blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111130]
今晩は ランディです
1130.jpg
グレース@ママに抱っこされてちょっと緊張~してます
だって さっきお利口に寝てたのに イジワルされたもん…

先日 地区のお仕事でご近所に配り物してたら
『あらぁー ちょっとちょっと』 と呼び止められて
畑から取れたてのお野菜(白菜・キャベツ・大根) 頂きました
ありがとうございます 
大根はとってもとっても立派でした (私の足に合わせたのかしら…

キレイな葉つき大根だったので
大根
大根の葉っぱとジャコのふりかけ
これで ご飯が進んでしまいますね


ちぃ君ママさんから ランディにプレゼント
ワンコ食器です (白い足跡がついたの)
食器
ランディは 以前 アルミの食器でした
ほら ショップでよく使われてるでしょ


ブログを見るようになって 金属アレルギーとかを知って
別にランディがアレルギーって訳じゃないけど
食器を見に行ったら みんな大きいし 重い!
そこで 最近までココットの器だったんです
緑がお水 ピンクがご飯!
かわいい器 頂いちゃいました

ワンコ ご飯
なんだか いつもより豪華にみえます
サイズもピッタリ
ちぃ君ママさん ありがとうございます

スポンサーサイト
2011-11-30(Wed) 00:44 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from みぃ


  • おはようございます♪
    足跡がついてる食器可愛いですね(o^∇^o)ノ
    我が家も今はアルミの食器です~
    軽くてティアラも持ち運べます←??
    ゴハンがまだ食べたい時に自ら食器をみぃの所まで
    運んできます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    2011-11-30(Wed) 08:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ちぃくんのママさん、カワイイ食器を見つけてきましたね(*´∀`*)
    足跡がカワイイ~(☆∩艸∩)
    ランディ君のご飯も大根の葉っぱ入ってる♪
    カルシュウムが豊富なのよね(☆∩艸∩)


    2011-11-30(Wed) 16:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 今日のランディーの目 情けない顔してるな~って思ったら
    グレース@ママさんに抱っこされたんだ
    あ、感じ悪い~~って声が聞こえてきそうやわ

    わ~~~これ可愛い
    足跡がツボよね。
    ランディーの食欲も増進かな?よかったねv-410


    2011-11-30(Wed) 22:05 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みわこ


  • こんにちは!
    ご訪問がすっかり遅くなって…と言うか、ブログやっぱりなさってたんですね。k.sさんのところで見つけてやってきました。よく考えたらMLにログインすれば良かったです。
    けがはもう治りましたか?極小わんこ達にとってほとんどの器は大きいですよね~同じくです。でも陶器の方が良いとは知らなかった!風太のお水入れは金製なので、アレルギっ子だしいずれ替えてみようと思います。
    そうそう、まとめ読みさせていただいてだいぶ前の記事ですが、小梅を沢山登場させていただいて、ありがとうございました(*´∀`*)やっぱり性格も写っていたようで、ご友人に見破られてましたね。まったくどうして女の子ってこう「黒い」んでしょうか(*´艸`*)
    ランディ君はホントに可愛いですね♪


    2011-12-01(Thu) 15:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    ん? いじわる?  何されたのかしら? ^m^ 
    て、固まってるランディクンも かわいい~♪ 
    ちなみに、我が家は寝てる最中に 抱き上げたり ちょっかいだすと、うぅ~て怒って唸ります・・・ ><。

    陶器の食器 かわいい~ですね♪ それに 食べやすそう~
    ランディクン たくさん食べて 体重UPしてね♪
    我が家のコムスメ(4か月)は、すでに ランディくん超えちゃいました・・・・ (笑


    2011-12-01(Thu) 19:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • 今晩は
    今晩は
    ティアラちゃんは 器を運んでくるんですね
    賢いわ~ ランディは何にも出来ませんよ
    器の足跡がかわいいですよね


    2011-12-01(Thu) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    そうなんですよ 立派な大根頂いたので…
    葉っぱもちゃんと頂きましたよ ランディもね
    カルシウム とっても大切ですよね
    これで食欲モリモリになるかな


    2011-12-01(Thu) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    ランディ とっても感情が出てますよね
    グレース@ママさんの愛情表現は ランディには○○のようです
    感じ悪いですか~?
    って 発端はグレース@ママさんですよ
    足跡 可愛いですよね


    2011-12-01(Thu) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • みわこさんへ from らんらん


  • 今晩は
    いえいえ いらっしゃませ~
    そうですよね 写真お借りしますの時にはっきり言ってなかったですよね
    ソックリさんはかなり評判良かったです
    みなさん ランディと思ったらしいです
    小梅ちゃんの過去の写真から ランディっぽいのを探しましたからね
    それも キャップが大ウケのようでした
    ケガは順調に治ってますよ ありがとうござます


    2011-12-01(Thu) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from らんらん


  • 今晩は
    イジワル そうなんですよ
    まぶしかったので ケットに鼻からズッボッと顔を突っ込んで寝てたのに
    なんども はがされたの …何度もね
    その時はさすがに 方向転換してましたよ
    でも ガウ~とは言わないのがランディです!
    4ヶ月ですね
    大丈夫です ランディを基準にしてはいけません
    ランディは規格外の成長でしたからね


    2011-12-01(Thu) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    ランディ君、困ったような顔してますね(笑
    ダイコンの葉っぱとジャコ、これは考えただけで旨そうな
    確かにおかわりいけそうですv-218

    可愛い食器ですね、肉球柄が何とも言えません
    ランディ君のご飯も美味しそうですね・・・・腹減ってきました。(笑


    2011-12-02(Fri) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディ 困った顔ですよね
    グレース@ママさんに 感じわる~って言われそうです
    大根とじゃこは卵焼きに入れても美味しいですよ
    ランディのご飯 美味しそうですか?
    フード中心ですが k.sさん 食べてみます?
    ご馳走しますよ’(笑


    2011-12-04(Sun) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/95-5ee04ad9




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR