blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111015]
前回の続きです
マテ!ゲームにエントリーしたランディ
一列に並べて 飼い主さんが 少しずつ下がって行きます
不安になって動いちゃうワンちゃんもいます
なかなか頑張るので …
ボールが転がってきたり 『おやつよー!』『ご飯よーおいでー!』 誘惑いっぱいです

マテ!ゲーム
残り4ワンの中に ランディもいます
誰だったか ワンコが横切ったりしまして
なんと ランディ 最後まで頑張って優勝しちゃいました
凄いじゃん!! やれば出来るのね

次のよーいドン! これはやっぱりちぇりーちゃんが1番!
2回走って ちぇりーちゃんダントツでした
ちぇりーちゃん やっぱりすごいね おめでとう!!

そんなゲームで盛り上がっていたらもう時間です
あっと言う間ですね
今回 幹事役のdioパパ・ママさん 初めまして皆さん ありがとうございました
とっても楽しかったです また誘って下さいね

その後 熊本・鹿児島組さんと
ワンパーク
ワンパークへ  (なぜ自販機???

ここで おかんちゃんのお友達と合流です
ソレイユちゃん
ソレイユちゃん 小さくてお利口さんです
ここで皆とお茶して解散!!
鹿児島組さん 新幹線なのですが道路が予定より渋滞してまして 予約の便に乗れなかったみたい
変更も窓口まで行かないとダメだったみたいです  すみません
ランディ達は大濠公園をお散歩して帰りました
あっ パピヨン君に会いましたよ
飼い主さん 止ってくれました ありがとう
今回 運転手をしてくれたちぃ君ママ いつもありがとう

プレゼント
今回 プレゼント交換とゲームの商品 ご挨拶に頂いたものです
すごいたくさん!! ご当地はちぃ君ママと大分みたいです どなたのでしょう?
ありがとうございます
IMG_2443.jpg
今日はありがとう!! また誘ってね 
スポンサーサイト
2011-10-15(Sat) 23:23 おでかけ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from Luna305


  • 糸島のランは、すっごい良かったと、
    おかんちゃんから聞きました(^ω^)
    ホント、気持ちよさそうなところですね!!
    待てゲームで優勝したんですね~(・∀・)
    がんばりましたね!!
    たくさんのごほうび、これ全部ワンコ用なんですか?
    わ~ランディ君食べきれるかな?( ^∀^ )


    2011-10-16(Sun) 00:01 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 待てゲーム 桃もあと一歩だったんだけどね 残念!!
    ランディーお見事!!
    次からはペットボトルのキャップ投げてもらうように仕込んでおくわ (笑)
    こんなにどっさりの優勝ご当地土産だったのv-405
    ランディー君もminiらんらんさんも食べきれる?( ̄ー ̄)ニヤ...
    加勢するよ~いつでも言ってね 笑


    2011-10-16(Sun) 01:59 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    オフ会楽しそう!
    経験ないので、うらやましいです^^
    だれか関西で、してくんないかなぁ・・・。
    どのわんこも、かわいいですね~。
    トイプーちゃんは、もふもふしてるのが、かわいいなぁ。

    プレゼントどっさりですね^^
    ランディくん、うまうまいっぱい。
    よかったね~♪
    あ、たまごちゃんもあるぞ?


    2011-10-16(Sun) 09:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君「待て大会」優勝したんですね~
    すごいな~良いな~
    ランディ君の落ち着きを5%で良いので分けて欲しいティアラです。
    沢山のお土産もゲット出来たようですね~
    コレだけのウマウマ・・・当分オヤツには不自由しませんね(*^.^*)


    2011-10-16(Sun) 10:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    熊本・鹿児島さん組ですか、最近の鹿児島パワーはよく聞きます(笑

    ランディ君、待て大会優勝ですか素晴らしい
    って、らんらんさんが側に居なくて固まってたのかも(爆

    沢山のオヤツやオモチャ凄いですね、こりゃ暫くは仕入れなくても良さそうですが
    果たしてランディ君の好みはあるのか?
    賞味期限が過ぎたら、家が消費しますよ。(笑



    2011-10-16(Sun) 19:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、マテのゲーム優勝おめでとう!
    スゴイですね(*´∀`*)
    桃ちゃんも後1歩だったんですね。
    楽しいオフ会でしたね(*´∀`*)


    2011-10-16(Sun) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • runa305さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ウエランカラは良くオフ会などで登場する場所ですよ
    きちんと管理されているし ワンコにも飼い主にも最高ですね
    マテ!ゲームでしょ 頑張りましたよ
    もちろん 飼い主用のも入ってます
    飼い主用は 桃ジュース以外はもう完食でございます
    美味しかったでふっv-411


    2011-10-16(Sun) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • すっご~い!!ランディくん優勝!!
    おめでとう!!!
    たしかにおやつではつれないもんな~!
    次のオフ会参加メンバーさんにキャップ投げてもらったら。。。(笑)
    楽しいオフ会におみやげもいっぱい!!
    ランディくんよかったね~☆


    2011-10-16(Sun) 22:27 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうそう桃ちゃん あともう1歩だったんだよね
    マテ!の時の前足が可愛かったわー
    今回はプーちゃんばかりだったから パピヨンランディの秘密を知らないでしょ
    ちょっとラッキーだったかな
    それに たくさんのお土産でした
    でもね 飼い主用はジュースしか残ってないよー
    へへっ 残念v-398


    2011-10-16(Sun) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • ランディ君、一番おめでとう。
    すごいですねー。かなりのジャマがはいったらしいのに
    みんな、動かないなんてすごいですねー。
    その中での1番v-352すごいです。

    vivi見てるから、「すごい」の声しかでないですぅ・・・・
    ↓ヒナちゃんとの2ショットなかったですか
    ランディくんよりちいさいさんってほんとびっくりですね
    家のチビもすぐ、ランディくん追い越しそうですよ~。


    2011-10-16(Sun) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    オフ会って 関西は盛んなんじゃないのかな?
    ワンコOK!のお店 いっぱいあるって言ってましたよ
    桃ちゃんママは関西からお引越ししてきました チョッと調べてみたら?
    でもね モカ・アロアちゃんとも一緒に遊んだりしてるから
    その延長戦だよね
    プレゼントでしょ いっぱいいっぱいです
    ナゼか 飼い主用は直ぐに無くなりましたがv-404


    2011-10-16(Sun) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    はい マテ!頑張りましたよ
    だってね よーいドン!は絶対無理ですからね
    おかげで たくさんの賞品頂きました
    おやつもねー どれから開けようかなv-411


    2011-10-16(Sun) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そですよね 最近鹿児島はパワー炸裂ですね
    今回は新幹線でした 
    マテ! ランディは『てv-222』をちゃんと見てましたよ
    ただ 途中でボールが投げ込まれたのはラッキーでした(キャップだったら…)
    たくさんのおやつとおもちゃでしょ
    半分は飼い主用ですが それが既にほとんど残ってない??
    ワンコ用はどうかな?メルちゃん達は なんでもOKね!


    2011-10-16(Sun) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    桃ちゃん そうなんですよ
    始まって直ぐ 桃ちゃんの前足がチョコンと上がっていたので
    皆で『かわえぇー』と 絶賛でした
    プーオフ初めてだったんですが みなさんオシャレでステキな方ばかりで楽しかったです


    2011-10-16(Sun) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディ 頑張りました
    今回でランディの秘密が暴露されたので
    次回は 皆さんペットボトル持参で!と通達がまわるでしょうねv-411
    お土産もたくさん頂いたので 感謝・感謝です!


    2011-10-16(Sun) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    正直 マテ!でここまで出来るとは思ってなかったですよ
    途中のボールはワンコには誘惑ですがランディにはラッキーでした
    ランディはワンコ?? 猫かもしれませんね
    そうなんですよ ひなちゃん すっごく小さいんですよ
    一緒に撮れば良かった…と後悔です
    チビちゃん達 グングン大きくなってますよね
    今度 見せてねe-266


    2011-10-16(Sun) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • こんにちわ~^^

    ランディ君、本当にお利口さん!
    大人しくって小さくて、
    本気でぬいぐるみかと思っちゃいそうです♪
    うちも マテ競争 、商品狙ってたんだけどなー(笑)
    案の定一番に脱落でした・・・・・・・
    ランディ君に、お利口さんの秘訣を
    教えて欲しいなぁ・・
    でも、ペットボトルのキャップには弱いんですね( ..)φメモメモ
    イイ事聞いちゃいました^m^
    次回は持って行って誘惑しちゃおう♪


    2011-10-17(Mon) 10:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • 最後のランディ君の笑顔 サイコーにカワエー♪ ^m^
    よっぽど オフ会楽しかったのね~♪、 て、ランディくん 優勝ですか? おめでとう~♪
    たくさんのワンちゃん達と ゲームしたり遊んだり! うんうん、オフ会行った事ないけど、ぜひ、参加してみたい!!て思いましたよ~♪ 
    幹事さんの企画力も いいんでしょうね~ ^m^


    2011-10-17(Mon) 12:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    ランディ君ほんとおりこうさんでしたよね~
    うちはこのゲーム絶対むり・・
    人間も体育会系に文化系とかありようにワンコにもありますよね~
    我が家は絶対体育会系ですが・・
    ランディ君のおかげで、うまうま祭りでしたね~(^^♪
    良い子を持つと親は幸せですな~(笑)わはっはっ!
    また次回が楽しみですね~(^^♪




    2011-10-17(Mon) 14:38 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • すももママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ゲームの賞品 すみませーん もらっちゃいました
    逆によーいドン!は トホホな結果になる事 まい違いなしですよ
    キャップはですね とっても好きなんですよ
    特に新しいのがお気に入りです
    ただ 外だと発揮するかは未知数ですが


    2011-10-17(Mon) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    オフ会 楽しかったですよ
    お天気も良かったし ワンコもですが飼い主さんも楽しまないとね
    時間があっと言う間に過ぎちゃった感じです
    プレゼント交換などは幹事さんが考えてくれました
    何だか 若い頃(笑)に戻った感じでした
    麦茶さんも 今はちょうど良い気候ですし いかがですか?


    2011-10-17(Mon) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    なるほどー 間違いなく ちぇりーちゃん一家は体育会系ですね
    ランディはマッタリ系かな
    ランディのおかげでウマウマgetです うふふっ わはっはっ!
    こんな事 初めてですよ 


    2011-10-17(Mon) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/76-e3095f31




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
