほたらかし
それだけ ジャパ~ンは美味しいのです




2011-05-16(Mon) 20:25 食事 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR