blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111108]
今晩は ランディです
1108-1.jpg
ランディのアップを撮ってたら 急に顔を動かしたんです
そしたら 面白いのが撮れたので
チョッと 目が痛いかも…




1108-2.jpg
何だか 面白いでしょ
そうでもないですか?

1108-3.jpg
こんなの誰も面白いなんて思わないよ~  スミマセン…



恥ずかしながら 先日 私 誕生日だったんです
別に ブログに載せる予定はなかったんですが

プレゼント2

プレゼント1
セデブ倶楽部のみなさんから 
栗のお赤飯は タッパーいっぱい頂きました
ありがとうございます!
とっても おいちかったですよ


ここで ランディのソックリさんではなく
本当の 同胎の兄弟を紹介しましょう
よかパピの方は 良くご存知ですね

最近のジャスティン君と オーリー君です
ジャス・オー君
確か サマーカットしてたのに もうこんなに伸びてる

ジャス・オー君 1
いつもシンクロしてる とっても仲良しさんです


スポンサーサイト
2011-11-08(Tue) 20:25 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(34) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんばんは^^
    miniらんらんさん、お誕生日おめでとうございます!
    ステキな1年を過ごしてくださいね♪
    おししそうなお赤飯^^
    お花もキレーですね~。
    ガーベラ?間違ってますか??(ドキドキ)

    ランちゃんのお写真、なんか目が回ります~。
    凝視すると、辛いかも・・・。
    2パピちゃん、かわいい^^
    さすが兄弟、ナイスなシンクロ率!!


    2011-11-08(Tue) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • お久しぶりのオーくんジャスくんだ~~♪
    やっぱりランディに似てるなぁ・・・。
    「てへっ」って笑顔・・そっくりだよ。
    また会えるといいな・・・。



    2011-11-08(Tue) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    え~っと写真、あまり面白くないような・・・御免なさい
    舌ちょろのランディ君の方が可愛いです
    栗のお赤飯美味しそうですね、こりゃお代わり君になりそうです(笑

    ジャスティン君、大きさは違いますが
    こうして写真で見ると、やはり似てますね。v-218


    2011-11-08(Tue) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    らんらんさんお誕生日おめでとうございます
    ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
    ランディ君のお写真面白いと思いま・・・すよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    グルグル~って感じになってるんですよね~(o^-^o) ウフッ
    グルグル~でも可愛いランディ君ですね!
    ジャスティン君とオーリー君やっぱりランディ君に似てるわ~!
    大きさは違いますけど、首を傾げる仕草とか似てますね


    2011-11-08(Tue) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 改めて・・・・・お誕生日おめでと~♪
    まだまだメインの豪華ケーキが登場してないから今年は誕生日が2回になるかもね 笑
    +2歳 
    さつま金時ケーキ 私たべてないぞ~~~~笑

    今日ね、お散歩でまたまたランディーそっくりな子に遭遇
    もしかしたら小梅ちゃん?って思ったんだけど・・・・・桃ママんちの近く?
    柄も体格もそっくりだったの。
    ジャスチンくんもオーリー君も首をかしげるあたり やっぱ兄弟だね。


    2011-11-08(Tue) 23:00 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from dioママ


  • お誕生日おめでとうございま~す!
    えーとおいくつになられたのかは聞かない事に・・・(笑
    栗のお赤飯美味しそう~
    素敵な仲間が側にいるのはすっごく幸せなことですよね~
    2ワンともランディー君の兄弟?
    みんな同じ色じゃないんだ~
    日向ぼっこでシンクロかわゆい♪



    2011-11-08(Tue) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    アララ、まるく線が出てますね。
    ランディ君、舌がペロっと出てて、カワイイね♪
    桃ママさんの赤飯だ、おいしそう~(☆∩艸∩)
    お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
    家のしゅりと一緒に大きくなった子達ですね(*´∀`*)


    2011-11-08(Tue) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • らんらんさん、お誕生日おめでとうございます
    おお おいしそうな栗のお赤飯
    素敵なお祝い会になったんですね
    ランディくんのおかおアップ かわいいな~
    ちょこっと舌を出したところがこれまたいいですね
    お友達わんちゃんの素敵な笑顔 
    気持ちよさそう


    2011-11-09(Wed) 00:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • お誕生日おめでとうございます
    まだケーキがないということは、またまたパーティですね。
    今度は、どんなケーキかな?楽しみです。
    オー君とジャス君のシンクロはほんとにすごいです。
    最近は体格も同じくらいなので、そっくりですよー
    ランディ君もシンクロするかな??
    3ワンで首傾げてるところを想像したら、鼻血ブーです。


    2011-11-09(Wed) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • Happy Birthday!!! from しおこ


  • miniらんらんさまお誕生日おめでとうございます♪
    楽しいことうれしいことおいしいことがたくさんありますように!
    桃ちゃんママさんの時のようにロウソクは?
    これからですか?
    数字ロウソクだったら100歳未満なら2本で済みますよ~(笑)
    ランディちゃんはきょうもかわいい(=´▽`=)


    2011-11-09(Wed) 11:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ロンひなママ


  • お誕生日おめでとうございますv-238
    栗のお赤飯、おいしそうっ!!すっかり秋ですよね♪

    ランディくんの兄弟(?)、茶色の子もいるんですね❤
    どことなくお顔も似てるような( *´艸`)
    それにしてもランディくんのアップのお顔かわいいですね❤
    こんなかわいいお顔で見つめられたらたまらないわ~♥(。→v←。)♥


    2011-11-09(Wed) 11:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 遅くなっちゃいました。
    お誕生日 おめでとうございます♪
    ランディーちゃんブルブルしたのかな?
    目がきらきらでかわいいですね~いい写真ですよ~
    栗おこわ美味しそうですね。
    ジャスティン君とオーリー君耳が立派ですね
    ランディー君と似てますよ。
    シンクロ兄弟面白い写真です。
    仲良しさんで皆に会えるっていいですね~
    miniらんらんさん何歳かしら?
    今年も良い年になりますように。。。。♪


    2011-11-09(Wed) 12:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くまxくま


  • miniらんらんさん♪お誕生日おめでとうございま~す!!
    栗のお赤飯美味しそう~!
    ランディくんの同胎犬なんですね~そっくり!
    お顔もだけどしぐさとかも劇似しますよね~
    うちのアンリの兄弟犬ともよく会うのですが、
    声とかしぐさがそっくりで(笑)
    私は叔母の気分を味わってます^^


    2011-11-09(Wed) 12:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    らんらんさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    素敵な1年になるといいですね~v-410
    ランディ君たちほんと可愛いですね~
    とっても絵になりますv-343
    前記のグレースママのドライアーかけてる姿見てチェパパ大笑いしてました~
    最近・・チェパパ・・福岡セデブ倶楽部さんのブログ観るのがお気に入りみたいです~v-411


    ランディ君ってほんと可愛い~



    2011-11-09(Wed) 12:51 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • お誕生日おめでとうございます♪
    ケーキは、また後日のパーティーの時なのかな?
    miniらんらんにとって、
    ステキな1年になりますように~v-22

    ランディくんの舌ちょろのお顔、すごくカワイイ!
    兄弟ワンコも、やっぱりカワイイですね~
    大きさは違う気がしますが、雰囲気は似てそう^^
    シンクロで日向ぼっこも、気持ちよさそうですねー♪
    今度は3ショット、いつか見てみたいです。


    2011-11-09(Wed) 14:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    お花 ガーベラ! 大正解です 良かったねv-398
    そうですね ちょっと酔いそうになりますね
    ランディがチョッとつり目っぽい感じで面白いと思ったんですが
    何だか 目が疲れてしまいそうです
    ジャスティン・オーリー君  すっごく仲良しなんですよ
    いつもシンクロしてますよ


    2011-11-09(Wed) 19:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    へへっ ありがとうございます
    プリッツね 撮影のとき 既に空っぽだったんです
    ビールv-307とじゃないけど 珈琲と食べちゃいました
    美味しかったです


    2011-11-09(Wed) 19:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうですね
    あんまり 面白くなかったですね
    栗お赤飯 美味しかったですよ
    お料理上手な方なので 皆さんおかわり君間違いなしです
    ジャスティン君でしょ
    カラーはオーリー君ですが
    顔・表情はジャスティン君に似てるんです

     


    2011-11-09(Wed) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    くくっ そうですね イマイチでした
    ジャス・オー君 似てるでしょ !
    それに なぜか 同じ様に首を傾げるんです
    さすが 兄弟!
    育った家庭が違っても ここだけは同じなんですよ
    何だか 嬉しいですよね


     


    2011-11-09(Wed) 19:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    栗お赤飯美味しかったですよ
    えっ? まだケーキがあの? ニヤ~ 楽しみです
    良いのかなーv-398
    ご近所で見かけたの?
    どうだろう?? 福岡の方って事ぐらいしか知らないから…
    ジャスティン達でしょ 首傾げる方向も同じで可愛いの


    2011-11-09(Wed) 19:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • dioママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    へへっ ありがとうございます
    年齢は 桃ママより多い! って事だけにしときます
    2ワンはランディの同胎の兄弟ですよ
    ママが茶色 パパが黒だからね
    いつも仲良しでシンクロしてるんです


    2011-11-09(Wed) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    ミルママさんは桃ママさんの年齢 知ってますよね
    では ヒ・ミ・ツって事で
    そうです しゅりちゃんと一緒にすごしたパピ達です
    舌チョロも同じでしょ
    いつも仲良しなんですよ


    2011-11-09(Wed) 20:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    今回のランディ あまり面白くなかったですね
    目が疲れます …
    ランディの兄弟なんです
    サイズはランディよりは大きいですが
    体重は 標準でしょうね ランディが小さ過ぎるんです
    仲良く シンクロ日向ぼっこですね


    2011-11-09(Wed) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    ナニやら桃ママさんより ケーキがまだあるとかコメント入ってました
    また 怪しい儀式のようにするのかな…
    ジャス・オー君 いつも仲良しよね
    また近いうちに会えたらいいな
    その時は いっぱい撮らなきゃね


    2011-11-09(Wed) 20:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • しおこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    はい 楽しい事美味しい事… いっぱいありそうです
    ろうそくでしょ 今回はどうでしょう
    わざと あんなにろうそく立てたんですよね
    今回はケーキのサイズを大きくしてもらいましょうかね(笑 


    2011-11-09(Wed) 20:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ロンひなママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    栗お赤飯 桃ママさんの手作りでほっくりで美味しかったですよ
    ランディは 4兄弟で
    男の子3 女の子1で ジャスティン君以外は黒白です
    カラーは違っても 似てるでしょ
    恐るべし 遺伝子ですよね


    2011-11-09(Wed) 20:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    ジャスティン君 オーリー君 フリンジ立派でしょ
    特にパパ似のオーリー君はすごいです!
    サマーカットしたのにもう伸びてました
    いつも仲良しの2パピ シンクロもいつものことらしいです
    私の年は トップシークレットですよ(笑


    2011-11-09(Wed) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • くまXくまさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    栗お赤飯 美味しかったですよ いっぱい頂きました
    ランディの兄弟 似てるでしょ
    ランディが小さいから 兄弟も皆小さいの?
    と良く聞かれますが 他の兄弟は標準です
    似てるのは 嬉しくなりますよね
    くまxくまさんも兄弟と会ってるんですか
    やっぱりいいですよね


    2011-11-09(Wed) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    ランディの兄弟には会った事ありますよね
    特にこの2パピは仲良し シンクロしてるみたいです
    グレース@ママ ウケていただけました
    本人に了承しないまま載せたので どうかな~?と思ってましたが
    ちぇパパさんが喜んでくれたなら ママさんも許してくれるかな(笑
    うららちゃん その後どうですか?
    またお邪魔しますね


    2011-11-09(Wed) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    そうなんですよ ケーキもあるみたいです
    ろうそくがのるのでしょうか……(笑

    オーリー君たちは ランディより大きいです
    体重は2倍くらいかな? ランディが小さいんですよね
    雰囲気は似てますよ! ヤッパリ兄弟!です


    2011-11-09(Wed) 20:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    だいぶ遅れてしまいましたが、らんらんさん お誕生日おめでとう~ございま~す♪
    「お赤飯」でお祝い、めでたいですね! うちの実家も 赤飯は小豆+栗なんですよ~ 
    それも 小豆は超甘くしてからいれるか? 市販のお菓子(甘納豆)を入れて炊いてました、どんだけ 砂糖が好きなの?てほど・・・  (汗

    ランディー君のお里のコたちは み~んな立派な耳毛ですね~♪
    ほんと ホレボレしちゃいますよん  ^m^ ムフ



    2011-11-10(Thu) 10:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは!

    出遅れてしまいました・・・
    miniらんらんさん、お誕生日おめでとうございますv-315
    また新たに素敵な1年を・・・素晴らしい1年になりますように!!

    ランディ君のドアップ、めっちゃ可愛いです♪
    兄弟君達もとっても可愛い^^見事なシンクロですね!


    2011-11-10(Thu) 12:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    今日 ケーキでお祝いしてもらいましたv-442
    ウマウマ いっぱいでしたよ
    なんと ケーキが…… おっと 今度のお楽しみで
    ランディの兄弟でしょ みんなフリンンジはフッサしてますよ



    2011-11-10(Thu) 20:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    載せる予定ではまったくなかったんですが
    ステキな お花や美味しいもの頂いたので…
    今日も ケーキ三昧でした もうビックリですね(食欲に…v-398
    ランディの兄弟は本当に仲良しでいつもシンクロらしいんです
    かわいいですよね


    2011-11-10(Thu) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/88-df950c7a




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR