blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111104]
こんにちは ランディです

ベッド
新しいベッドの寝心地はいかが?

ん~ まぁまぁだね (ランディ)
チョッと偉そうね… 
大きくて バスタブみたいにも見えるけど そこはヒミツって事で


さてさて 先週土曜日 viviちゃん親子がグレースに来てました
viviママ

viviちゃん シャンプーするんだって
ってことは べビーちゃん達も来てるはず


はいはい いましたよ 8月20日生まれのベビーちゃんです
べビー達

ごめんね イマイチな撮り方で


では 初めまして ウイルソン君 (ウイル)
ウィル


そして 初めまして ロビンソン君 (ロビ)
ロビ
ねっ ねっ 可愛いよね カメラマンが悪いのです すみません

ロビちゃんの方が 少し大きい
その ロビちゃん なんと『ワン!』って鳴くんです
2ヶ月半位で ほえるの?
ちょっとビックリでした

時間が無かったから 少ししか会えなかったけど
可愛かったよー 毎日にぎやかでしょうね
また今度 ゆっくりね






本日のおまけ
出勤前
グレース@ママの出勤前です
セットは毎回 このドライヤーを使っているとか…
これ ペット用ですよね
まぁ 両手使えるから便利ですけど

2011-11-04(Fri) 16:13 美容 | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from k.s


  • 今晩は
    確かにデカイベッドですね、ランディ君なら何頭も入れそうです
    何か秘密があるのですか、このベット
    秘密と言われたら、知りたがるのが人間です(笑

    可愛い、プードルの赤ちゃんですね
    こんなの見たら、連れて帰りたくなるのは私だけでしょうか

    凄いですねワンコ用ドライヤーで、乾かされるなんて
    でも確かに、両手が使えて便利ですよね。(笑


    2011-11-04(Fri) 19:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • VIVIちゃん親子 私も会いに行きたかったんだ~
    ウィルちゃんもロビちゃんもかわいい~ね~
    あら?VIVIちゃんのお写真は?
    青タイツさんとこのブログにも写真がなかったので 見たかったな~


    2011-11-04(Fri) 22:47 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    おnewのベッド デカイでしょ
    ヒミツは何もありません ただお値段が安かったので
    ランディのサイズ関係なく こんなのになっちゃいました
    4ランディはいけそうですv-218
    プーちゃん可愛かったですよ
    まだ1キロチョッとですからね ポケットに入ります
    ただ 鳴くので大変ですよ~
    グレース@ママ 気さくで大胆な方です (良い意味で)
    トリマーとしては カリスマですよ




    2011-11-04(Fri) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうでしょ 来るかなと思ってました
    viviちゃんは名女優っぷりだったので シャンプーだけで
    カットはしなかったんです また次回 お預かりになるそうです
    viviちゃんは難しくて こんなのですが …


    2011-11-04(Fri) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-11-05(Sat) 00:34 | | # [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • おはようございます。
    我が家のやんちゃ坊主さん。
    ランディ君との違いに驚かれたでしょう?
    ほんとに、ずーーーっと、騒がしいのですよ。。。トホホ
    ほのぼの親子な時間がまったくありませんからね。
    ロビは、まだヨチヨチの頃から、ワン!と吠えてましたよ。
    なかなか、むずかしい、我が家のわんこ
    とってもかわいく撮ってもらえて、うれしいです。ありがとうございます♪

    ランディ君オニューのベッド あったかそうですね。かなーり、大きなベッドですが
    ランディ君OKがでたのなら、よいですねv-426
    ペット用ドライヤー今までも、欲しいーって思ってましたが、
    あのような使い方ができるとは! もっと*2 欲しいーってなりました(笑)


    2011-11-05(Sat) 08:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 秘密のベッドいいですね~
    ランディーちゃん広くてゴロゴロできるね~
    まだ2か月のワンちゃん達かわいいですね~
    小さいんでしょうね~抱っこしたいわ!
    私もこのドライヤー欲しい!いいな~


    2011-11-05(Sat) 08:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    これから寒くなりますし、おNEWのベッド暖かそうで良いな~
    しかし4ランディはいけそうって(*≧m≦*)ププッ
    少し詰めたら5ランディはいけそうですよ(o^-^o) ウフッ

    ウイル君&ロビ君兄弟はめちゃカワユイじゃないですか!
    兄弟でもカラーが違って個性がありますね(・∀・)ウン!!

    両手が使える「夢のドライヤー」ですね!
    こんなのがあったらもっと速く髪の毛が乾くのに!って思ってましたが・・
    ワンコ用とは(゚∀゚)アヒャヒャ


    2011-11-05(Sat) 14:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-11-05(Sat) 15:48 | | # [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ベットに毛布とか入れるようになると、良い感じになるかもですね(*´∀`*)
    viviちゃん、シャンプーだったんですね(*´∀`*)
    カワイイ赤ちゃん、大きくなって嬉しいですね。
    エー!!確かに便利ですが、ビックリ(笑


    2011-11-05(Sat) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-11-05(Sat) 22:04 | | # [ 編集 ]


  • 1番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    わぉー ありがとうございます
    フフッ その通りです!


    2011-11-06(Sun) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ベビーちゃん達は本当に可愛かったですよ
    『ワン!』 と聞いた時はビックリしましたが…
    にぎやかなのは元気な証拠ですね(笑

    ベッド 大きいでしょ なかなか肌触りも良いんですよ
    機能的なサイズより お値段が優先するのです!
    ドライヤー 是非手に入れて使いこなして下さい
     


    2011-11-06(Sun) 19:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ヒミツのベッド イミュウさんも四角でしたよね
    同じ時期に購入したみたいです
    ただ ランディのはお値段が 安っ!なのです
    プーベビー達は 可愛かったですよ
    抱っこさせてもらいましたが ヌクヌクe-266でした


    2011-11-06(Sun) 19:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    はい!5ランディイケそうですv-398
    暖かいですよ 寝れるなら一緒に寝たいくらいです
    プーちゃんは パパが茶色だったかな?
    キレイに別れましたね かわいいでしょ
    グレース@ママさんは こんなにしてますが
    トリマーとしてはスゴイです
    プードルのカット後 どんなに凄いのか 1週間で違いがわかるらしいです


    2011-11-06(Sun) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    大丈夫ですよ
    ありがとうございます


    2011-11-06(Sun) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ベッド そうですね
    今から寒くなったら ちょうどいいかも!
    ふかふかで暖かいですよ!
    プーべビー 小さいながらも将来が楽しみな感じでしたよ
    男の子ですしね!
    グレース@ママさんの使いこなし! さすがでしょ
    見ればなるほどですが チョッと思いつきませんよね


    2011-11-06(Sun) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 3番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    既に確認済みですが 良かったです
    ありがとうございます


    2011-11-06(Sun) 19:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • ふふっ・・枕くらいになら私の頭もはいれるかも?
    いいなぁ・・ランディ・・ぬくぬくお利口さんで・・!
    バッグにはお利口さんにインするちぃも
    それは多分しきとひっぱりっこのおもちゃになりそう。
    なので我が家はただの毛布のみだよ(笑)
    ちなみに乗ったもん勝ちだったりします・・・。


    2011-11-06(Sun) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-11-07(Mon) 20:41 | | # [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディベッドに入りますか?(笑
    ぬくぬくでふんわかですよ
    ちぃ家はこれはおもちゃになちゃうんだー
    ブンブンしちゃったら 大変ね
    でも4リーブスは仲良しねv-398


    2011-11-07(Mon) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 4番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    わぉ 連絡ありがとうございます
    楽しみですe-343


    2011-11-07(Mon) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/87-61497ca4




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR