blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111118]
今晩は ランディです
青りんご

今日は ちぃ君ママに頂いた 青リンゴ
美味しそうですね

青リンゴ 1
ランディ 待て!だよ

青りんご 2
リンゴ大好きランディですからね
他のものは 目に入らないんでしょうね
美味しく頂きました~
ご馳走様でーす



実は 今日 ランディ ケガしまして……
ケガ
わかりますか? アゴの下あたり
ちょっと 切ってしまって 血が付いてます

夜 8時過ぎだったでしょうか
ランディはいつもトイレは外なんです
室内にも一応セットはしてますが お外が基本
今日も トイレに出して 私は直ぐ後ろにいました

急にぺたっと座り込んで ん? なんだかヘン
見たところ 足に何も着いてないけど~
と 思いながら暗いので部屋に戻ると
『血が…』付いてる
慌てて 見たんですが嫌がって見せない
吐いたんじゃないよね
とか思いながら グレース@ママに連絡!

ケガ 2
チョッと見てもらいたいんだけど…
いつも大人しいランディですが
ものすごく 抵抗して見せてくれない
なんとか傷口を確認して 傷は深くないみたい
良かった~
と こんな経緯です
コートに付いた血を拭こうとしたら いやがるんですよね
なので 汚いままです (少しは取れたけど)

何か地面に落ちていたのか見ましたが それらしいものはありません
今後 気をつけないといけない!と思いました

 
スポンサーサイト
2011-11-18(Fri) 01:01 ハプニング | TB(0) | コメント(26) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは。
    ランディくん、大丈夫ですか?
    びっくりしました。
    って、らんらんさんが1番びっくりしましたよね。
    写真が痛々しくって、思わず顔しかめちゃいました。
    ランディくんの怪我が、早く完治したらいいですね。

    あはは^^
    りんごにめっちゃときめいたお顔、してますね♪
    おいしいもの食べる時は、うれしいもんね。
    おいしいものたくさん食べて、早く傷が治りますように!


    2011-11-18(Fri) 08:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    あー、ビックリした。
    首筋の血を見て、噛まれたのかと思いました。
    傷が深くなくて良かったね。
    早く治りますように・・・。


    2011-11-18(Fri) 08:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • おはよ~ございます。
    レンディ君大丈夫ですか?
    傷は深くないとか・・でもどうして怪我しちゃったのでしょ?
    うちのハイパー親子ならありえるけど・・日頃大人しいから・・どうして怪我したのか不思議です。
    見せないってことは痛いのかな~
    はやく治りますように~


    2011-11-18(Fri) 10:34 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • あら!ランディー君どうしたんでしょう?
    何があったのかな?なんか不思議ですね~
    可哀そう!でも傷深くなくて良かった!
    早く良くなりますように!
    イミュウも夜庭に出すので注意しないとです。


    2011-11-18(Fri) 11:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは。

    ランディくん、その後いかがですか?
    血が出てたらビックリしますよね(>_<)
    どうして怪我しちゃったんでしょうね・・・
    早く治りますように!お大事にして下さいね。
    大好きなリンゴ食べて早く良くなってね~

    先日はアロアに応援コメントありがとうございました^^


    2011-11-18(Fri) 13:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ロンひなママ


  • ランディちゃん大丈夫???
    もうビックリしたよー(>_<)
    見た感じかなり痛々しいけど・・・どうして怪我しちゃったのかしら??
    傷は深くないみたいだけど、何だか心配だわ(;_:)
    早く治るといいね☆


    2011-11-18(Fri) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    ランディ君、何だったのでしょうか、原因が判らないと困りますよね
    でも酷い傷じゃなくて良かったです、ランディ君・・・ガンバ
    早く治ればよいですね。v-218


    2011-11-18(Fri) 20:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうでしょ 私もビックリでした
    ドコかにもぐったとかじゃないんですよ
    いきなりで そして血が~で
    今は普通にしてますよ リンゴも食べましたv-398
    ケガした所 確認したんですが 昨夜から雨で
    イマイチ良くわかりません でも何もないようなんですよね 


    2011-11-18(Fri) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ご心配かけました
    そうですよね 噛まれるとしたら首筋 考えられますよね
    なぜこうなったか まったくわからないんですよんね
    明日も雨だし 何かキケンなものがあったのか 良くわかりませんが
    もう一度 良くみてみようと思ってます 


    2011-11-18(Fri) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ケガしたのは庭ですし いつも何もないんですよね
    ?? ばかりです
    いきなり座りこんだので てっきり足だと思ってたんですよ
    そしたら首筋でしょ 普通コートがあるから簡単に切れないと思うんですが
    もう ビックリです
    今日も見ましたが 何もないんですよ

     


    2011-11-18(Fri) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    もうビックリでした
    何かケガするようなものでも落ちていたなら これだー!って思うんですが
    何もないんですよね
    幸い 深いくなかったのでホットしてます
    でも コートが血で汚れてガピガピです…


    2011-11-18(Fri) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    今は普通にしてますよ
    クルクル回ったり 大好きキャップであそんだりしてます
    ランディ 足の関節の話しましたよね
    てっきり 足が急にガクッとなったと思ったんです
    でも違ってて 血って やっぱり動揺しますね


    2011-11-18(Fri) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ロンひなママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうですよね ビックリです
    パックリいってなかったので ホットしてます
    大好きなリンゴ食べて 復活!!ですよ
    コートが汚れているので そこは気になるくらいで今は普通にしてますよ


    2011-11-18(Fri) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうでしょ なぜケガしたのかわからないんです
    キケンなものはないようですし…
    幸い たいしたことなくてホッとしてます
    もちろん 今日もキャップで遊んでますよ


    2011-11-18(Fri) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from penママ


  • 何で怪我しちゃったんでしょうかね?
    原因が分からないのも今後が怖いですよね!
    とにかくお大事に(^-^)
    しかし、ランディくんって何されてもジ~っとしているのかと思っていましたが
    抵抗もするんですね!
    何か意外~♪


    2011-11-18(Fri) 22:24 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • penママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうなんですよね
    原因がわからない… これはとっても不安えすよ
    今 傷口は閉じてますが 毛が固まっているので
    それが気になっているようで でも触らせないし…
    ランディ スゴイ抵抗ぶりでした 怖かったのと痛かったのがあったんでしょうが
    1人では無理だったので応援要請したんです
    今は普通にしてますよ


    2011-11-18(Fri) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • お散歩いってあごの下怪我したの?
    なにかその辺に 切れるうような草 たとえばカヤとかあった?
    びっくりしたね~
    ばい菌はいらんようにせんといかんよ。


    2011-11-18(Fri) 23:08 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • えっ? ランディ君 流血?  (ノ_・。) 何があったの~? コケタのかな?
    miniらんらんさん ビックリでしたね~ 深い傷じゃなくて ほんとによかった!
    すぐ腹天する風太も、カミソリ負けの後は 絶対触らせようとせず、怒って「ヤメテー!」て感じだったから、ランディ君の嫌がる状態分かります。
    でも、心配で確かめたいんですよね。 
    早く よくなります様に! 


    2011-11-18(Fri) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • ランディくん、大丈夫かな?
    どうして怪我しちゃったのかわからないから、
    なんだかますます不安ですね・・・
    でも、傷が深くないようでよかったです^^

    ランディくん、大好きなリンゴを食べて
    早く治しちゃおうね~!!


    2011-11-19(Sat) 09:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ( ̄O ̄;) ウォッ!
    めちゃびっくりしましたよ~
    ランディ君何で切っちゃったのかな?
    痛いから傷の所を見せたくなかったのでしょうね~(T-T) ウルウル
    でも大した事無いようで一安心です~(・∀・)ウン!!


    2011-11-19(Sat) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ケガはですね お散歩って言うか 庭ですよ
    それも何も無かったんですよね
    それに『かや』って 切れる前に コート(毛)があるでしょ
    もう 不思議でなりません
    結構出血したんで 動揺してしまいました


    2011-11-19(Sat) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コケタ??(笑
    そうですね コケタならなんとなく解るんですけどね
    急に 出血してたんでビックリしました
    今は 傷は塞がっててるんですが コートが血で固まって…
    ガチガチです どうしょう~
    とりあえずは 傷口がたいしたことなくて ホッとしてます


    2011-11-19(Sat) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ケガした原因が未だにわかりません…
    どうしてなのか…
    今は とっても元気ですよ
    ありがとうございます
    今日のランディリンゴは 『サンふじ』でしたv-411


    2011-11-19(Sat) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ビックリでしょ 『血』がリアルでしたね
    ハイパーに草むらで遊んでてなら まだわかるんですけどね
    なんだか 未だに納得がいかないケガでした
    が、 今はキャップで元気に遊んでますよ
    血で固まったコート どうしょう…と考えてますv-388


    2011-11-19(Sat) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-11-21(Mon) 13:39 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コメント ありがとうございます
    そんな事があったんですか
    心配ですね 大丈夫かな?
    のちほどお邪魔しますね 


    2011-11-21(Mon) 20:43 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/92-b1454127




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
