blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110416]
先日 ランディの胴胎の兄弟を飼っているmimiさんが
ランディジャムのお店に お母様とご来店!IMG_2088.jpg

いらっしゃいませ♪
ワン'sの話など ワンコの話は付きません
お土産と GH&グレースカフェの写真が盛り沢山のメモリーも頂いて
ありがとうございます
写真 たくさんで これはギャラリーでも出来そうな量です
次回 紹介しますね!
IMG_2089.jpg

ペット禁止と言われているので
コッソリ 撮影 
ランディ 『ありがとう!また遊んでね♪』
 注意! 通常ランディは居ません あしからず(笑)

帰りに大野城 まどかパークへ
桜はもう葉桜! 一緒の写真はむりかな?
と お散歩兼ねて ウロウロ
IMG_2092.jpg

IMG_2094.jpg

こんな低い所にも桜が咲いています
我が家向きですね
低いだけに ワンコのおしっこの香りモリモリかも…
来年は 誰かに抱っこしてお花の近くで撮りたいですね

2011-04-16(Sat) 10:36 未分類 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ショップの陳列棚はこんな感じにディスプレイだったんですね。
    前に行ったとき まだ棚だけだったからね。
    早くご紹介してくださいね
    あら、ショップはワンコNGなのね。
    ワンコカフェの部分も作ってくださったらよかったのに 笑
    こうやってランちゃんが常勤してたら看板犬になりそうよ

    低い位置に咲いてる桜
    らんちゃん目線でばっちりね
    もう八重が咲き出したよ



    2011-04-16(Sat) 11:09 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • No title from mimi


  • こんにちわ。
    ランディジャムおいしく頂いていまーす。

    ランディと桜、いい写真ですねぇ。
    ぎゃっ、うちは桜とパピsの写真撮り損ねました。


    2011-04-16(Sat) 13:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    あれ・・お店があるのですか?
    先日お礼を言い損ねてしまったのですが・・以前グレース@ママさんに
    ブルベリージャム頂いたことがあるんですよ。

    とっても美味しかったです~ありがとうございます。

    今思えばランディママさんのジャムだったんですよね~なんだか感動(*^_^*)

    いつかお邪魔していいですか?

    そうですね・・小さいとういことは・・しっしの距離に近いと言う難点が

    ありますね~(笑)


    2011-04-16(Sat) 15:12 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • No title from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディジャムのお店は開店されたんですね。
    私も頂いてとっても美味しかったです(*´∀`*)
    ステキなお店ですね(*´∀`*)
    下の方に咲いてる桜と、ちっちゃなランディちゃんのコラボが
    カワイイです(*´∀`*)


    2011-04-16(Sat) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • 桃ママさんへ
    以前は 空っぽの棚でしたね
    今後 はちみつの種類が増える予定なので
    もう少し 陳列スペースが広くなります

    ワンコスペースでしょ!
    私も 作りたかったです
    今度は八重桜で写真撮りたいですね


    2011-04-17(Sun) 08:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • mimiさんへ
    ご来店 ありがとうございました♪
    美味しいでしょ!
    グレースママは ブルーベリーはちみつが大好きなんですよ
    桜との写真 まだ八重が咲いてます
    チャレンジしませんか!


    2011-04-17(Sun) 08:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ちぇりんこさんへ
    グレースママさんから 以前頂いてたんですね
    ママさん 営業部長なんですよ(笑)
    店舗は小さいですが 構えてます
    次回 是非お寄り下さいませ

    レオ君の写真 使わせてもらいます 良いですか?
    パピヨン仲間に見せたいのでv-238


    2011-04-17(Sun) 08:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ミルパパママさんへ
    営業部長のグレースママがとても熱心なので
    関西まで 飛んでいきましたね(笑)
    神戸や横浜のおしゃれマダムに人気のようです
    あっ 本当のセレブの方ですよ
      (セ○ブにも人気ですv-8
    桜 小っちゃい同士 似合ってますかv-252


    2011-04-17(Sun) 09:04 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/8-6a7b39ff




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR