blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111022]
今晩は ランディです
アップ

おぉ ドアップですね!



恒例 セデブ定例会(笑
今日は ちぃ君ママおススメのアップルパイのお店です
     天野
アップルパイの天野  
   福岡県糟屋郡須恵町佐谷1715-66
    092-932-9364

 10月~12月まで 期間限定営業
 1月 ~3月は予約販売のみの お店です
住宅街にあるので 手作りの看板を見ながらgo!です
アップルパイやムラサキ芋 ブルーベリーのパイなどがあります
小さなテーブルがあったので そこで食べていたら
アップルパイ
コーヒーと試食にと栗のパイをサービスしてくれました
   (通常はないですよ あしからず…)
もう とってもおいしかったです
カップを下げにいったら ちょっと無愛想(すみません)なご主人が
『みかん 好きならそこから持って行き!』
と 選定はさみと袋を下さいまして
            もちろん ちゃっかり頂きました
     みかん狩り
この日 昼間はとっても暑くて みかん畑に『蚊』がいたんですよ 刺されました
私達 おいしそうだったんでしょうね

かぼちゃとランディ
ハロウィンでパチリ!
 本当にありがとうございます
 また 来ますね

ハロウィンの黄色いかぼちゃって 食べられるのかな?


かぼちゃ続きで
かぼちゃ
かぼちゃを買ってきました!!

ここで いきなりクイズです
コノかぼちゃとランディ どっちが重いでしょう

かぼちゃが重い!
       しっかりしたかぼちゃだものね~
  
ランディが重い!
       小さくてもやっぱりランディが重いでしょ

奇跡の同グラム (10グラム以下の誤差)
       ミラクル! こんなこともあるの?

あなたは どう思います?
お時間ある方 良かったら コメントお願いします
2011-10-22(Sat) 22:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    かぼちゃより、ランディくんが軽い!!
    かな~~、と思ったんですが・・・・、まさかミラクルで③かな・・・。
    そじゃわたしは、③ってことで~~!!(バクチに出る)

    おいしそうなアップルパイですね♪
    秋は食べ物がおいしいから、ステキ^^


    2011-10-23(Sun) 08:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • アップルパイのお店、私の勤め先から(たぶん)近いので
    仕事中にちょっと、
    買いに行ってみようかなぁ^^
    すごくおいしいみたいなので、
    むっちゃ食べたいです!

    かぼちゃとランディ君は~?
    当然①でしょ! と、思ったのですが、
    問題にされてるってことは!?って裏をかいて
    ③なのかなぁ???
    でもどう見ても、かぼちゃのほうが重そうです(^^ゞ


    2011-10-23(Sun) 11:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    ①でお願いします
    カボチャは身が詰まってますからね・・・って、自信はありません

    コーヒーにパイにみかんとは、得されましたね
    そんな店、滅多にありませんよ
    まあ、たまたま行かれた日と時間が良かったのでしょうね。v-218


    2011-10-23(Sun) 11:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from tedukuribanbi


  • こんにちは~^^
    ランディちゃんのほうが重い!にしま~す
    だってかぼちゃってすごーくかたいし重いから?
    でもランディちゃんとかぼちゃすごーくかわいい^^お手手そろえてっていうのがキュート~
    表情にいつも癒されますよ?あってみたいな~


    2011-10-23(Sun) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    アップルパイ美味しそう~(。・ρ・)ジュル
    期間限定なんて言われたら、そりゃ~食べたくなるってモノです!
    しかもコーヒーと栗パイ・みかんオマケつきですか?
    お徳な1日でしたね(*^-^)ニコ

    クイズ久しぶりですね(o^-^o) ウフッ
    みぃは誰も選んでない②でバクチに出ます( ̄Д ̄)ノ オウッ


    2011-10-23(Sun) 16:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    桃ちゃんの所でも見ましたが、美味しそうで親切な所ですね(*´∀`*)
    ミカンの木の所は何故か蚊が一杯なんですよ。
    家のミカンの所でも一杯噛まれちゃいます(^_^;
    う~ん、3番でお願いします(*´∀`*)
    かぼちゃって意外と重たいものね(☆∩艸∩)


    2011-10-23(Sun) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • なんと優しいご主人でしょう~♪ 
    たとえ 無愛想でも嬉しいですよね~ ^m^
    て、みかんじゃなくて、かぼちゃなんですね? (笑
    もちろん 1番!  ランディくんの方が軽い・・・ て、「かぼちゃ」硬いですよね~
    どうも 上手に切れない麦茶です ^^;


    2011-10-23(Sun) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • 普通に考えたらかぼちゃの方が重いんじゃない?
    ・・・と、娘は言ってる。
    だって、ランディー軽いもん!
    それにあの小さいスケールでかぼちゃって量れるの?・・だって。
    でも、私は「10g以下の誤差」ってわざわざの注釈に注目して
    ③で決まり!!どーだ?!


    2011-10-23(Sun) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • ③ミラクルにかけます!!!
    最初のランディくんむっちゃかわいい~!!
    男子とは思えない~!!!!
    アップルパイこの前買ってたのパパに食べられたから
    かなり食べたくなってたとこに!
    糟屋か~!!
    今度よって見よう☆


    2011-10-24(Mon) 10:11 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 素敵なお店ですね~
    コーヒーと栗のパイとお土産にみかんですか?素晴らしい!
    ハロウィンのかぼちゃアメリカでは食べるそうですよ~
    北海道の方は食べられないと言ってました
    重さ比べですか?
    私は①でお願します。


    2011-10-24(Mon) 16:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-10-24(Mon) 21:21 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/80-27125a73




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR