blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111101]
こんにちは ランディです
キャップ
大好きなキャップを 得意げにみせびらかしてますね

輪ゴム
最近は 髪を結ぶゴムで遊んだりします
本当に エコなワンコです

1101.jpg
ねぇ ねぇ 1番好きなおもちゃはナニ?

むふっ
たまには 人の上で威張ってみたり… 重いよ~

1101アップ
ランディは 本当に ほのぼのな生活でしょ!







と ここまで見ていただきありがとうございました
ふふふっ 騙されましたね
今までのは ランディではありません!!
小梅のてちてち日記のみわこさんから お借りした『小梅ちゃん』です
ありがとうございます

みわこさんも ランディを見て似てるっと思ってくれたようです
お誕生日も近い 小梅ちゃん! 親戚なのかしら…

本当のランディは
1101 ne
コチラです どでしたか?

小梅のてちてち日記はこちら  小梅ちゃん
2011-11-01(Tue) 09:23 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(30) | 編集 |
  • from 麦茶


  • アハハハ(笑
    完全に騙されました! ランディ君だと思って 見てましたよ~  
    途中 「あれ?」て思うこともあったのに!  ←ちょっと悔しい
    小梅ちゃんも 小さいのかな? そのうえ、キャップ好きとは・・・ ほんとに親戚かも? ^m^

     


    2011-11-01(Tue) 10:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from dioママ


  • はい,バッチリ騙されました~
    miniらんらんさんの思うつぼでした~(^^ゞ
    よーく見るとマズルの感じとか違うかなぁ・・・
    でもどっちも小さくて可愛いいなぁ~♪
    キャップ大好きは共通なのね~^m^


    2011-11-01(Tue) 10:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 私ね~あれ?って思ったの!
    本当ですよ~
    でも似てますね~楽しいですね。イミュウもいないかな?
    小梅ちゃんもキャップ好きなんですね~びっくりです。
    ランディーちゃんに会ってみたいわ♪


    2011-11-01(Tue) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くまxくま


  • 似てる~っ!!ランディくんだと思いました~!!
    小梅ちゃんもランディくんと同じ位小さいんですか?!
    似てる子がいると、兄弟?!親戚?!で、ついつい誕生日
    確認しちゃいますよね~^m^


    2011-11-01(Tue) 12:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • えっへん!私騙されませんでしたよ!なんかお顔の力強さがあるなぁと
    ・・・・半分は騙されますね。違和感がありました。
    でもでも、オークンより似てますよね~
    オークンは大きさが違うから、親子に見える??
    小梅ちゃんはそっくり姉弟に見えますね
    小梅ちゃんもオークンに似てるなぁ ラブリィー


    2011-11-01(Tue) 12:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • 一瞬、あれっ?とは思いましたが、
    まさか他の子だったとは~!!
    私も見事に騙されちゃった1人です^m^;
    でも、よく似てますよねー!
    ランディくんも小梅ちゃんもキュート❤

    2ワンに共通する、
    ペットボトルのキャップ、そんなに人気なのね♪
    うちもあげてみよう~


    2011-11-01(Tue) 12:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    うわぁ!まんまとだまされました!!
    キャップ咥えてる写真見て、
    「ランちゃん、相変わらずキャップ好きなんやから~♪」
    とつぶやいていましたよ・・・(危ない)
    小梅ちゃんもかわいいですね~♪
    今度はぜひ、2ショット写真を^^


    2011-11-01(Tue) 15:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    これは完全に騙されました・・・お見事です
    マジで、親戚さんじゃないですか?
    お二人さんを並べたら、何とか判りそうですが
    写真じゃ、お手上げです。



    2011-11-01(Tue) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    言われると、やっぱり~って思いました。
    ボトルキャップを好きだなんてカワイイですね♪
    どっちもカワイイ~(☆∩艸∩)


    2011-11-01(Tue) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ペットボトルのキャップ咥えてるから
    疑いもなくランディーかと思ったわ
    でもどんどん写真みていくと なんとなく違和感があってん。
    それにしても小梅ちゃんとランディーって目の黒い毛(向かって右が広い)までそっくりだよね~
    他人の空似って三人いるっていうけど・・・・あと一人はどこにいるんだろうねv-410


    2011-11-02(Wed) 00:25 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    (≧▽≦;)アチャー
    完全にらんらんさんの思うツボだったみぃです(;´д`)トホホ
    本当にランディ君にソックリ!
    キャップが好きなところとかまさにランディ君でしょう!
    小梅ちゃんの写真の中に「実はランディ君が紛れてるんじゃ・・」と
    何回も見直しちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ


    2011-11-02(Wed) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • きゃ~おもうつぼでしたよ~(笑)
    最初のペットボトルの蓋はずるいですよ~
    でもほんと良く似てる~ どっちも可愛いですもんね(^^♪
    前記の桃ママさんのBD 近くだったら行きたかったです~


    2011-11-02(Wed) 15:15 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ビックリしました?
    私も初めて会った時 プールで泳いでた時で
    ランディを抱っこしてたのに ランディが泳いでる?って
    本気で思ったんです
    体の模様(柄)も一緒なんですよね
    小梅ちゃんも小柄ですよ


    2011-11-02(Wed) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • dioママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    騙されました?
    UPしたかいがあります(笑
    そうですね 小柄なのは同じですが
    少しマズル付近が 違うかな
    キャップスキは ビックリです
    みなさん これでランディ思ったようですね


    2011-11-02(Wed) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    チョッとアレって思ってもらえました
    それは観察力があります
    最初のキャップで皆さん 疑いもしなかったと思うので…
    ここまで似てると ビックリですよ
    イミュウさんも 探してみたら身近にいるかもしれませんよ


    2011-11-02(Wed) 20:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • くまXくまさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディに似てるでしょ
    同胎に兄弟は知っているので わかりますが
    もしかすると 親戚かもしれませんね
    体格も見た目同じくらいです 
    体重が小梅ちゃんの方が 少し重いですが(2.3㌔くらいかな)


    2011-11-02(Wed) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    青タイツさんは オー君達を身近に見てるから
    確かに 目利きがありますね
    黒白 少ないですからね
    体格も同じくらいです
    並べて撮ったら やっぱり解るかな?


    2011-11-02(Wed) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    騙されてもらいましたか?
    それは 私的には やったー!ですv-398
    キャップがポイントでした
    すももちゃん達はどうでしょうね?
    ランディは目を輝かせてますよ


    2011-11-02(Wed) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キャップ だまされましたね イヒヒ
    ランディはあそこまで口 開きません!!!
    ここを見抜ければ あれっ?と思ったでしょうね
    以前 2ショット撮ったんですが
    小梅ちゃんがサマーカットしてて…フリンジが短かったんです
    伸びたら 是非リベンジしたいですね



    2011-11-02(Wed) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    K.Sさんは見分けられると思ってましたよ
    チコさん・メルチン居るし かなり皆さんの写真も撮っていたので
    そですね 並べたら見分けがつくと思います
    夏は小梅ちゃん フリンジ 短かったですからね
    皆さんが間違えそうなショットばかり選びました!


    2011-11-02(Wed) 20:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    どうでしたか?
    なかなか良く出来たでしょ
    皆さん 最初のキャップで騙されたようで
    私としては イヒヒ… やったー!って感じです


    2011-11-02(Wed) 20:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キャップでしょ これを1番に持って来た意味わかりました?
    まぁ ランディはここまで口は開きませんが (笑
    体の模様までソックリなのは なかなかいないですよね
    それに小柄な所も 他に他人のそら似はいるのかしらね…


    2011-11-02(Wed) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    みぃさんも 騙されました?
    よかパピの方は わかるだろうな~と思ってましたが
    皆さん キャップですよ!
    コレに 何も疑いを持たなかったんですよね
    最後だけが 本物のランディでしたv-411


    2011-11-02(Wed) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    思うツボ  ありがとうございます
    ペットボトル 見分けるのはかなり難易度がありましたね
    だから何も思わなかったんでしょうね
    桃ママのBD 楽しかったですよ
    ろうそくも 『全部立てる?』って それだけで盛り上がってましたv-411


    2011-11-02(Wed) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • あ~私もだまされてしまいました(*≧∀≦)
    ホント、そっくりですね。
    親戚とかではないんですよね?
    二人並んでいたら、兄妹?って思いますね。
    そうそう、阿蘇はたのしかったですよ( ^∀^ )


    2011-11-02(Wed) 22:12 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん 


  • ぷぷっ・・ランディーがあんなふうにキャップくわえてるのは
    見たことないもんね~・・!
    やっぱり、小梅ちゃんはマズルがランディーより長めかな?
    あらためて、何が違和感だったのか見直してみたんだけど、
    光の加減なのかな?目が茶色だよね・・真ん丸で・・・。
    それから、エプロンから見えてる足が・・・。
    ランディーはこの辺がもっともふっとしてるのかな?
    あとね・・撮り手の目線の位置(アングル?)が、
    いつもと違う感じがします・・・。
    「ラ~ンディー~♪~♪」って感じがしないとこが一番違和感かも!
    でも、「こんにちは」っていわれたら、ふつうに騙されちゃうよね(笑)


    2011-11-02(Wed) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    騙されましたか? やっほーです
    皆さん素直ですからね ランディと思ってくれててe-343
    初めて見たら 兄妹(正確には姉弟ですね)って思うでしょうね
    阿蘇の記事 皆さんの所 覗いてます
    雨でもオフ会実行できて良かったですね
    多分 パピヨン目立ってたと思いますよ


    2011-11-03(Thu) 00:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    今日はありがとうございました
    皆さん キャップに騙されてたんですが ランディは縦にはお口に入りません!
    ここが最初に推測できれば ???となったでしょうね
    小梅ちゃん 少しトライ?見たいに茶色いコートがあるので 目も茶色いかも
    ナカナカ観察力ありますね
    そうそう 『ランディ~』と 声かけてくださいまし
    ひょこっと顔傾げますからv-398


    2011-11-03(Thu) 00:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-11-04(Fri) 06:46 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    いえいえ お気遣いなく…
    そのお気持ちだけで嬉しいですv-410
    連絡 ありがとうございます


    2011-11-04(Fri) 16:18 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/86-77762362




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR