blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20160728]
こんにちは ランディです

にゃはっ

『にゃはっ』

最近 ネコ科しているランディ 

時々 にゃー って 言ってる様にも聞こえるし




めぐさんのブログ で恒例イベント

『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』 名づけて 『夏キュン☆』


楽しいイベントですからね 参加しますよ


紫陽花と2


今回のテーマは『舌チロ・おてて・上目づかい』 この3部門


ランディは 舌チロで エントリーします


舌チロ

ちょっと控え目な舌チロです

どうかしら?



でもね

2舌チロ

昔のでもOKなら お正月モードタップリだけど こちらでお願いしたい



めぐさーん このお写真でお願いします


もーっと過去写真で 舌チロあったんだけど ランディが若すぎる(笑)かと思ってね


紫陽花と

滑り込みセーフで間に合ったかな


よろしくお願いします


 



2016-07-28(Thu) 16:00 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
[20160518]
こんにちは ランディです

プレゼント


先日 ちっちゃなレディールビー の ルビーちゃんの お洋服もらってください企画!


いつもかわいらしいお洋服着てて ブログはこっそりのぞいていたのですが (すみません)

コメントした事ないし… 

女の子のルビーちゃんだけど 男の子でも女の子でもOKなタンクも載ってて


ちょっと様子見てたんだけど サイズがSS だから 候補者が直ぐにコメントされてなくてね

私 手をあげました あはっ



うしろから2

サイズはピッタリです


うしろから1

上手に撮れてないけど どうかしら?





それからね

マナーも

マナーも大事よねって ルビーちゃんが載ってるお散歩グッズと

ランディのお写真でストラップも作ってくださったんです


ありがとうございます



大切にするよ

大事にしますね


IMG_1163.jpg

これからもよろしくお願いします~

(白いタンク着てるけど 正面からは判らないですね )





2016-05-18(Wed) 07:00 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20160415]
こんにちは ランディです


安売り

九州地方 特に熊本で大きな地震が発生しました

震度7!


わが家は福岡なので 被害も無く大丈夫です


緊急地震予報の音に驚いて ランディ抱っこしたら グラグラと横揺れ…

ランディと2人だったし ほんの数秒なのでしょうが 長く感じました



熊本の被害が大きく ニュースで流れる映像は本当にこわいです


これ以上被害が大きくなりませんように…

余震もおさまりますように…




黄色のバラ


2016-04-15(Fri) 07:00 未分類 | TB(0) | 編集 |
[20151126]
こんにちは ランディです

イチョウ




急に寒くなったランディ地方

いえいえ 今までが平年より気温が高かったんですよね



お天気が良い日に 秋月まで行ってきました


秋月5


秋月6


秋月7


もう10年以上来て無かった秋月

道 わかるかな…? って ちょっと不安になったけど ほぼ迷いようがない道なので大丈夫でした (笑)



秋月9


秋月2


こちらが 秋月中学校

秋月中学校


紅葉


最高気温 20度越え

お茶屋さん


お抹茶



地元 (FBS) のレポーターさんが取材に来てたり

こんなゴージャスワンコを眺めたり 

グレピレ


中国語が飛び交う人ごみを抜けて


2015秋月


ランディと撮影したり


ワンコとお蕎麦が食べれますよ~ と チラシを眺めたり

テラス席があるお店は すっごいならんでる…


秋月3


秋月8


DSC_1303.jpg


まぁ てくてくお散歩しながら 時々 バッグに非難しながら カメラ撮影しながらでしたが

いつもとちょっと違うところでお散歩できたからよかったね

2015-11-26(Thu) 07:00 未分類 | TB(0) | 編集 |
[20151118]
こんにちは ランディです

2015初犬鍋


今日は雨で 少し寒くなったから

シッポまでキレイにマルッとしてました

ランディ速報でした (*^▽^)/


現場からは以上です (笑)


2015-11-18(Wed) 19:30 未分類 | TB(0) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR