blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111013]
こんにちは ランディです
バンダナ
10月8日(土)Tプードルのオフ会に参加してきました
ちぇりんこさんからお誘いを受けまして 
桃ちゃんとかちぃ君はいいけど ランディパピヨンだしーとも思ったのですが
参加しちゃいました
このバンダナは 今回幹事をされたDioママさんが参加ワンコそれぞれに手作りしてくれたんですよ
Dioママさん ありがとうございます
リバーシブルで使えるようですよ

さてさて 今回参加のワンちゃん達 実は初めましての方ばかりで
知っているのは  誘ってもらったちぇりー・うららちゃん 桃ちゃん すもも・なっつちゃん位しか知りません… 
どうなることやら

場所は糸島のうえらんから です
その前に 二見ヶ浦で
二見ヶ浦
熊本・鹿児島組さんと 博多駅で合流したので 観光!!
それでは オフ会会場に行きましょうね

着いてそうそう
ストーカー
ランディ ストーカーしてました すっすみません
桃ちゃん

プーオフ1

すももちゃん

プーオフ2

プーおふ3
ひなちゃん
プーオフ
ちぇりーちゃん
全ワンコ撮れてません ブレブレのもあって 
20ワンコ居たのにね これだけーって感じになっちゃいました
BBQ準備
お昼は BBQです
パパさんたち タープ?(テント)に炭おこしで頑張ってましたよ
私は焼くのを手伝うことも無く 焼いてもらったお肉を食べるだけ  
すみませーん ご馳走様でした

今回 参加の際 プレゼント交換をしますとの事で
我が家が頂いたのはコチラ
プレゼント交換
我が家の品は ちぃ君ママに行きました 近場に行ったのね

プレゼント交換とは別に ご当地土産も持って来ているので
そのお土産ねらいでゲームタイム!
その1 ずーとマテ!出来るかな?
その2 飼い主さんの所までよーいドン!
2つのうち どちらかにエントリー出来ます!
ランディは よーい ドン!は苦手だから(笑) マテ!ゲームにエントリー
さて さて つづきは… 







スポンサーサイト
2011-10-13(Thu) 19:04 おでかけ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    盛大なオフ会だったんですね(*´∀`*)
    犬種を超えて、ワンコ好きはみんな仲が良いですよね(*´∀`*)
    オフ会のバンダナ20枚作られたんですよね。
    スゴイです。
    続き楽しみにしています(*´∀`*)


    2011-10-14(Fri) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • まぁトイプーさんのオフ会☆
    鹿児島・熊本からも遠征!!
    すっご~い☆
    ランディくんがストカー!!信じられん(笑)
    でもよーいどん!もマテもワンコも参加のゲームまであって
    楽しそうですね~☆


    2011-10-14(Fri) 10:06 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • おはようございます(^^♪
    ランディ君・・プーだらけででも全然違和感なかったですよ~
    可愛い娘探しに忙しそうでしたね(笑)
    またお誘いしますので是非参加してくださいね~ 
    今度はグレース邸の忘年会かな~v-391
    よろしくお願いします~(^^♪


    2011-10-14(Fri) 10:10 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • こんにちワン^^

    ランディ君、歩いている姿も可愛かったです♪
    なのに、写真も撮れてなくって・・・
    たぶん私、じーっと
    ニヤニヤしながら、 かわいか~❤ って、
    見てたと思うんですよね・・・・
    ランディ君、ゴメンね(@_@;) 今度リベンジさせてい!!

    (たぶん)トイプーのオフ会って訳じゃ、なかったみたいですよー♪
    実際わが家のすももんも、Mixですもん^^
    犬種なんて、きっとこだわられない方ばかりだと思うので
    ぜひぜひまた、次もご一緒したいです♪
    今度はランディ君、抱っこさせてほしいんだけど・・・
    (知らない人はNGなのかしら?)
    なーんて、野望も抱いてます^^

    偶然バッタリを期待しつつ、
    毎日のお散歩にも励みたいと思いますー♪


    2011-10-14(Fri) 14:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    オフ会と言えば沢山のパピヨンがワラワラ・・・に慣れているみぃには
    このトイプードルちゃんがワラワラがとっても新鮮!!
    みんなカワユイですね~!
    ランディ君がストーカー!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    さっちーさんに続き「信じられん」(笑笑
    ゲームの結果はどうだったのかな?
    楽しみにしています~♪


    2011-10-14(Fri) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • うふふ。
    早く続きが読みたいです。
    よかぱぴとは全然違うランディくんだったみたいですね。
    色男さんー。
    みんなかわいいですねー。
    ヨーキーのひなちゃん。
    ランディくんより小さいさんなんて、
    はじめてじゃないですか?
    ぜひ、2ショット!できれば、ちぇり~ちゃんもいれて3ショット
    みたいものですー。v-398


    2011-10-14(Fri) 15:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from RIRIMAMA


  • miniらんらんさんへ
    道案内をして頂いた上に
    二見ヶ浦に寄っていただいたのに…
    私たちそんなこともしらずに失礼しました!
    ランディー君かわいかった~♪
    今度はぜひぜひ抱っこさせてくださいね。
    そして、桃ママさんのとこで見たけど
    そのあとも楽しまれたようで、うらやましいー。
    今度はもっとゆっくりしたいです!


    2011-10-14(Fri) 18:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • なかなか楽しそうなオフ会だったようですね。
    プレゼント交換なんて小学校の時ですら経験していない様な(^_^;。
    にしても、たしかランディ君が見向きもしなかったたまごちゃんが2つもあるとは、
    ふふふ。


    2011-10-14(Fri) 18:26 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    プーオフ乱入しちゃいました
    いやー皆さん 可愛かったしオシャレさんばかりでした
    裸族で参加したのは 多分ランディだけだったと思います
    みなさん 優しい方ばかりでしたよ


    2011-10-14(Fri) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    Tプーのオフ会に参加させてらいましたよ
    9日のパピヨンのオフ会には 行けなかったのでね(残念!)
    今回は」岡山・大分からも参加されてました
    ワンコパワーは どこもすごいですね v-411
    ランディは 多分 カイリーちゃん?がお気に入りだったようですよe-266


    2011-10-14(Fri) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    誘ってもらって良かったです ありがとうございました
    いろんなワンちゃんとも会えたし 
    そうそう 多分カイリーちゃんだよね? ランディのお気に入りe-266
    皆さん オシャレで良い子ばかりでした
    はい! また誘ってくださいね
    そうだー グレース邸もありますねe-291


    2011-10-14(Fri) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    オフ会 楽しかったです ありがとうございました
    初めましての方ばかりだったので グレースBBQで会ってて良かったです
    また遊んでくださいね
    抱っこe-291 大丈夫ですよ!いっぱいしちゃって下さいな
    今日 見たんだけど ナッツちゃんより軽かったです
    ランディ 1.6㌔なんですよ もう少し大きく見えるでしょ


    2011-10-14(Fri) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    私も パピヨンオフにしか参加したことなくて 新鮮でした
    皆に見とれてました カメラの事も忘れて…e-330
    ランディね 黒プーのカイリーちゃんがお気に入りのようでしたよe-266
    ずーっと電車してましたよ
    ゲームも頑張りましたよ お楽しみに


    2011-10-14(Fri) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ヨーキーのひなちゃん めちゃめちゃ小さい子でした
    1.4キロだって チョコチョコ歩いてて可愛かったですよ
    そうなんですよ 一緒に撮ればよかったと後悔…
    と 言う事は 無いんですよね 後半 バタバタとしてまして
    あっと言う間に 終わっちゃったんです もっと時間を有効に使わないといけませんね


    2011-10-14(Fri) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • RIRIMAMAさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    いえいえ 案内はちぃ君ママなんですよ
    私は 車に乗ってただけでしてv-398
    ちぃ君ママは折角福岡来たからって 帰りもドーム見えるコース選んでたしね
    楽しかったですよね
    そうそう 皆さんに抱っこしとけば良かったとコメントもらって嬉しいです
    次回のお楽しみですね 


    2011-10-14(Fri) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ハイ! 楽しいオフ会でしたよ
    時間が足りなーい と思うくらいでした
    プレゼント交換は BGMがオクラホマミキサーでしたよ
    懐かしいーv-398
    あっ たまごちゃんはシークレットでねv-219


    2011-10-14(Fri) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from dioママ


  • こんばんは!
    わー♪ ランディー君がバンダナしてる姿をちゃんと見れたよ~
    似合ってて嬉しい(自画自賛でスイマセン~)
    当日付けてる様子をみる余裕がなかったの~
    (パパに落ち着け!って言われる始末(^^ゞ)
    ランディー君トイプーの中にいても全然違和感なかったよ~
    それにトイプー限定オフ会じゃなくて仲良しさんで遊ぼう的な~オフ会だったしね!
    小さいランディー君が走ってる姿がまた萌え~でした!
    尻尾がフワンフワン揺れて可愛いんだもん~ 抱っこ出来なかったのが心残りです・・・
    次回は絶対抱っこさせてくださ~い!
    えーと、現在張り切り過ぎて休養中ですが、復活したらまた計画しますよ~
    miniらんらんさんももちろん参加で!!

    それと、ブログリンクさせてもらっていいですか?
    これからも仲良くしてくださいね!



    2011-10-14(Fri) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ほるこ


  • ウエランカラに来ておられたんですね~。
    うち、こっち方面なんですよー。大好きなドッグランです~。
    トイプーちゃんのオフ会、ランディくんもカワイイからぜんぜん
    違和感ないですね~。
    実はウォルフィも昔1度お友達に誘われてトイプーちゃんの
    オフ会に他犬種1頭のみという状況で参加したことがあります(笑)
    うちの場合は完全に浮きまくっとりましたが…(^-^;


    2011-10-15(Sat) 01:05 | URL | #mWt2sFS6 [ 編集 ]


  • from mayu


  • オフ会お疲れさまでした~。
    皆さんのブログを見てはニマニマしています。
    おもちゃが絡むとガウガウしゃう琴から目が離せず、
    今さらながら、ランディくんの可愛さにメロメロです。
    1.6㌔なんですね~。ひゃ~。
    どんな感じでしょう。片手でひょっいっとかな~。
    今度は抱っこ&ナゼナゼして下さいね。

    プレゼントはうちので~す。
    ランディくんのお好きなものがあるといいけど・・・。
    2わん飼いの方が多く参加されるようだったので
    仲良く遊べるようにたまごちゃん2個にしてしまいました。
    別の物が良かったねー(>_<)


    2011-10-15(Sat) 05:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • dioママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    バンダナありがとうございました ピッタリですよ!
    20枚も作るなんて すごいです
    事前準備もあって大変でしたよね
    ありがとうございました
    パピヨンのシッポって プーちゃんからすると不思議でしょうね
    次回是非抱っこしてよーく見てくださいな

    リンクに件 コチラこそよろしくお願いします


    2011-10-15(Sat) 19:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ほるこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    こちら方面なんですね
    確か テレーゼちゃんのランデビューの時に借りてましたよね
    とってもキレイな所でした
    10月からもう1つ 小さなランが出来てました
    そこは小さなアジリティーとベンチがありましたよ 屋根もね!
    ウォルフィー君は皆と仲良く遊べるじゃないですか
    ランディはいつも 一人でウロウロするだけですよv-388


    2011-10-15(Sat) 20:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディは毛(コート)がフッサリなんで 見た目より軽いですよ
    黒プーの桃ちゃんママはボックスティッシュみたい…って表現してますv-410
    プレゼント ありがとうございます 嬉しいですよv-354
    それにマドレーヌ! すっごく美味しかったです
    2頭飼いの方多かったですよね
    私は何が良いのかわからなくって 結局飼い主様用でした


    2011-10-15(Sat) 20:17 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/75-691093e0




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR