blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20130317]
こんにちは ランディです

升の大きさ

以前紹介した 升とランディ

ランディのおやつ入れ?

この升の大きさ 気になる? えっ どうでもイイ…

折角 比較写真撮ったから 見てね

比較

500円玉と スチームクリーム(桜よ)と並べてみました 

実際に中におやつ入れたみたんですけど とっても食べずらそうでした  当たり前!!

お水は40cc 入りましたよん




さて お仕事ですよ (宣伝部長~)


大阪

けし餅

けし餅 です

けし餅 あん

中はこしあんで やわらかくってとってもおいしい 

ぺろっ パクっと なっちゃいます




三重

生ういろ

生ういろ

『ういろう』 と思ってたんですが こちらの虎屋さんは 『ういろ』のようです

確か 浅田真央ちゃんも大好き!って言ってたよね

食べたい…

ランディも食べたい!って顔です(笑 




長崎

長崎は

角煮まん

前話で買ってきました

角煮まんじゅう

ちなみに 長崎で食べた 一龍さんのは

IMG_9856.jpg

こんな感じでした どちらも美味しかったです

皮の感じ 角煮の味付けなど 少しずつ違いがありますね




京都

グランマーブル

グランマーブル 

デニッシュとラスクセット

ベリーベリー

デニッシュはベリーベリー 高級なお味でしたわ~

私は ランディと同じで ラスクの方が好みでした うふっ 

パッケージがどこかのブランドを思わせるカラーでね 高級ですのよ~


美味しいものでも ためちゃうとどこのお見せのか忘れちゃうから だだっと紹介


今回もランディは 美味しいものの回りを少しだけギャラとしてもらいました  

キュ~ン キュ~ンって 催促するんですよ




2013-03-17(Sun) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
[20130212]
こんにちは ランディです

部長です

宣伝部長のお仕事サボってました~

では ざざ~っと紹介します



東京

東京・ショコラ

しょこらラスクです

コレは 空港で買って来てもらったんですか 美味しいんですよ

お土産に是非いかがですか

私は何度もリピしてます ふふっ





長崎
ハウステンボス

ハウステンボスのお土産です

昔からあるアニーおばさんのチーズケーキとカステラ

このお抹茶 美味しかったですよ

カステラはやっぱりザラメがいっぱいついてるのがいいな

でも おせんべいのザラメ味はちょっと苦手 (いらぬ情報)





長野
長野・リンゴ

コレはね 冠雪リンゴって言って 雪が降り始めるまで収穫しないんですよ

だから12月にならないと 配達されません 種類は サンふじ

白い箱はギフト用 茶色の箱は お買得品 (でも傷んでるわけじゃないのよ)

サイズとかが小さ目 自宅で食べるのには何も問題ありません 美味しいから 毎年注文します


冠雪リンゴ

ねっ 蜜がいっぱいでしょ おすすめです




大阪

バームクーヘン

クラブハリエ のバームクーヘン

初めて頂きました 

しっとり美味しかったです お店もたくさんあって人気があるのわかりますね



そして もう1つ HORAIの551豚まん

肉まん

あっ とま~ 探してたんだよ こんなところにいたのね

この撮影の時 覚えてるよ

クンクン

箱のおいしそうなニオイが気になって マテ!どころじゃなかったんだよね

頑張って撮影したので 豚まんのまわりを一緒に食べたよね

肉まん1

とまとは 中の具もぜ~んぶ食べれるよ てな雰囲気だった




ふぅ~ まとめて報告しました

ちょっとおさぼりしちゃって 

見てるだけで お腹いっぱいになったでしょ



2013-02-12(Tue) 18:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
[20121116]
こんにちは ランとま です
ギャラは?
ギャラのためなら 頑張ります





さぁ 宣伝部長のお仕事ですよ

まずは 愛媛です
愛媛
温州みかんの フレッシュなみかんジュース!

ざ・みかん!って感じでとっても美味しかったです 懐かしい味でした






お次は 大阪
大阪
コレ見て 笑ったかしら…

辻利の京茶ラスクは ミルママさん から頂いたんです

チョコのラスクなんですが ほうじ茶の香りがして とっても美味しかったです

ミルママさん ありがとうございます

そして くいだおれ太郎靴下… … 私に履けと言うの?

グレースママさん が大阪のお土産にって 

自分のは無いんだってよ どう言う事かな~ でも グレースママさん ありがとうね いつ履こうかな



最近 お写真 撮ってるととまとの動きが~
前出すぎ
とまと 前に出すぎなのです


大阪バージョンの時も
とま 出すぎ
ありゃりゃー

むずかいしいですねー





おまけです

愛媛のみかんジュースを頂いた時に入ってた紙袋がね
ヒミツの大阪
うーん… くいだおれ太郎プリンだって
やっぱり すごいぞ!! 大阪!!



2012-11-16(Fri) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
[20121018]
こんにちは ランディです
ランディだよ
宣伝部長のお仕事ですよ

今回は少し表情が硬いんですよねぇ

なぜって?  それは とまとが回りをウロウロしてて 集中できないの

一緒に撮るのかと思えば 脱走するし…

でも 紹介しますよ


まずは 先日お出掛けした 宮崎 (生駒高原)
宮崎
名産品はたくさんあるけど この時期コスモス見に行ったからね
日向夏のジュースあったのに 忘れちゃった~


次に 鹿児島
鹿児島
以前 かるかん食べ比べで バラバラで買ってたんですが 今回はお土産コーナーで買ったもの



そして 北海道
北海道
 北海道から keiさん  が帰省されてた時に 頂いたんです
北海道の ホワイトチョコ美味しかったですよ


こんな風に撮ってる時に とまとはね
いひひっ
いひひっ~ と 我関せず マイペース
これはこれで良いのかな


2012-10-18(Thu) 07:00 宣伝部長 | TB(1) | コメント(20) | 編集 |
[20120917]
こんにちは とまと です
とまと 下向きm
ちょっとうつむきかげんなとまと

とまとの紹介の時に 体重は何キロでしょう~?って 書いたんですが

みなさん コメントして頂いて ありがとうございます

2キロ~950グラムまでさまざま… 量り売りなんてコメントもありましたが

発表します(おおげさ)


とまとの体重は





2.35キロです  ぐふっ ちょっと太めなの…

だから ダイエットしないといけないの 目標は2キロです

環境も変わったし 心機一転頑張ります

がんばれ~
『がんばれ~』  ランディ 冷たいねぇ~


さて 宣伝部長のお仕事ですよ

東京
東京 浅草
東京 浅草の人形焼

私の知ってる人形焼は名前の通り 人形の顔だったんですが コレは鳩や塔でした

浅草寺はとっても有名な観光スポットですね

スカイツリーで再度 注目されてるかな



そして 山口
山口2

山口1
山口といえば錦帯橋ですよね このお菓子のメーカーさんはは岡山でしたけど…(笑

日本三名橋で木造! やっぱり橋の技術は日本が優れてる!

桜の季節はポスターに使われたりするよね


お写真撮ってたら とまとも近くに来たので とまとも初チャレンジしてみる?

出来るかな???







山口 T
きゃははっ キャラ決定です!


2012-09-17(Mon) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR