blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111111]
今晩は ランディです
1111.jpg
今日は 桃亭でお誕生日会だって  (桃カフェ??)

スミマセン なにやらパーティをしてくださるようで お邪魔します
桃ちゃん
桃ちゃん 『いらっしゃいませ』

今日はお鍋とケーキです
お鍋は 嬉野温泉鍋! 豆乳っぽいんですが
中のおとうふが ふわっ とろっになってます
温泉豆腐鍋
お好みでポン酢・ゆず胡椒で頂きます
もう 最初のスープから 美味しい!
つみれも軟骨・シソなどが入っていてます

詳しくは こちら 桃ちゃんのブログでごらんになって下さいな


そして ケーキです 恒例ですね!
ケーキはリンゴのカラメルケーキがろうそくの犠牲になりました
儀式ケーキ
あやしい儀式のようですね
前回 ろうそくの数 数えれそう…とコメントいただいたので 小さくしてみました 
数は数えないでね ちなみに ろうそくは3週でした

これは ランディケーキ 
ランディケーキ
ランディがセデブ犬になってない?

ランディケーキ2
シッポも色が入ってます ランディに似てますか
ちぃ君ママが生クリームとデコペンでデコレしてくれました

ケーキバイキング

私も 田舎風のサツマイモタルトを作ったので ケーキは3こです
お鍋の後は ケーキバイキング どんだけ~ですよ

でもね
まだまだケーキ
さすがに 無理ですよ
誰かこのケーキ 食べに来る???




おねだり
ランディは 何やらおいしいものをくれる人を知ってます
じ~っと見つめてますよ


桃ママさん・ちぃ君ママさん 前日から買出し・ケーキつくりとありがとうございます
とっても 楽しいお誕生日会した

次は ちぃ君ママの番ですよ!!


本日のおまけ
昼間 お仕事だったグレース@ママさんから
グレースママより
あったかギフト頂きました ありがとうございます
こんなにしてもらったら お返しできないわぁ~と言ったら
『お返しは車でいいよ!』だって!
BMW・ベンツね とも言ってました

グレース@ママさんへ
お返しは トミカでいいですか?
スポンサーサイト
2011-11-11(Fri) 21:12 季節の行事 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from ちぃのかーさん


  • 昨日はお疲れ様でした。
    ケーキ・・娘が喜んでたよ。
    ・・ふふ・・次は私かー・・。
    ろうそく・・・miniらんらんさんでも火事だよ(笑)
    私だと爆発しちゃうな(笑)
    こりゃ、どでかいケーキ、頑張ってもらわなくちゃね♪


    2011-11-11(Fri) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    お誕生日パーティ楽しそうっていうか・・・
    美味しそう(゜-、゜)ジュル
    素敵な時間を過ごせましたね(o^∇^o)ノ
    ケーキも3種類もあってお腹いっぱいになったでしょうね~
    りんごのケーキがめちゃ美味しそうです。
    (美味しそうばっかり言ってしまう喰いしん坊みぃです)
    ケーキのロウソクですか?
    モ・モチロン数えたりなんかしてませんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


    2011-11-12(Sat) 14:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • 素敵なお誕生日会でしたね~おめでとうございます。
    え~え~ロウソクの数・・数えましたよ~v-414
    私も参加したかったわん(泣)
    ケーキバイキング。。めっちゃ食べたいねんv-343
    素敵な仲間と美味しいお料理・・幸せな1日でしたね~(^^♪


    2011-11-12(Sat) 15:07 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    本当にありがとうございました
    恒例バーディーケーキは本当に火事ですねv-398
    次のケーキ ナニにしよう…
    サイズも中身も考えないとね


    2011-11-12(Sat) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    スミマセン しつこく第2弾です
    リンゴのケーキでしょ
    みぃさんはどちらが好みですか?
    ろうそくの犠牲になった方は 生地が紅茶(アールグレイ)でした
    とっても凝ってましたよ


    2011-11-12(Sat) 20:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ちぇりんこさんも ちぇパパさんも協力してもらいたかったです
    ケーキバイキング すごいでしょ
    最後はお持ち帰りでした
    次回は ○パーですかね


    2011-11-12(Sat) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • お誕生日パーチー 素敵♪ 鍋にケーキに! 盛り沢山ですね~
    て、ほんとに美味しそう~ ♪  私、ここ最近「ゆず胡椒」を知ったんですよ! 
    そう、信州では 3年ほど前まで売って無かったんです~  (汗
    て、ケーキのランディー君 ほんとにセデブ犬だぁ~  (笑
    > 誰かこのケーキ 食べに来る???
    あれ? 呼ばれてる気がする・・・ え~と 桃カフェさんへ行けば良かったのかな? ^m^ ムフ




    2011-11-12(Sat) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    鍋ですか、これからはこれですよね
    嬉野温泉鍋とは・・・初めて聞きました
    ふわっの豆腐ですか、考えただけでヨダレものですv-218

    ロウソクの本数・・・途中で挫折しました
    でも私よりすくなそうです(笑

    ランディケーキ、最初はハマチの刺身の上にランディ君がいるって思いました
    申し訳ないです。


    2011-11-12(Sat) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちゃらまま


  • miniらんらんさん お誕生日おめでとうございます!!
    誕生日パーティー楽しそうですね
    バースデーケーキが3つも!ランディくんケーキかわいい♥
    ケーキバイキング羨ましいです♪


    2011-11-13(Sun) 01:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • そうそう (笑) ケーキ作ってるときも はまちに↑見えてました (^m^ )クスッ
    楽しかったね~
    こんなに楽しい誕生会なら毎日でもしたくなるね
    セデブなランディーデコには笑ったよね
    それと儀式化してる誕生日ケーキ
    次のちぃ君ママさんは火事場のケーキになりそうやね。
    そして次のグレース@ママさんは・・・・・・・言えませんv-411

    グレース@ママさんからのv-25
    試着して登場してくれなきゃダメよ( ̄ー ̄)ニヤ...


    2011-11-13(Sun) 04:24 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from くまxくま


  • 桃ママさんのときもでしたが、ロウソクの数に釘付け?!になっちゃいました~
    冗談です、数えたりしていませんのでご安心を~(^m^)
    嬉野温泉の鍋私も以前一度食べたことあるのですが、
    豆腐が溶けてトロトロ美味しいですよね~!
    ランディくんのケーキもリンゴたっぷりで美味しそう~!
    素敵なバースデーパーティーでしたね♪


    2011-11-13(Sun) 12:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ハイ! 楽しかったですよ
    えっ ゆず胡椒って 本当ですか?
    お鍋には 合いますよね
    ケーキでしょ さすがにお腹いっぱいでしたよ
    麦茶さん 食べにきたらよかったのに (イヒヒッ…)


    2011-11-13(Sun) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    やっぱり お鍋! これですよ
    嬉野温泉鍋 初めてでしたがとっても美味しかったです
    桃ママさんのブログにお豆腐の写真ありますので
    是非試してみてください 
    ろうそく数えたんですか 途中で挫折… 良い選択です
    ランディケーキ はまちに見えたんですね(笑
    桃ママさんも 同感のようです


    2011-11-13(Sun) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちゃらままさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    はい!楽しかったです
    ランディケーキも大ウケでしたし どんだけ~の量です
    まさかバイキングになるとは思いませんでしたよ


    2011-11-13(Sun) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    本当にありがとうございます
    ケーキ 桃ママさんもはまちに見えたんですね(笑
    これは大ウケです
    儀式化している ろうそく 次回までは大丈夫でしょう
    グレース@ママサンの時は どうしましょうね?
    やっぱり ○○のろうそくでしょうか
    プレゼント着てだなんて 無謀ですよ


    2011-11-13(Sun) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • くまXくまさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ははっ ろうそく数えたんですか?
    目が疲れるだけですよ~
    くまxくまさんも 食べた事あるんですか
    美味しいですよね 私は初めてでした お豆腐はマジックのように変身しますよね
    ランディケーキも最高でしたよ


    2011-11-13(Sun) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/90-3bdce390




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR