blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111210]
今晩は ランディです
1210.jpg
ランディ 『お留守番だった
そうだね ごめんね 連れて行けなかったのよ~

遅くなりましたが 30日に出かけたのは グランドハイアット福岡(グラハイと言うらしい)
なので ワンコブログではありません
関係ないですが ロイヤルチェスターはロイチェらしいです 
何年前だったか記憶にないくらい前に ランチに来て以来です
今日は ココで 
娘の学校の模擬結婚式があるんです

娘は ブライダル関係の学校に行っているので その発表会的なものです
企画からメイクやテーブルセッティングまで自分達でします
ウェルカム

テーブル

モザイク入れるのは とっても失礼だとは思いましたが こんな感じでした 
ウエディングドレス

新婦は生徒です 新郎は同じ学校の違うコースの方です (レンタル??
ケーキカット
ケーキもパテシェ科の生徒の作品なのです

あ~ん
模擬ですがお決まりの『あ~ん』もありますよ カメラ近すぎ(笑

カクテルドレス
お色直しをして

色内掛け 2
色打ちかけ

和装 1

ご挨拶
最後は 生徒を代表して新婦?がご挨拶です

とってもステキでしたよ
先生
先生と
こんな時は 今時のコなんですよね
ワイワイ… いいながら撮影してました


ネイル
ネイルです 私には良くわかりませんが これも作品!

そして 和装のブーケ
和装ブーケ
めぐさんに教えてもらった菊科のお花!ピンポンマム
ブライダルにはよく使われてるようです

どうでしたか? 

帰りにキャナルのクリスマスイルミをと思っていたのですが
急に帰らなきゃいけなくなって…
な~んにもなしで 急いで帰宅なのでした
イルミ 見たかったなぁ~




スポンサーサイト
2011-12-10(Sat) 23:16 家族の事 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    学校のブライダルフェアでしたか~。
    当たらなかったわ、ちぇっ!!
    でも模擬披露宴とか、懐かしいです^^
    ホテルで働いてた時のブライダルフェア、新郎新婦はスタッフがしてました~。
    ブライダルの学校、いいですね~。
    楽しそう^^
    ピンポンマムのブーケ、和テイストに似合いますが、わたしはウェディングドレスのブーケで入れてもらったなぁ。
    ちなみにブーケは友達に上げたんですが、ピンポンマムを押し花にしようとしていました^^
    絶対無理だと思います・・・。


    2011-12-11(Sun) 11:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうなんですよ 懐かしかったでしょ
    それにピンポンマム 本当にブライダルには良く似合いますね
    ブーケにも良さそうです
    お友達が押し花にって そうしたい気持ちわかります!
    でも球体ですからね~
    娘 わかりました? よそ行きの笑顔 振りまいてましたよ


    2011-12-11(Sun) 11:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    模擬ブライダルって、ほんとに披露宴するんですね~!
    ちゃんと新郎新婦のモデルから ケーキ・そして ハイアットで・・・ す、スゴイです!
    ところで、新婦役をされてたのは miniらんらんさんの娘さんかな? ^m^

    私の結婚した頃なんて、和装の時カツラだったんですよ~ ><。
    それなのに、最近では 和装でもカツラなんて 被ってるコ 全然いませんよね!
    そのうえ、超オサレ!
    あぁ~ もう1度結婚式したくなりました~ ^m^


    2011-12-11(Sun) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • お久しぶり~~~!
    今日のランディ・・フリンジ?が短く見えるね。
    かさぶたはもうとれたかな??

    すごい、ほんものの披露宴みたいだねー!
    これ、新郎も新婦も一人の生徒がやるの???
    衣装とか着付けも自分たちで準備するの??
    大変そうだけど楽しそうだな。
    ネイルもすごいね。
    私らのころは、こんなんなかったよね~~。
    来年の誰かさんの時はこんなんなのかなー・・・?
    おかあさんからは想像つかないけど・・・(笑)


    2011-12-11(Sun) 17:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    模擬ブライダルと判っていても、感動ですね(*´∀`*)
    生徒さんの作品なの?と思う位ステキな作品ですね。
    ついこの間姪の結婚式があったので、感動もひとしおです。
    素晴らしい作品ですね(☆∩艸∩)


    2011-12-12(Mon) 07:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 結婚式だと思いましたが模擬でしたか~
    私も先日息子のお式があったので見入っちゃいました。
    うちのお嫁ちゃんお姉さんがブライダルの仕事してるので良く模擬式でモデルします
    息子も結婚前にやらされてました(笑)
    今のお式は昔と違って楽しいですね~
    ところで御嬢さんはお嫁さん?


    2011-12-12(Mon) 11:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    模擬とは分かっていても娘さんの披露宴・・・
    みぃだったら泣いちゃうかも(。>0<。)ビェェン
    だって幼稚園の発表会でも半泣きでしたから(*≧m≦*)ププッ
    黒い内掛けのお嬢様がらんらんさんの娘さんかな?


    2011-12-12(Mon) 16:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうでしょ 今は色々ちがうんですよね
    和装はかつら! 以前はそうでしたね
    新婦役は 衣装の分だけの人数居ます
    お色直しの分をカットするのでね
    娘は 黒の和装です 着物の着付けも生徒なんですよね
    もう一度しますか??v-411
    記念日パーティーなんてどうでしょね


    2011-12-12(Mon) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディのフリンジ?
    コレは下から上を見上げてるからかな?
    相変わらずカサブタはまだ寄生しておりますよ
    新郎は洋装1人 和装1人 新婦は各それぞれなので5人です
    メイクも着物の着付けも ブーケも生徒がしますよ
    来年ねぇ~ どうでしょうね
    楽しみだよね まさかお母様が目立つ事はないでしょうけどね(笑


    2011-12-12(Mon) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ミルママさんは 最近結婚式に参加されたんですね
    私は ここのところ結婚式に出てないので
    ほ~っと関心してました 
    特に和装は全然違いますね 今風です


    2011-12-12(Mon) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    息子さんの結婚式!おめでとうございます
    何だかステキですよね
    モデルもしたんですか?
    ちょっと照れるけど 良い思い出ですよね
    娘は 最後の黒い打ちかけです
    ナマイキにも お礼のご挨拶までしてました
    これは聞いてなかったので ちょっとビックリでしたけど
    とっても、楽しかったですよ
     


    2011-12-12(Mon) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    みぃさん 正解です!
    最後の黒い内掛けが娘です
    ホールの香りは何とかローズの香りで
    トータルで生徒が準備するんです
    だから 前日からココのホテルに泊まって準備したんですよ
    良かったですよ 略式なのであっと言う間終わってしまいました…


    2011-12-12(Mon) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/98-1868a330




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR