blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111018]
今晩は ランディです
カフェ ランディ  

先週 桃ママ(桃ちゃん)・ちぃ君ママ・Mちゃん(ちぃ君・麻呂君)とお出掛け
先にお昼を済ませるつもりで 遥々ー
でも そのお店 ワンコNGでした
ガックシ
桃ちゃん 楽しみにしてたのよね ショックみたいです

でも次のお店探すからね 待っててね
ワーイ
『ハーイ!』 桃ちゃんの表情がかわいいです

ワンコカフェじゃないけど お昼も過ぎてるし
他のお客様もいないので 快くOK!してくれました
ありがとうございまーす
トニーズカフェ
メキシコ料理 トニーズカフェ!
メキシコ料理って どんなの? タコスとかチリソース系かな??
ランチメニュー

ピザ
私はピザを注文!タコライスにしょうと思ったけど 1番辛いですって言われたから…
辛いのの桃ママはタコライス ちぃ君ママはシーフードファヒータ Mちゃんはカルゾン
皆バラバラ なんともわがままなお客です

カフェ 店内
待ってる間 店内を撮影 こんな感じです
でもね
看板犬??

ランディはこの看板犬??が怖かったみたい…
動かないよ

ピザしか撮ってないけど とっても美味しかったです!

桃ちゃん
桃ちゃん 美味しかったね

ボーイズ
ボーイズも美味しかったね

この後 とっても良い所に観光に行きましたよ



スポンサーサイト
2011-10-18(Tue) 21:18 おでかけ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from シュガー


  • らんらんさん
    最初のお店は残念でしたが、飛び込みのお店はよかったですね
    他のお客さんがいなくてラッキー
    なんといってもランディ君とお友達がカフェに慣れていて
    おりこうさんにできるから安心ですね
    とってもいいところってどこかな? 楽しみです


    2011-10-18(Tue) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from dioママ


  • 店内なんともメキシカーンな感じですね~(笑
    看板犬たしかにちょっと怖いかも~(年季入ってる??)
    タコライスそんなに辛いのか!!
    じゃあ私もピザコースだなぁ~
    最近はワンコOKじゃないカフェも聞いてみたら良いですよ~
    って言ってくれるお店増えましたよね!ワンコ飼いには嬉しい限り^m^
    最後はみんな良い笑顔!!
    食べてないけど美味しいお顔ね♪


    2011-10-18(Tue) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • ややや!!!
    集合写真撮れてる~
    すごーい。 昔の写真も取れてたけど、距離感がありましたよね?
    やっぱ一緒におでかけしてると仲良くなるんでしょうか?
    みんないい表情♪
    かわいいですぅぅ。
    okなカフェでもドキドキの我が家。。。。大人しいならいいですよ。的なの
    絶対ダメですものねぇ・・・・
    練習重ねるのみです!いつか、集合写真にチャレンジしたいなぁ。
    遠い夢です


    2011-10-18(Tue) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • ここ、意外に美味しくてラッキーだったよね!
    貸切だったのもよかったかも~~!
    福岡って、ほんとに犬OKな食べるとこ少ないもんね。
    少しでもこういうとこが増えるといいね!
    お次は紅葉狩りですかね・・・?


    2011-10-19(Wed) 00:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • こんばんは
    ここ想像以上においしかったね。やっぱり本格的なのかな
    ピザは・・・・・miniらんらんさんのピザの方がすきだったワン
    ↑姉さんも言っております 次は紅葉
    いいところリサーチしといてね。


    2011-10-19(Wed) 00:46 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    最初のお店はワンコNGで残念でしたが
    メキシコ料理のお店で素敵なランチが出来ましたね(o^-^o) ウフッ
    お店の方の優しい対応に感謝ですね(*^-^)ニコ
    辛いもの大好きみぃもきっと「タコライス」だわ~(*^m^*) ムフッ


    2011-10-19(Wed) 08:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    初めのお店は残念だったけど、優しいお店が見つかって
    良かったですね(*´∀`*)
    メキシコ料理のお店なんてのがあるんですね。
    私も辛いのは苦手なので無理かな?


    2011-10-19(Wed) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    メキシコ料理専門店ですか
    「タコライス」ってメキシコ料理でしたか・・・・知りませんでした
    どうしようもないです(涙
    ピザ美味しそうですね、私が作ったのとは、全く見た目が違います

    観光に行かれましたか、楽しみにしてます。v-218


    2011-10-19(Wed) 19:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうなんですよね
    ワンコOKじゃなくても 聞いてみると良いですよって うれしいですね
    ランディはカフェに慣れてないです ただガウガウはしないので
    それだけは救いですね
    お出かけは シュガーさんも好きな所ですよ!v-437


    2011-10-19(Wed) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • dioママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    このお店のシェフ? 厨房の方はメキシコの方かもしてません
    そんな感じの方でしたよ
    dioママさんも辛い系 苦手ですか?
    ピザは美味しかったです フフッ
    なので ピザの周りのあまりソースとかが付いてない所
    少しだけわん’sに上げました 美味しかったようです


    2011-10-19(Wed) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    この4ワンは まぁよく会ってますが 時々空気読めない(まったく読む気ない)
    ランディが ガウられてます 今日もそうでした
    集合写真は慣れ!らしいですよ
    ベテランさんがそう言ってました
    初めはヤッパリ 家と違うし 緊張してまったくコッチみてくれません
    練習あるのみでしょうねv-410 ガンバレー!


    2011-10-19(Wed) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうですよね 美味しかったです
    初め メキシコ料理?? 食べれるのあるかいな
    っと 心配してましたが なぜかピザがあったのでほっ でした
    ワンコOK!な所 もっと増えるといいね


    2011-10-19(Wed) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    本当 美味しかったよね
    ピザはヤッパリ 私のは素人ですから ピザ風パンですよ
    次は紅葉 いいですね 楽しみですね
    リサーチ 桃ママお願いしますよ


    2011-10-19(Wed) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    最初のお店は雰囲気もとっても素敵でした
    そうですね ワンコOKじゃなかったのは残念ですが
    そうそう みぃさん 辛い系ですよねv-410
    タコスの具が乗ったライスでした
    美味しかったようですよ


    2011-10-19(Wed) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ミルママさんも 辛いの苦手ですか?
    すごく辛かったのでは無かったようですが
    やっぱり 避けてしまいました
    お料理は美味しかったですよ
    ちなみに テキーラも もちろんありましたよv-398


    2011-10-19(Wed) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    タコライスは タコスの具をご飯の上に乗せてました
    沖縄のは なんでしたかね??
    似たような名前だったようなー
    ピザ おいしかったです 手作りは見た目が違いますよね
    味が勝負ですよ!!
    はい!次は観光ですv-410 お楽しみに


    2011-10-19(Wed) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/77-458cb77c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR