blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111026]
こんにちは ランディです
水城 コスモス 1
太宰府の水城跡のある コスモス見にお散歩です
   (太宰府市 水城3丁目 交差点付近)
チョッとレポートにしてはお天気イマイチです

ココは 有名な観光地ではないのですが
毎年 キレイに咲いているので この時期の週末はちょっぴり賑わってます

右を見たら
水城 コスモス2


左を見たら
水城 コスモス 3
向こうは高速道路です!


前を見たら
水城 コスモス



下を見たら
水城 コスモス4
あっ ランディがいた!!

交差点付近3ヶ所に咲いているので 車を停めて お散歩に良いですよ
駐車場にはトイレもあります
出店は無いですが 近くにコンビニ・スーパーはありますので
今が見ごろかな? 
2011-10-26(Wed) 11:53 おでかけ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-10-26(Wed) 12:40 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-10-26(Wed) 14:58 | | # [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    ご近所にこんなに綺麗なコスモス畑があるんですね~
    ランディ君とコスモスとっても可愛いです~v-410
    水城か~昔を思い出していつか歩いて散策しにいきたいです~

    ↓前記の・・ランディ君・・軽いのは知ってますが・・ぁぼちゃより軽くて
    しかも・・あんな小さなスケールで計れるなんて・・すごっv-405
    レオの片足より軽いかも~(笑)




    2011-10-26(Wed) 15:30 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • おぉー。niceな情報、ありがとうございます。
    先日の強い雨でどうなったかなぁと思ってましたが、
    とってもキレイですね。今週末が見ごろかな?右もいいけど左もいいですね。
    でも、我が家は下ばっかり見てると思います。
    どこらへんにランディくんいるかなぁ~ってね。
    セ・ブーは通れますかね? 土曜か日曜に行って見よう!


    2011-10-26(Wed) 20:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • おう!こんな場所があったんですか~!!!
    知らなかった。。。
    金曜日にでも行ってみよ~かな~☆
    左も右も前もいいけど
    下にいたランディくんが一番癒された~☆


    2011-10-26(Wed) 21:11 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、綺麗ですね(*´∀`*)
    右を見ても左を見ても前を見ても下を見ても
    カワイイ~(☆∩艸∩)


    2011-10-26(Wed) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    綺麗に咲いてますねコスモス
    駐車場にトイレ完備なら週末は賑わうでしょうね
    ここって休耕田を利用して植えられてるのでしょうか
    確かに下を向かないと、ランディ君は見えませんよね。(笑


    2011-10-27(Thu) 09:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-10-27(Thu) 10:35 | | # [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    うわ~右も左もピンクの海ですね!!
    とっても綺麗♪♪
    綺麗でも人が多すぎる観光地は行くのも駐車場を探すのも大変ですが
    こんな身近に素敵なところがあって羨ましいです~
    コスモスをバックのランディ君(*/∇\*)キャ
    相変わらずカワユイわ~!


    2011-10-27(Thu) 17:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 1番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    連絡 ありがとうございます
    ハイ!花まるe-278です 


    2011-10-27(Thu) 20:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    楽しんでいただけて うれしいです


    2011-10-27(Thu) 20:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    水城ですよ!!
    毎年キレイに咲いているんですよね
    お散歩には いい所です
    かぼちゃですが 今回のがかなり立派だったんですよ
    もちろん ランディより軽いのがほとんどですよ


    2011-10-27(Thu) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ココ 良いでしょ!
    でも明日からの天気が心配ですね
    下を良~く見ながら 歩いてくださいねv-398
    コスモスの近くは 田んぼのあぜ道なので 2プーちゃんは
    セ。ブカーは駐車場と移動にしか使えませんね
    抱っこで楽しんできてください


    2011-10-27(Thu) 20:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    GHから 比較的近いですよ!
    毎年 見学の人がきてますね
    中には スゴイカメラで撮ってる人もいます
    明日からの天気がチョッと気になりますが…
    お花畑で満点笑顔のでこりん’sが撮れると思いますよ


    2011-10-27(Thu) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    フフッ まわりはコスモスですよ
    朝倉はハチがいたんですが この日だけかもしてませんが
    ココは居ないようでした
    ミツバチでもちょっと緊張しますね


    2011-10-27(Thu) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    規模は小さめですが 手に届く所にたくさん咲いてましたよ
    そうですね 元は休耕田ですね
    だから あぜ道の様ににはなってます
    草が生えてる休耕田なら お花畑にしたら皆に癒しをあたえますよね
    ランディと一緒の時は 足元注意e-1です


    2011-10-27(Thu) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • 3番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    大丈夫です ありがとうございます
    気をつけて行ってらっしゃいe-463


    2011-10-27(Thu) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    お天気がイマイチの日にお出掛けしたので
    日差しが残念な感じですが 日中はポカポカで良い感じです
    明日からの天気が 気になります…
    規模は小さいですが こんなお散歩もいいですよね


    2011-10-27(Thu) 20:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • こんなにいっぱい咲いてるんやw(゚ロ゚)w
    想像以上でした。
    やっぱり誘ってもらうんだったな~
    ベストショットだったね
    ランティー やっぱりコスモスとのショットをみると ランディーちゃんみたい(^m^ )クスッ

    昨日は栗あずきご飯ごちでした。
    今日もガッツリ頂きました ありが~~~♪


    2011-10-27(Thu) 22:50 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • 栗ごはん、おごちでした♪
    うちの近所にも結構あちこちにコスモス畑があってね・・
    見物の車もそこそこやってきてるみたい。
    通勤途中にもあるんだけど・・・
    よく見ると、畑の中の花の向きが同じなような気がして・・・。
    水城のコスモスはどうだろう??



    2011-10-28(Fri) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ごめんね ヤッパリ誘えば良かったね
    週末はココにしては多いですからね 平日がおススメです
    来週は少し散ってるかも知れないけど 暖かくなるみたいだからどう?


    2011-10-28(Fri) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ご飯 皆さんで足りましたか?
    コスモスの花 そうかもね
    みんなこっち向いてるし…
    今の季節は いろんな所に咲いてて いいよね
    わき見 気をつけなきゃv-410


    2011-10-28(Fri) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/83-cd7b3383




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR