blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111213]
こんにちは ランディです
鍋パー 1
今日は グレース@パパの鍋パーです
パパさん作る人 私達食べる人

今回は 熊本から ちぇりんこさんご夫妻が いらしゃいます

雨の為 ちぇりー・うららちゃんはお留守番!
お鍋は夕方からなので 福岡の観光部長お2人(桃ママ・ちぃ君ママ)がご案内! 私は仕事… 
この様子はこちら

さて お鍋ですが
グレース鍋
『底から宝鍋!』 ホタテ・エビ・カニ・イカ… 盛りだくさんです

馬刺し
ちぇりんこさんお土産の 熊本馬刺し! 美味しかったです
ありがとうございます 

舞子ちゃん
emiさん家の舞子ちゃん

ゴーちゃん
ゴーちゃん  

葵ちゃん
葵ちゃんママ家の葵ちゃん

ウィル・ロビ
青タイツさん家のウィル・ロビ坊ちゃん! viviちゃんはブレぶれでした ゴメンナサイ

第1陣が美味しいお鍋を堪能!
グレース@ママは忙しく パタパタしてるのにスミマセン

じゃあ そろそろ雑炊にしようかと言う頃 昼間福岡を観光してた4名サマ 到着です

第2陣鍋がスタート!
グレースママもパタパタ 忙しそう!!

雑炊
はい! 雑炊! 
とっても 美味しいのです

まだまだ続く 鍋!鍋!鍋! 
もう1話ありま~す

スポンサーサイト
2011-12-13(Tue) 10:20 食事 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |
  • from k.s


  • 今晩は
    ↓娘さんの学校儀式でしたか、そのうち本番がやって来ますねv-218

    鍋、美味しそうです・・・腹減った
    これは海鮮鍋すね、GHの鍋大会は予算の関係で、水炊き・キムチ鍋・味噌鍋でした
    それはそれで美味しかったですが
    やはりホタテ・カニ・エビ・イカに引かれます(笑
    それに馬刺しに雑炊とは、たまりませんよ・・・贅沢してますね
    鍋記事の続編、楽しみにしとります。v-218


    2011-12-13(Tue) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、美味しそう~(☆∩艸∩)
    絶対に福岡に行くぞー。
    グレース@パパのお鍋食べたい~(*´∀`*)


    2011-12-14(Wed) 07:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    冬と言ったら鍋!寒い時は鍋!ですよね~(。・ρ・)ジュル
    みぃも「食べるだけ」の人になりた~い♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    ホタテ・エビ・カニ・イカですか・・・豪勢ですね!
    みぃ家ではカニ入り鍋はお正月しが食べられませんグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


    2011-12-14(Wed) 08:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • わぁ。 この日は本当にお世話になりましたぁ。
    お鍋♪ おいしかったですよね♪
    お話も楽しいし、みなさんにお会いできるだけで
    楽しいのに、ウマウマまで♪本当に
    グレース@パパ・ママさんに感謝感謝です。
    ランディ君、結構営業してましたよね。
    viviがいたので、ダキダキは出来ませんでしたが
    ナデナデはさせてもらいましたよ~。
    営業結果は、シュークリームのモフモフでしょうか?
    ウィルの顔が写ってる~ すごいですー
    ありがとうございます
    続き 楽しみにしてます。


    2011-12-14(Wed) 09:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    この楽しい日から・・もう2週間もたつのですね~早い(汗)
    楽しかったですね~ありがとうございました~(^^♪
    美味しいお鍋に楽しいおしゃべり・・サイコーでしたよ~
    次は・・コストコツアーご一緒させてくださいね~

    今頃・・かのあの方は・・あちらとこちらで・・いっぱい楽しんでいらっしゃるようですね~(笑)

    PS・・ゆず茶・・めっちゃ美味しかったです~
    もうなくなりましたよ~ありがとうございました~(^^♪




    2011-12-14(Wed) 14:37 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    娘の本番の花嫁さん… でございますよv-398

    お鍋は美味しかったですよ
    グレース@パパさん モトプロですからね
    でもとっても恥ずかしがり屋で 1度も皆さんの前には出てきません!
    馬刺し!たてがみまであって最高に美味しかったです
    ココは毎回美味しいものが集まってくるんです


    2011-12-14(Wed) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    部長が大変お世話になってます!v-411
    お鍋 最高ですよ
    是非!是非! いらっしゃおませ
    かわいいプーちゃん達が お迎えしますよ
    帰りたくなくなるかもねっv-354


    2011-12-14(Wed) 20:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ココに来れば 誰でも食べるだけの人です
    もう おなかいっぱいになりますよ
    お食事しながら ワンちゃんの事とかいろいろ相談も出来ます
    時々 おなかがよじれるほどの笑い付きでv-410
    グレース@鍋はいつもこんななんですよ~


    2011-12-14(Wed) 20:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コチラこそ ありがとうございました
    楽しかったですよね
    えっ ランディ営業してましたか?
    どんなな内容でしょうね?
    皆に コーン友の会に入会しませんか?でしょうかね
    viviちゃん 撮れてませんでした ゴメンナサイ!
    次回チャレンジです



    2011-12-14(Wed) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    この日は 遠くからありがとうございました
    馬刺し! 最高に美味しかったです
    本当 あっという間ですよね
    ハイ コストコ大丈夫ですよ 行きましょうね!
    部長でしょ 台風のようですよv-411
    もう直ぐ あの方も帰ってきますよ  


    2011-12-14(Wed) 20:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-12-14(Wed) 22:27 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/99-c3fc6b83




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR