blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111126]
今晩は ランディです
1126.jpg

今日はお出掛けだよ 
熊本の再春館のイルミネーション見にいって来ましたよ
コチラを見てね 再春館 イルミネーション
私のカメラではチョッとねぇ~なので を見たほうが良いかと思いますが…

メンバーは おなじみセデブメンバーと 桃ちゃんばぁばさん!
鳥栖の みの屋さんで美味しいうどんを食べて (カツどんも美味しそうだった)
さぁー 出発!!

開園前に並んで
イルミ 1
スタートです

お詫び… 園内は止まれません 徐行!徐行!とずーと言われてました
     カメラも まぁ…なモノですし
     チョッとぉ見苦しいかも

ホープ 2012



イルミ 2

イルミ 3

イルミ 5

イルミ 

トンネル

たくさん撮ったんですけどね 全然ダメでした
あっと言う間に終わって 車を止めて撮影できる所があります
ミニ トンネル

クジラ

イルミワンコ

イルミ6

黒プー桃ちゃんも撮ったんですが まったくダメでした
桃ちゃん ごめんね

これからは すごく多くなるようです
車の制限に奇数・偶数ナンバーや 一時待機場所などももうけられるとか…
詳しくは HPなどで調べてからが良いようです
そして 寒いですからね これでもかってくらい暖かい格好で ひざ掛けあると便利ですよ

桃ちゃんブログ こちら  桃ちゃん でキレイなイルミ見れますよ
スポンサーサイト
2011-11-26(Sat) 23:31 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • おはようございます from Coucouのいくこ


  • 凄いイルミネーションですね~
    敷地かなり広いんでしょうか?
    神戸のルミナリエ以上ですね。
    神戸には行ってないのですが東京の丸の内で再現したんですよ。
    それを2回みました。トンネルの中を通ったり。。
    これから混むのでしょうね~
    ランディーちゃん不思議な顔してますね~
    黒プーさんは撮れませんでしたか~
    とっても綺麗に撮れてます。イルミネーションは難しいですよね~


    2011-11-27(Sun) 07:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ランディくんの怪我の具合はどうですか?

    すごい盛大ですね~。
    クリスマス気分が盛り上がります♪
    近くでこんな催しがやってるのはうらやましいです。
    そういえば神戸でルミナリエってしてるんですが、
    1回も行った事ないなぁ。
    近かったはずなんですが・・・・(汗)
    下から2枚目の写真、すごくステキですね♪
    光の中の2わんこ、幻想的でほーっとしちゃいました。


    2011-11-27(Sun) 08:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    綺麗なイルミネーションですね(*´∀`*)
    なかなかどうして、上手に撮れてますよ♪
    実際に見るとスゴイでしょうね。
    一度行きたいなって思います(*´∀`*)
    本当に幻想的ですね(☆∩艸∩)


    2011-11-27(Sun) 18:20 | URL | #- [ 編集 ]




    こんばんは~
    先日は久しぶりに会えてうれしかったです~
    ありがとうございました(*^_^*)
    写真綺麗に撮れてますね~v-353
    明るい時もちゃんと撮ってあって・・素敵(*^。^*)
    ランディ君と麻呂ちゃんは暗くてもちゃんと撮れてますね~
    桃ちゃんはやっぱり残念ですね・・
    今度は昼間ゆっくり出てきてくださいね~
    楽しい時間をありがとうございました~(^^♪




    2011-11-27(Sun) 20:13 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • すごいすごい!きれいに撮れてる~~!!
    きれいだったよね~~~!!
    あの警備員さんの声がなければ
    もっと幻想的だったんだけど・・・(笑)
    また是非行こうねー!!!

    今日のお鍋は美味しくできたかな??
    って、とっても気になってる、食いしん坊な私です(笑)


    2011-11-27(Sun) 21:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    イルミネーションキレイでしたよ
    ココは数年前から知ってはいたのですが 今回初めてでした
    敷地ですか? 再春館の会社の敷地ですがかなり広いですね
    ルミナリエの方がきらびやかじゃないですか 多分
    ランディ 不思議な顔してますか?
    寒かったかもしれませんね 私は丸々着込んでましたけどね(笑


    2011-11-27(Sun) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ハイ キレイでしたよ
    設営は従業員がするそうです すごい!!
    ルミナリエ 有名ですよね
    人々なんでしょうね ココはドライブスルーって言っていいのかな
    車から降りて歩くことは出来ません もちろんバイクも
    写真は夜でイルミ… まったくもって難しかったです


    2011-11-27(Sun) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    私も初めてだったんです
    今までは 雑誌やテレビでみるだけで
    これからが特に渋滞すっるんですよね
    11月は早いけど この頃に行かないと多すぎるからと
    ベテランさんのアドバイスがあったので (どなたかはご存知ですよね)
    幻想的でしたよ 


    2011-11-27(Sun) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    急なお誘いなのに ありがとうございました
    スミマセン この後の撮影はまったくダメでして…
    キレイでしたよ
    今度は ちぇりー・うららちゃん パパさんとですね
    楽しみです 
    黒プーちゃんは難しいですね 


    2011-11-27(Sun) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    きれいだったね いつも運転ご苦労様です
    スミマセ~ン
    そうそう 警備員さんね! ちょっとねぇ

    あらっ 今日のお鍋 覚えてたの?
    美味しかったですよ 大成功!!でした
    後で 美味しい画像だけ送りましょうか(笑 


    2011-11-27(Sun) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • ここのイルミネーション、有名ですもんね^^
    でも徐行で止まっちゃダメだって言うのは、知らなかったです・・・
    ちょっと位、停まらせて欲しい気も少々。
    まぁ、ますます混むから何でしょうけどねぇ・・・
    でもどれもキレイに撮れてると思いますよ^^
    いつか見に行きたいなぁ~

    コートが黒の子は、夜は特に写真が難しい・・・
    昼間とっても私なんて、ブレちゃいます(=_=)
    ランディ君と麻呂くんは、バッチリですね^^


    2011-11-28(Mon) 10:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • わ~~~私の写真よりきれいに撮れてる
    思ったより寒くなくて 混雑せずにみれてよかったよね。
    グレース@ママさんのブログでは何度かみてたけど実際に行くとまた感動が違うね
    私も黒ぷ~桃は全滅でした 笑
    今度は博多の街のイルミ見物にでもいこうねv-410

    ばぁ~ばが言ってたんだけど・・・・
    後半miniらんらんさんめっちゃ鼻炎で苦しそううだったって。
    一度病院に言ったほうがいいかも
    って母からのメッセージでした


    2011-11-28(Mon) 13:21 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    再春館 有名ですよね
    警備員の人に何度も 止らないで! 進んで…
    私達 止ってないやん~と 何度車内で叫んだことか
    イルミはヤッパリ 生!が1番ですね
    黒プーちゃん すももママさんよーく解りますよね
    もう全滅でした  白いコートのコは何とか撮れましたけどね


    2011-11-28(Mon) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    桃ママさんの写真とは比べものになりませんよ
    って 寒くなかったんですか?
    丸々着てたけど やっぱりブルブル寒かったよ
    桃ちゃんは撮れなくて… 基本オート撮影の私ですv-398

    病院は土曜に薬 もらいました
    コレは毎年の事なので 当人はあまり気にしてません
    スミマセン!ご心配かけまして
    この時期 気管支と鼻炎がダブルで遊びに来るのでヘトヘトです
    暖かい日がつづくと楽なんですけど 寒いとねぇ


    2011-11-28(Mon) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • こんばんわ。とってもステキに撮れてますよ
    すごいなぁ~。
    最近ランディくんが艶っぽく見えてしまいます。
    大人の色気ですかね?
    イルミの中の2ワンのお写真っ
    とってもステキ。
    ファンタジー好きの青タイツ!ドストライク!です。


    2011-11-28(Mon) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    凄くきれいですね~
    せっかくのイルミネーションだからじっくりゆっくり見せてくれたって
    良いじゃない!(○`ε´○)プンプン!!って思ったら
    こんなに素晴らしいんですもの~
    一人一人がゆっくりじっくりってしてたらあっという間に
    大渋滞ですよね~(゚∀゚ ;)タラー
    徐行・・・も仕方無いですね~・・・。


    2011-11-29(Tue) 11:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディが艶っぽいって????
    まぁ 本当ですか 誰かが笑ってそうですけどねv-398
    ありがとうございます
    イルミはむずかしいですね 
    本物は とってもきれいでしたよ


    2011-11-29(Tue) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    みぃさん方面もいろんなところでキラキラ…してるでしょうね
    ココは 毎年スゴイ人気のようです
    なので 11月のうちにお出掛けしてきました
    歩いてまわれたら良いのにって本当に思います
    約2キロのドライブスルーでしたよ 


    2011-11-29(Tue) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/94-ee8f4078




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR