blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111204]
こんにちは ランディです
ランディ
以前 ちぇりんこさん コチラ ちぇりんこさん に頂いたランディ!
さすが キレイに撮れてます!



土曜日 ランディ地方 虹が出てました
虹 1
おっと 電柱が邪魔ですね
それも 車内 すみません

どこか もう少し キレイに写るところはないかと探していたら…
虹 2
電柱無いけど もう消えかかってる
もう少し 早かったらよかったのに~


11月30日 チョッとお出掛け
どこ?
こんなとこにお出掛けしてました どこ? 

2011-12-04(Sun) 11:37 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    土曜日みぃ地方にも虹がでました!
    らんらんさんと同じで車内でしたが「消えちゃう!」って思って
    写真を撮りましたが、あまりにも風情がなくガッカリでした。

    パーティ??結婚式でしょうか?
    答え合わせjは次の記事かな~?


    2011-12-04(Sun) 12:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、ちぇりんこさんの撮ったランディ君カワイイです♪
    上手に撮れてますね(*´∀`*)
    虹、綺麗に撮れてます。
    最近よく見かけるように思いませんか?


    2011-12-04(Sun) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    虹、キレーですね~♪
    わたしは最近全く見てないなぁ。
    いつ見たっきりだろう??
    虹見ると、なんかいいことありそうな気になってしまいます♪

    これはパーティかなぁ?
    結婚式の装花とか、ブーケの展示会かなぁ?と思ったわたしです^^


    2011-12-05(Mon) 08:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    ランディ君、綺麗な写真ですね
    私が撮ると警戒してますから、こんな写真は撮れそうにありません(涙

    虹でしょ、GHでも虹が見えるって話をしてたのですが
    ガラスの悪戯って事で、無かったことになってしまいました
    多分その時の虹でしょうね・・・・・やっぱり出てましたかv-218

    「私達のキセキ」・・・・何でしょうか、次回記事、楽しみにしてます。


    2011-12-05(Mon) 10:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • ランディ君 よい表情だね♪
    虹、キレイに撮れてますね。
    同じ時間帯に外出してたのに、お空なんて
    見てなかったです・・・・
    心に余裕を持たないと!です。
    何が行われたのでしょうか?キニナル~


    2011-12-05(Mon) 11:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • ちぇりんこさん、写真お上手ですよね^^
    ランディ君、とってもカワイイ!
    そうそう、土曜日はわが家からも虹、見えましたよ~
    私は寝起きでしたが(汗)

    らんらんさん、ドコに行かれたのかな?
    後ろでビデオをもたれてる方が
    ちょっと気になったり^m^


    2011-12-05(Mon) 13:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君可愛いですね~目がキラキラですね。
    虹ですか?最近見てないですね~
    良い事ありましたか?
    さてどちらにいらっしゃいましたか?
    ウエディングパーティーですか?


    2011-12-05(Mon) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-12-07(Wed) 17:09 | | # [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    お返事遅くなりました
    土曜 みぃさん方面も見えましたか?
    そうそう ブログに載ってましね
    こんな時 都会より ローカル地方の方が障害物無くて良いんですよね

    最後の写真 パーティ?
    なかなか良い感してますよ


    2011-12-08(Thu) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    お返事おそくなりまして…
    ちぇりんこさんのでしょ すごいですよね
    コレは確かちぇパパさん(くまモンさん)撮影 だったと思います

    ミルママさん 虹よく見ますか?
    私はひさし振りでしたよ 
    いいことあるかなな~ あるといいな~


    2011-12-08(Thu) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    スミマセン お返事 お待たせしました
    私も 最近虹は見てませんでした
    おぉ~ 虹だーと 思わず撮りましたよ
    良いこと あるといいな

    パーティでしょ めぐさん関連かもですよ 
    皆さんなかなか良い観察力です


    2011-12-08(Thu) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    お返事 遅くなりました
    ランディ きれいに撮れてますよね
    いえいえ k.sさんの方がランディにたくさん会ってますからね
    どちらもバッチリです!!
    この虹は朝10時くらいでしょうか
    雨が上がって ぱーっと晴れた時に 見えました
    みぃさん地方も見えたそうですよ


    2011-12-08(Thu) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    お返事 お待たせしました!
    レイの土曜ですからね 上を見る余裕なく下に注意がいってたかしら(笑
    心に余裕  これから これからですよ

    お出掛けは 久しぶりの都会(笑 でしたよ


    2011-12-08(Thu) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    遅くなりまして スミマセン
    ちぇりんこさん 毎回きれいですよね
    なっつちゃんもですが やっぱり 黒プーちゃんが居るところは
    皆さん 腕が違いますね!
    この虹 すももママ さんのブログでも見ました
    おっ 同じだーっておもってたんです (寝起きとは 

    最後のでしょ カメラ向けた時は 誰もいなかったんですよ
    シャッターと同時に 後ろからにゅ~と腕が出てきました
    あっ もちろん ちゃんと『人』が居ましたよ


    2011-12-08(Thu) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    お返事遅くなりました!
    ランディ お目目キラキラですよね
    目の前に何か 好みの物でもあったかな?
    もう 忘れてしまいました…
    虹を見たのは 久しぶりでした
    良いこと そうですね
    箱買いした リンゴが美味しかった事かな

    お出掛けのウエディングパーティ いひひっ 良い感ですね



    2011-12-08(Thu) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    ハイ 早速お邪魔しましたよ
    コチラこそ よろしくお願いします


    2011-12-08(Thu) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/96-5254202c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR