blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110417]
前回のmimiさんから 頂いたメモリーには
たくさんの写真でした
同じ所を撮っていても それぞれ違う雰囲気ってのもあります
今回は その中から 私の独断で決めた写真特集です!

IMG_1940.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_1932.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1691.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1756.jpg

いかがでしたか
今回の中で 1番のお気に入りはこれです
タイトル 『微笑ましい親子愛!』

IMG_1752.jpg0

ランディを知っているかたは お分かりですね
この よく似た2パピ!  
親子ではなく 胴胎の兄弟! オーリー君でした♪
2011-04-17(Sun) 09:58 未分類 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • No title from mimi


  • Hahaha 本当、親子に見えますねーw
    ジャスとオーリーは、ランディと写真撮るとき、やさしい表情をしてる事が多々ありますよぉ。兄弟愛かなぁ?

    やっぱりランディとリロはお似合い~。
    ランディからすると、ママ以外の女はイヤだよぉって感じなのかてぃら?
    もう少し慣れたら、一緒におもちゃで遊ぶようになるかな?ワクワク


    2011-04-17(Sun) 13:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ちぃのかーさん


  • 真ん中にちょこんとおすましのランディーくん・・
    小さくて気が付かなかった!
    どの顔もいいお顔のランディーくんってモデル犬みたいですね~


    2011-04-17(Sun) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • これね。お気に入りの1枚ってのは
    ほんとやね~微笑ましい親子 笑 愛!!
    桃ママが好きな写真はその上の 3人で1個の椅子に乗ってる写真
    ランちゃんおしくら饅頭状態になってる 笑
    ランちゃん可愛いわ~~~


    2011-04-17(Sun) 22:42 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • mimiさんへ
    GHでは オーリー君とランディは親子みたい…って
    言われてましたよね
    兄弟ですから ジャステン君もオーリー君もわかってるんですよ
    スティッチの洋服もってるから リロちゃんぜひ2ショットを
    撮らせてね♪


    2011-04-17(Sun) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ちぃ君ママへ
    実は挟まれた写真の時 イスのカーブもあって
    ランディ どんどん埋もれていって 途中見えなくなりかけたんですよ
    見ているまわりは それが面白くて うけてましたv-408
    最近 声をかけると視線を向けてくれますよ


    2011-04-17(Sun) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    本当、どの写真もカワイイですね(*´∀`*)
    今までパピヨンってあまり見なかったもので、
    ランディ君達が本当にサイズかと思っていたんです。
    スクールにミルよりも大きい子が来て、ビックリしました。
    本当にオーリー君と似てますね(*´∀`*)


    2011-04-18(Mon) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • ランディ君。モデル犬ですよね。お写真に失敗がない!呼んだら見てくれるんですものね。カワユスなぁ。
    ランランさん:ランディー
    ランディ君:なぁにぃ?
    って首かしげてるのが萌えポイントですね。


    次回は、ランディ君のコスプレ写真?スティッチ?
    楽しみです。


    2011-04-18(Mon) 09:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ミルパパママさんへ
    パピヨンって 結構小さいんですね~って
    よく 言われます
    いえいえ 普通はもう少し大きいんですよ~ってね
    オーリー君と似てるでしょ
    サイズは違うけど 性格も似てるんですよv-410
    同犬種でも サイズの違いってありますよね


    2011-04-18(Mon) 16:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • 青タイツさんへ
    動きがね あまりないので撮りやすいんですよv-411

    次回はリロ&スティッチで 激写です
    うまく撮れるかな~?


    2011-04-18(Mon) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from k.s


  • こんにちは
    ↓今更ですが、手作りジャムの店をやってらっしゃるのですか

    昨日はありがとうございましたv-218
    ランディ君は残念でした、キャップでも釣れませんでしたからね
    人相で決めてはダメとランディ君に、伝えておいて下さい(笑

    可愛い写真ばっかりじゃないですか
    よかったですね、かつおのとーちゃんも笑顔だし(爆

    親子って、ビックリしましたよ
    オーリー君に似過ぎ!って。



    2011-04-18(Mon) 16:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 遅くなりましたv-356v-356
    おしくら饅頭ね 
    これ ランディをオーリー君がまたいでいるんです
    この後 ランディは沈んでいきました…v-404
    沈んでも なかなか面白かったので
    少し そのままでした(笑)


    2011-04-18(Mon) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • ハイ! ジャムとはちみつのお店ですv-360
    キャップ 残念でした
    と言うか 外ではテンション↓↓なので だめですね
    ランディには 人相・外見で決め手はダメ!と教育してますよ
    あの後 凸凹さんに抱っこされてましたけどね
    どうしてだか解りません
    心の奥が見えるのかも (ウソです)


    2011-04-18(Mon) 20:43 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/9-f2e2a5e5




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR