blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20130630]
こんにちは  ランディです

6歳

6月30日 ランディ 6歳になりました

お誕生日 おめでとう!!



ちっこいけど 今まで病気らしい事無かったのに

先日 体調不良で驚いたけど 今はとっても元気です

ご飯のお残しと 気まぐれな食欲は 相変わらずですけど…


先日 ランディの兄弟とも会えたしね

3兄弟

オー・ジャス君 お誕生日 おめでとう!!

そして ぱぴちゃん おめでとう!

ぱぴちゃんと







本日 張り切って あさんぽ 行ってきました

あさんぽ

あさんぽ2

だぁれもいなくて まだ雨も降ってなかったもんね

あさんぽ3

お誕生日のあさんぽの記念に 



こんなランディですが

6歳1

また 遊びに来てね


2013-06-30(Sun) 18:00 記念日 | TB(0) | コメント(44) | 編集 |
[20121107]
こんにちは ランディです
来たよ!
またまた グレースだよ



前話に続いて わたくし事ですが 11月5日は 私の誕生日なのです
vivi.jpg
そして viviさんも同じ誕生日なのよ 

またまた 皆さんでパーティです

美味しいのね
美味しいの作ってね~と ロビ君 シッポフリフリ

はいは~いと
3鍋テク
3個の卓上コンロを使い マジックの様に うるろねさん と 桃ママさん が腕をふるってくれます

そして 出来あがり~
パスタマシーン
2種類のパスタソースの出来上がり~
初めて聞くお野菜いっぱい入ってるよ
三角? 四角なんちゃら~っとか なんちゃら~スプラウトとか…
えぇ~っと わからないから 
青タイツさん とか うるろねさんに聞いてね
青タイツさんも ドリンクバーなみのお飲み物とかいっぱい持ってきてくれちゃって



お料理
完成です 他にも 温野菜サラダ 手作りピザなんかもあるよ

主役の私に うるろねさんが1番にパスタをお皿に入れてくれてね それを グレースママさん が普通に食べてたから 『あらっ? 私のじゃなかったの…』とか思ったんだけどね

こんな事でも 大盛り上がりなのですよ


美味しいご飯食べたら レイの儀式の時間ですよ
燃えてるよ
あららっ ろうそくの数が多過ぎますよ
ろうそくの数は 数えなくても良くってよ

抹茶ケーキ
今回のファイヤーケーキは抹茶ケーキでした とっても美味しかったですよ

ロビ
ロビロビはね グレースママさんがどこに座っているのか 常にチェックしてるのよ

とまと
とまとは いろんな所に行って ちゃっかりもらってたね


そして 集合写真
4集合
いやいや ちゃんと出来ました
とまとが脱走するかと思ったんですけどね

視線バッチリ
ちょこっと カメラ目線も 頑張ってるでしょ

グレースママさん うるろねさん Mちゃん 桃ママさん 青タイツさん ありがとう
とっても 楽しいお誕生パーティでした


テイクアウト
へへっ テイクアウトです 
白いのは 中が栗とお抹茶の大福 ファイヤーのお抹茶ケーキもお土産しちゃいましたよ


お次は だれかなぁ~


2012-11-07(Wed) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(28) | 編集 |
[20121102]
こんにちは 桃ちゃんです
桃ちゃん1
うん~ かわいいわっ

もう11月なんですけどね 10月23日のお話なのです 
桃ママさ~ん 遅くなってごめんなさい

この日は桃ママさんのお誕生日 皆でパーティーよ
昨年は グレースパパさんの鍋パーだったんですが 
今年はね

グレース鍋
へへっ 今年もパパさんのお宝鍋です

うどんがいっぱい見えるけど 底に カニ・エビ・たらなどの海の幸てんこ盛りの鍋ですよ
パパさんのお鍋 食べた事ある人は お分かりよね
とっても美味しいんです 
元ヤンならぬ 元プロですからね パパさん いつもありがとう!!
パパさん お鍋のベース作る人  グレースママさん 材料入れる人
私達 うるろねさん 青タイツさん 食べる人

雑炊
もちろん 〆あり!

そして お待ちかね ケーキですよ
デザート
うるろねさんの マロンケーキで 恒例(笑)燃えるケーキです
おめでとう
レディにお歳聞くの失礼だから ふぅ~のお写真 でも 皆さんの所でばれてますが…
あっ 心配しなくても 全部食べてないよ お持ち帰りだからね
今回 私はロールケーキ 模様なんぞ入れてみました

桃ちゃん 1
桃ちゃんも おいちい もらったかな?

ランとま 1
ランとまもケーキ少しもらったよね

どやっ!
うるろねさんの 娘さんMちゃんに抱っこされて ドヤ顔

桃ママパーティー
毎度 にぎやかよね~

ここでグレースママが ちょっとお話あるんだけど…って (いつもと違ってシンミリ…)
何 ナニ 何の話 


とまとの血統書出てきてね
血統書
あらっ ランディと証書の色が違うね… ランディのはグリーンです




とまと 2004年生まれの8歳でした
8歳です
童顔だけど 結構シニアでしたね
っと お誕生日にちなんだお話でした
もっと深刻な話だと思ったよー

桃ママさんのお誕生日に お歳の話で盛り上がった夜でした
  (桃ママさん 自分の歳 プラス1歳だと思ってたんだって 若くて良かったね


最後に 証明写真のようなランとま
証明写真
このお顔でとまと8歳  ランディ5歳です


2012-11-02(Fri) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
[20120703]
こんにちは ランディです
ありがとうね
すみません 続きです

ランディの誕生日 グレースではアーユルベーダー祭りが開催されてました
すもも・ナッツちゃん コチラです が初体験! 
その記事は 桃ママさん コチラです やうるろねさん コチラです  の所でも紹介されてます
覗いてみてね

夕方覗いた時に ランディにプレゼントいただいたの ありがとう!

何が出るかな~ 何が出るかな~
頂いたのよ
プロフェル アルトリームのフリーミストやクークチュールの洋服があるわ~
これはキャンディちゃんに着せなくっちゃね

キャンディちゃん誰? って思った方 ⇒キャンディちゃん

キャンディちゃん 今は居ないのよ (お隣 韓国に住んでるの) ← まだ言ってる
夏休みには帰ってくるかな? ではランディがモデルになりましょうね
サイズは同じだから 雰囲気は分かると思うよ 
モデル?
どうかしら~ 
似合うかしら~

お手入セットはとっても助かります

ランディ なにやら気になる物があるの
これは…
こ・ これは… キャップの詰め合わせではないですか~
なんでも 桃ママさんが 飲み物飲みかけだったのに 早く開けろ!開けろ! と強要されて
強引に取られたキャップもあるとか…(笑

早速 あげてみましょうね
ひゃっほー
この有様です カーペットずれてるし

そんなに嬉しいの よかったね

どやっ
ドヤ顔ですわ~ 本当にありがとうね 


2012-07-03(Tue) 23:30 記念日 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
[20120701]
こんにちは ランディです
ネクタイ
6月30日はランディのお誕生日でした
5才になったんですよね~ 人間の年齢に換算すると 30代後半…
とってもフクザツですわー

普通 お誕生日はおご馳走とケーキが定番ですよね
ランディは 不思議な好みのワンコ!
だから おご馳走もケーキも無いのです ある意味カワイソウですが
自身は何にも感じてませんので


ランディがお誕生日と言う事は もちろん
仲良し 3ワン
この方 オーリー君・ジャスティン君もお誕生日 
相変らず仲良し3ワンです

ここで昔のワンズでもと思ったんですが 画像がほとんど無いんです
昔の携帯画像でも (とっても粗いです スミマセン…)

グレース@ママさんより
20070803223352.jpg
左から オーリー君 ランディ ジャスティン君 パピちゃん

20070823223259.jpg
左から パピちゃん オーリー君 ランディ ジャスティン君 
  (桃ママさんからのコメント後 訂正してます

我が家に来たときは
Image006.jpg
とっても小さかったです

Image007.jpg
この時は 普通より小さいとか全く思わなかった
ブログも知らなかったしね

Image021.jpg
ボンバーランディ よく表情わからないですが こんな時もあったんですよ

長いフリンジ
長いフリンジ この後ちょっとカットしたんですよ

3才
よかパピに入る少し前です 全体的に少しカットしました
の~んびり
の~んびり こんな毎日でした 想像どうりでしょ

このあたりからすこしずつブログを始めたので 
IMG_1713.jpg
4才

ちょっと昔のランディでした

 
2012-07-01(Sun) 22:00 記念日 | TB(0) | コメント(28) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR