blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111114]
こんにちは ランディです
1114.jpg
朝夕が急に寒くなりました
昨夜は 少しだけハロゲンを付けたら ランディはその前に座ってましたよ
ヤッパリ 暖かいとこ知ってますね



お久しぶりのキャンディちゃんです
ほんの少しの方だけ知ってますよね

キャンディ 1

キャンディちゃんは ランディの一卵性双生犬!
いつもは 日本に居ません
お隣の韓国に住んでます
韓国では ジャンディちゃんと呼ばれてます (本当ですか??)

キャンディ 2
 
ランディに似てるでしょ でもキャンディちゃんです 
女の子ですからね
今日は ウエディングドレスで登場ですよ

キャンディ 4

誰かお嫁にもらってくれるかな


キャンディ 3

ふふふっ 似合うかしら
最近 結婚式で 指輪の交換の時に リングを運ぶ リングドッグなどもあるらしい
なんだかいいよね
キャンディちゃんもやってみる?


2011-11-14(Mon) 17:35 キャンディ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんばんは^^
    キャンディちゃん、愛らしいですね~。
    ウェディングドレスで登場なんて、ステキ^^
    めっちゃ似合ってて、かわいいです~。
    ランディくんにキャンディちゃん、かわいい双子ちゃんで、
    癒されますね。
    2ショットで写したら、わたしどっちがどっちか、わかんないかも・・・。


    2011-11-14(Mon) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • これランディーの仮装とちゃうの?
    ほんとうのこと白状して~~~


    2011-11-14(Mon) 22:59 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    糸巻きで遊びまくってるメルチンの父親ですが

    韓国に一卵性双生児のキャンディちゃんが、居るのですか
    似たようなウェディングドレスとピアノ・・・何処かで見たような(笑
    家の子よりも似合ってますよ。v-218


    2011-11-14(Mon) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    キャ・キャンディちゃん??知らなかったっっ(不覚
    ランディ君の嫁入り姿にしか見えません(*≧m≦*)ププッ
    それにしても見事な着こなしです!
    とっても良く似合ってますよ(・∀・)ウン!!


    2011-11-15(Tue) 08:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • え~ランディーちゃん??キャンディーちゃん?
    韓国ですか?らんらんさんお上手だからな~
    でもランディーちゃん、いや!違いました。
    キャンディーちゃん可愛いです!お似合いだわ!
    澄んだ目がキラッとしてて真っ白なドレスが素敵!
    この可愛らしさはきっとランディーちゃんに違いないわ!


    2011-11-15(Tue) 09:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from レオとら


  • キャンディ-ちゃん?ランディ-君?
    とっても可愛いv-343
    是非、2ショットの写真みたいです(笑)


    2011-11-15(Tue) 10:58 | URL | #BVb7tHkU [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • キャンディちゃん?
    んー?! ランディちゃん^m^??
    そっくりですね~!!
    お嫁さんには、いつでももらっちゃいますよ♪
    ドレスもベールもとってもお似合い❤
    すんごく可愛いです(=^・^=)


    2011-11-15(Tue) 11:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    エー!!ランディ君って二子じゃなくて、もっと多かったような・・・(^_^;
    柄までそっくりやねー(☆∩艸∩)
    でも、メチャかわいいです(*´∀`*)


    2011-11-15(Tue) 11:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くまxくま


  • ランディくんにお嫁さんが来たのかと思っちゃいました~^m^
    キャンディちゃん、ウェディングドレス姿可愛いですね♪
    それにしてもランディくんに瓜二つ!お洋服なしで並んでたら
    どっちがどっちかわかならいかも~^^


    2011-11-15(Tue) 13:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    キャンディちゃん かわいいでしょ
    そうそう ランディと並んだら 私もわかりません!!
    って言うか 2ショットはとっても難しいんですよねv-403
    ウエディングドレスは 手作りなんですよ
    お借りして撮ってみました 


    2011-11-16(Wed) 15:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    仮装?ですか 
    まぁ~ なんと言う事を…
    キャンディちゃんですよ 似合ってるでしょ
    今後 時々登場するかもしれないので 覚えといてね!


    2011-11-16(Wed) 15:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    メルチン 糸巻きで遊んでますか?
    嬉しいですねー
    キャンディちゃんです 初めまして~
    ランディに似てるでしょ! 女の子ですからね
    似たようなウエディングドレス見たことありますか?
    まぁ そこの所はあまり深く考えないで下さいな


    2011-11-16(Wed) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    あれっ みぃさんキャンディちゃん知りませんか?
    1年前ですよー 
    ふふっ だれかもらってくれますかね
    未熟者ですが…(笑


    2011-11-16(Wed) 15:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    キャンディちゃんです よろしく!
    日ごろは日本に居ないので なかなか登場しませんが
    今後 評判よければ… かもです
    恥ずかしがり屋なので ランディとの2ショットはまだ出来ていません
    大丈夫かな


    2011-11-16(Wed) 15:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • レオとらさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    キャンディちゃんですよ !!
    そうなんですよ 皆さん2ショット見たいと言ってますv-398
    キャンディちゃんが恥ずかしがりやで ランディがビビリなもので
    なかなか難しいですね
    キャンディちゃん ランディ共々よろしくです


    2011-11-16(Wed) 15:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • すももママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    キャンディちゃん かわいいでしょ
    女の子ですからね 憧れのウェディングドレスですよ
    すももちゃんは 白いから カラーのドレスがいいかな
    ランディに似てますが キャンディちゃんです!v-91(笑


    2011-11-16(Wed) 16:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    あれっ ランディの兄弟…
    まぁ~ あまり真剣に考えない事にしましょうね(笑
    でへっ 似合ってますかv-411


    2011-11-16(Wed) 16:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • くまXくまさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    キャンディちゃんがお嫁さんに来たなら にぎやかですね
    お洋服なしでならんだら… これは絶対無理です
    本当にソックリなので 誰にもわからないでしょう
    今後 キャンディちゃん登場するかもです お楽しみにe-343


    2011-11-16(Wed) 16:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • キャンディちゃん めっちゃカワイイ~♪
    ブーケがとっても似合ってる~ ^m^  
    て、韓国に住んでるの? じゃぁ なかなか 双子揃って写真は撮れないのかな?
    う~ん ぜひ、ランディ君+キャンディちゃん ふたり並んだ写真が見たいわぁ~ ^m^
    ↑疑ってるわけじゃないのよ?  (笑
      


    2011-11-17(Thu) 14:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~キャンディちゃん?可愛い~(*^_^*)
    ほんとにランディ君の兄妹なんですか?
    私が最初に飼った子の名前がキャンディだったんですよ~
    その子はヨーキーでしたけど~
    韓国からアニハセヨーなんですね~
    大きさもランディ君くらいなんですか?
    カワユスーv-343


    2011-11-17(Thu) 15:04 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キャンディちゃん ブーケ似合ってますか?
    ありがとうございます(笑
    麦茶さんも2ショット見たいんでしょ
    そうですね~ 考えときますわー
    ソックリですからねv-410 


    2011-11-18(Fri) 00:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    えー キャンディちゃんてヨーキー飼ってたんですか
    聞いただけで 可愛い感じがします
    ランディに似たキャンディちゃん 恥ずかしがりやです
    サイズはもちろん ランディサイズですよ
    時々 日本に来ますよv-411


    2011-11-18(Fri) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/91-ae43acaa




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR