blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111020]
こんにちは ランディです
コスモス2
お昼を済ませて 朝倉のキリンビール工場のコスモス見学に行きました

平日ですが 車もたくさんとまってます

コスモス3

コスモス4

コスモス
つぼみもまだまだたくさんありますがとってもきれい!

ここのコスモス 背が高いんですね
コスモス6
完全に見えませんね
ランディと一緒の写真撮りたいけど
コスモス1
まぁ これはバッチリです 
2輪だけ 通路に出てました

ココで大濠につづいてパピヨン君に会いましたよ
パピヨン男子
シンバ君 4さい! 
黒白パピヨン 初めてだったようで 黒白もいいねぇーって
飼い主さん シンバ君が可愛くて可愛くて シンバ君の子供が欲しいって言ってました
只今 お嫁さん募集中!!だそうです
ちなみに 6キロあるそうです 

麻呂君・ちぃ君1

麻呂君・ちぃ君

麻呂君とちぃ君 コートがなびいてきれいですね
とってもキレイなコスモスでした


コレは12日なのですが 週末の雨で16日には
IMG_9853_20111016230019s.jpg

と なっていたそうです
桃ママのブログより拝借! ゴメンナサイ!
ランディ地方は風はそんなに強くなかったんですが コチラは… 残念ですね



スポンサーサイト
2011-10-20(Thu) 10:30 おでかけ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    コスモス、い~っぱい咲いてますね!すごくきれいです^^
    あんなにきれいに咲いていたのに、雨で倒れてしまったんですね・・・
    また起き上がってくれるといいですね。

    ランディ君ちょこんと小首を傾げた姿がカワイイヾ(≧▽≦)ノ
    きれいなコスモスに、ワンちゃんにも会えて良かったね~
    お出かけはやっぱり楽しいね!

    シンバ君、カワイイですね♪素敵なお嫁さんが見つかりますように!


    2011-10-20(Thu) 14:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    コスモス綺麗に咲いてますね~
    ランディ君もコスモスと可愛いショットが撮れてますね~v-343
    麻呂くんもちぃ君も可愛い~
    コスモス終わったら次は紅葉ですよ~
    今年はどちらに行かれますか?v-410




    2011-10-20(Thu) 15:37 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • 昨日はお疲れさまでした!
    このコスモス、ほんとーに綺麗だったよね~!
    何回か行ってるんだけど、この時が一番美しかった!!
    なのに、こんな事になっちゃうなんて・・・。
    我が家の近くでもコスモス畑あるんだよ。
    毎年見ごろになると車が行列をなしてます。
    お散歩する所には、田んぼしかありません、念のため・・。
    こんなんお散歩できたらいいのになぁ・・!
    ぷぷ・・ランディーは、空気読む気まったくないっぽいけど、
    あの萌え~~~な空気がめちゃいいんだよね。
    このわんズの組み合わせ、
    結構バランスとれてると思うんだけど・・どうかな?


    2011-10-20(Thu) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayu


  • コスモス綺麗ですね~♪
    ランディくんの笑顔が可愛いです。
    ここ、来年のお出かけしたいリストに入れました~。

    メキシコ料理も美味しそう。
    実は食べたことないの。。。
    飛び込みOKだったなんてほんと良かったですね。


    2011-10-20(Thu) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ほんと悪夢の雨だよね。
    たった4日しかたってないっていうのに・・・・・コスモス大惨事
    このとき、ほぼ満開に近くてキレイだったね~

    シンバ君お嫁さん探してたんだ
    もしかしてランディーを女の子って思ったんじゃない?
    いわんかったらランディー君じゃなくてちゃんみたいだもんね
    コスモスとランディーの写真ばっちりやんv-426


    2011-10-20(Thu) 19:36 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from Luna305


  • 私たちも、この前の日曜日、
    生駒高原というところでコスモスを見てきました( ^∀^ )
    満開のコスモスでしたが、
    育ちすぎて倒れてるコスモスもありましたよ。
    でもキレイでした!!
    次は紅葉ですね(=^▽^=)
    でも鹿児島は、紅葉はもうちょっと先かな。
    30日は熊本行きま~す(^ω^)


    2011-10-20(Thu) 20:08 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    満開なのかな?って思う位のコスモスですね。
    綺麗に咲いてます(*´∀`*)
    シンバ君、お嫁さんをさがしているんだ。
    良い子が見つかると良いですね(*´∀`*)
    あの雨でスゴイ事になっちゃいましたね。


    2011-10-20(Thu) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • らんらんさん、いい時にキリンビアパークに行かれましたね
    ホームページでコスモスが見頃と知って、行こうとしていた矢先
    15日の雨でコスモスが倒れたって知ってショックでした
    つぼみはついているので、咲くまでに時間がかかるでしょうね
    なんといっても1000万本のコスモスだもん コスモス畑というよりも
    コスモスの海みたいに昨年感じました
    また咲いてほしいですね コスモスを応援したいです
    海の中道は、満開でした 素晴らしかったですよ


    2011-10-21(Fri) 04:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ロンひなママ


  • 秋ですね~♪
    コスモス本当にキレイ♥(。→v←。)♥

    私も黒白パピヨンちゃんはランディくんが初めてなんです☆
    黒白ちゃんもかわいいですよね!!(^^)

    みんなコスモスバックによく撮れてますね~♪ 秋の記念撮影ですね☆
    だけど、雨でコスモス倒れちゃって残念っ!!


    2011-10-21(Fri) 12:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • これだけ広いコスモス畑 見て歩くのも楽しそうですね~♪
    キリンビール工場の敷地内にあるんですね~ 管理が大変そうだけど、嬉しいですね~ 
    そ~いえば、私の実家の町も「コスモスの町」として宣伝していて、昔、松田聖子が映画の撮影で、コスモスをバックに撮る場面だけ 来たらしいです・・・ (笑

    ランディ君とコスモス♪ 
    見上げてるお顔もカワイイ~  ^m^


    2011-10-21(Fri) 13:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コスモス たくさん咲いてましたよ
    ココは結構有名で 毎年情報番組で紹介されてます
    平日だったので  週末は見ごろで出店もいっぱいでしょうーと
    するはずでしたが 雨で…… でした
    背が高いから 復活するまでかなりきつそうです
    今日・明日とまた雨なのですが つぼみもたくさんあったので 
    コスモスさんには頑張ってもらいたいですね


    2011-10-21(Fri) 20:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コスモス キレイでしたよ
    ちぃ君・マロ君可愛く撮れてるでしょ
    先日のオフ会 欠席で 皆さんが見たいって言ってたから
    サービスカットです 我ながら イイショットだと思ってます(ィヒヒ)
    そうですね 紅葉は ドコでしょうね e-291


    2011-10-21(Fri) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は 
    毎回運転 ご苦労様です ありがとう!
    つぼみもたくさんあったけど 規模の大きさに感動ものです
    だから 雨でこんなになって… 復活できるかな?
    空気読む気ないランディ そうですね
    ランディ見てたら みんなこんなかな?って思っちゃうけど 違うよね
    ワン’s いい組み合わせだと思うよ


    2011-10-21(Fri) 20:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ココはかなりいいですよ
    無料駐車場もあるし ただ週末はかなり多いです!
    そですね カフェに行く前 ナビに杷木インターが表示されてたから
    来年 是非ワンコとお散歩にどうぞ!
    春はポピーもすごいらしいです


    2011-10-21(Fri) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    こすもすキレイだったよね
    平日に行って正解でした
    この後復活できるかな? つぼみもたくさんあったものね
    今日・明日の雨も 衝撃が多きそうね
    シンバ君ママ ランディに『女の子ですか?』って聞いてました
    朝5時からでもお散歩行くって すっごく可愛がられてるって感じで
    ランディに遊ぼう!遊ぼう!って来てましたね (ランディは少し困ってた)
    桃ママからの写真 ナゼかブログにアップできなかった?から大事に保管してます!  


    2011-10-21(Fri) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    今はコスモスキレイですよね
    種類?でしょうか ココは 背が高いんですよね
    人は完全に 埋もれてしまいます
    30日でしょ! んー 残念です 折角熊本なんですが
    地区の行事入ってまして (今年は お手伝い役員なのです)
    ちぇりんこさんからも連絡頂いてたのですが ごめんなさい
    また 次の機会に是非!是非! 


    2011-10-21(Fri) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうなんですよ 満開のようでしょ
    これでもつぼみたくさんあったんですよ だから週末はもっとすごいだろうなって思ってたんです
    今年は この日くらいが1番見ごろっだたようでラッキーでした
    シンバ君 とってもフレンドリーでした 
    ランディはちょっとビックリしてましたが…
    お嫁さん見つかるといいですよね 最近パピヨン増えてる?って思います


    2011-10-21(Fri) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    クッキーちゃんも お出掛けしてましたよね
    コスモスじゅうたんできれい
    海の中道と朝倉は タイプが違うようで
    背が高い分 雨風の影響は直! 頑張って復活してもらいたいです
    今日・明日 雨ですが 大丈夫か??



    2011-10-21(Fri) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ロンひなママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    今は どこでもコスモスきれいですよね
    規模は小さいですが ランディ家の近くもコスモス観光できる所があります
    今からのようです
    朝倉のコスモスも頑張ってもらいたいですね
    黒白パピヨン 初めてでしたか?
    そうなんですよ 雑誌にパピヨン飼いの10%とか書いてました
    白茶とトライ(黒茶)が人気のようです
    コレは日本特有のようで 出身のヨーロッパは主流が黒白らしいです
    ランディは小さいですが ヨーロッパ仕様と言う事で(笑


    2011-10-21(Fri) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ココは 無料駐車場まであって 毎観光客がすごいです
    近くだったら 毎日お散歩いきたいです
    マナーを守れば 今後もワンコOK!ですが
    一部のマナー違反の方が原因でダメ!にならないようにしてもらいたいですね
    コスモス見上げてるの 丁度ピッタリのがあって 『ランディ・ランディ…』と
    呼んでパチリ!しましたョ!


    2011-10-21(Fri) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    毎年アサヒビールの工場のコスモスは綺麗ですよね~
    ・・・ってテレビで拝見するばっかりですが(*≧m≦*)ププッ
    人出も凄いのでしょうね~(゚∀゚ ;)タラー
    雨でちょっと残念な感じになってますが
    植物の生命力は凄いので、きっと綺麗になるっ!って
    思いましたが、今週末またヒドイ雨のようですね

    ランディ君とコスモス(*゜ー゜*)ポッ
    コスモスの髪飾りを付けてるみたいで可愛いわ♪


    2011-10-21(Fri) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    コスモスの髪かざりとは みぃさん 良い表現ですv-398
    そうですよね 毎年 紹介されてますよね
    広大なコスモスですから またたくさん咲いてほしいです
    ティアラちゃん コスモスかんざしチャレンジしてみてね
    似合うと思うゎー


    2011-10-22(Sat) 10:21 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/79-ba683645




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR