blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111010]
今晩は ランディです
r19.jpg

今日は体育の日ですよね
連休中は皆さん いろんな所にお出掛けしたんでしょうね
ランディ家も 珍しくお出掛けしましたよ
その事は 次回です (すみません)

10月9日(日) ランディ家の地域のスポーツフェスタ(運動会)に行ってきました
参加協力でね!ってと言ってますが 本当は強制参加です
昨年・今年とお手伝い委員ですから…

むかで競争
まぁ こんな風です
私は 玉入れと綱引きに参加しました
毎回 こんな感じのものしか出てません
だって 体力がね^  
出場するからには 一生懸命頑張りましたよ
なので 腕が筋肉痛です トホホ…
上腕三等筋だよね んー 痛いです
皇室の愛子様も運動会で 綱引きしてましたね
愛子様も筋肉痛になるのかしら… などと考えながらニュース見てました (平和ですね


今日 この記事を先にしたのは
コスモスを載せたかったからなのです
コスモス
太宰府の水城三叉路のコスモス こんな感じです
まだまだですよ 参考になったかな?

そして
夕焼け1

ゆうやけ2
ランディとお散歩してた時 夕日がきれいだったから
携帯画像です すみませんねー

r17.jpg
まぁ いつもあまり キレイに撮れてませんが…
次回は お出掛けをUPしますね

最近涼しくなったから カメラ向けても にこってしなくなったね
笑ってくれたらいいのになぁ

 
2011-10-10(Mon) 19:56 季節の行事 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんばんわ^^
    運動会お疲れさまでした!
    筋肉痛、大丈夫ですか~?
    写真はもしや、ムカデ競争?
    強制参加は大変でしたね。
    やっぱり役員さんは出ないとダメな雰囲気に
    なっちゃいますもんね。
    本当にお疲れさまでした。

    夕日の写真、すっごくキレーです♪


    2011-10-10(Mon) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-10-10(Mon) 21:24 | | # [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    毎日使って無い筋肉ってこんなになるんだって思う程
    動いた後、筋肉痛ですよね(>_<)
    ワー、綺麗なコスモスですね。
    だけどまだ3分咲き位なのかな?
    綺麗な夕日、ランディ君と一緒に見たんですね(*´∀`*)
    今日もカワイイランディ君ですね(*´∀`*)


    2011-10-10(Mon) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • こんばんはランディーv-410
    今日はどこにお出かけしたのかな?

    お~~~強制参加の体育会
    でも写真みてると楽しそう
    学生時代みたいだね。
    新聞で能古島アイランドパーク(ペット禁止やからやめた)の一面のコスモスが掲載されてたけど
    穴場のあそこはもう少し先ね。是非見に行きたいわ~
    夕日がきれいv-410


    2011-10-10(Mon) 22:40 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from シュガー


  • らんらんさん、運動会お疲れさまでした
    お手伝い委員さんのお仕事、お疲れになったでしょう
    ゆっくり休んでくださいね
    らんらんさん、昨年立ち寄った三叉路ですね
    コスモス開花情報をありがとうございます
    今年もクッキーと鑑賞できたらいいなって思っていたから、すごく参考になりました
    もう少しすれば見ごろかな?
    コスモスを見て、溶岩焼きを食べてのツアーはいかがでしょうか?


    2011-10-10(Mon) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    強制と言う名の参加協力・・・お疲れ様でした~
    参加するなら楽しまないとですよね(*^-^)ニコ
    みぃは2~3日前に背筋を伸ばすコロコロ運動器具を使って
    筋肉痛になりましたよ(;´д`)トホホ
    どれだけ運動不足なんだ~!って感じですよね(゚∀゚ ;)タラー

    コスモス綺麗です(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    夕焼けは迫力があってこっちに迫って来るようです!
    携帯の写真のようですが言われないと分かりませんよ♪


    2011-10-11(Tue) 08:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • うわ~!
    運動会でたんだ~☆
    どうですか?筋肉痛は(笑)
    日が落ちるのも大分はやくなりましたよね~!
    秋は空がキレイですよね~☆
    夕日もステキ♪
    ランディくんどこにお出かけしたのかな~?
    あたしたちもがっつり遊んじゃいました☆


    2011-10-11(Tue) 09:53 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    筋肉痛でしょ 今日は少しなじんできましたよv-413
    写真は むかで競争です (正解!)
    昨年は体育委員だったので これもでました
    結構難しいですよ でもね やってる当人はなぜか笑顔になるんですよね
    夕焼け 雲と色合いがステキでした


    2011-10-11(Tue) 20:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コチラこそ ありがとうございました
    またお会いできるのを 楽しみにしています


    2011-10-11(Tue) 20:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    運動会ですが もう学校に行くまでで 暑くて疲れました はぁー
    学校前がすごい坂なんですね
    ひさし振りに行き帰り歩いて いい運動になりましたよ
    ランディとの夕日 撮るのはむずかしかったです 残念!


    2011-10-11(Tue) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-10-11(Tue) 22:10 | | # [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    体育祭 それなりに楽しかったですよ
    リレーなんて もう皆さん立ち上がって応援!!です
    だからみんなつられて 『ガンバレー! いけー!』ってなりますv-411v-355
    コスモス キレイに咲いたら見にいこうね
    観光地じゃないけど カメラ持った方が毎年撮影してますよe-94


    2011-10-12(Wed) 20:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    はい!クッキーちゃん達が昨年撮影されてた所ですよ
    見ごろは 来週以降でしょうか?
    まだまだ パラパラな状態の咲き方でしたよ
    そうですね!コスモスツアーには 良い方向ですよね
    そうしましょう!v-410


    2011-10-12(Wed) 20:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    今日も昼間は暑かったですね
    運動会当日も暑くて 暑くて でも盛り上がりました
    ランディ地区は1位だったんですが 最後のリレーのバトンパスで落として…
    2位になってしまいまいた
    だから応援も 凄かったですよv-411
    これからコスモスの季節ですよね
    桜の季節に撮れなかったので 今度はコスモスと一緒に撮りたいです (撮ります!!)


    2011-10-12(Wed) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    もう 筋肉痛は大丈夫です
    へへっ 日ごろの運動不足がはっきりでますね
    グランドゴルフで鍛えてるシニアの方の方が元気のようです 
    お出掛けでしょ よかパピのオフ会に行けなかったので
    ワンコと戯れてきましたよv-410


    2011-10-12(Wed) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コチラこそ ありがとうございました
    リンク 大丈夫です
    よろしくお願いしますe-266


    2011-10-12(Wed) 20:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-10-12(Wed) 23:24 | | # [ 編集 ]


  • 3番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はい! お会いしました
    お名前だけは記憶していたので こんな偶然もあるんですね
    何だか楽しくなりますねv-410


    2011-10-13(Thu) 10:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    オフ会の時はほんとにお世話にありました~
    おかげさまでとっても楽しい一日となりました~
    ありがとうございました。
    これに凝りずまた一緒に遊んでくださいね~
    翌日は運動会ですか~すご~い~
    さすがセデブ倶楽部ですね~元気もりもりですね。
    でも楽しそうですね~(^^♪
    やっぱり運動会は秋がいいな~と思うのは私だけかしら~


    2011-10-13(Thu) 11:08 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • そーですよね! 涼しくなってくると 笑顔が減ってきますよね?
    あっ!今!て時にカメラ向けると、すぐ真顔・・・ そう、笑顔の時間も短い!
    て、思ってたんです~♪ よかった! miniらんらんもそ~感じててくれて  ^m^
    ↑前にブログにかいたら、誰も賛成してくれなかったの。。。

    綺麗な夕日の写真ですね~♪ うんうん、秋っぽい♪
    次回、おでかけレポも楽しみにしてます~ ^^



    2011-10-13(Thu) 11:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆっち


  • こんにちは~
    オフ会ではあまりお話できませんでしたが
    パピヨン好きな私♪ ランディ君をガン見しておりました(^m^)
    なのに、ゲームの時はカメラ電池キレたことにショックで
    全然覚えておらず・・・
    ランディ君待てで優勝したんですね。すごい!!
    ねねには、絶対出来ない芸当ですわ(涙
    らんらんさん、大分のご出身とは♪
    是非次ぎは、大分弁で話しましょ(^m^)


    2011-10-13(Thu) 12:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    こちらこそ 誘ってもらってありがとうございました
    すごーく楽しかったです 時間足りなかったですね(笑
    次の日運動会は どうしても出なくちゃいけなかったんですよ
    疲れましたー 
    そうですね 運動会は秋が似合いますよね
    遅くなりましたが オフ会 少し載せましたよ


    2011-10-13(Thu) 19:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    写真でしょ 夏の間はカンタンに撮れてたんですが
    なんだかね ニコッてわらってほしいんですけどね
    カメラ目線だけはくれるので それだけが救いですv-360
    はい お出掛けしましたよ 以外な所に… お楽しみに


    2011-10-13(Thu) 19:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆっちさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    オフ会前に予習しとけばよかったんですが
    ちょっと忙しくて PCの前に座ってなかったんですね
    だから 当日聞いて もう解らなくなっちゃって…
    大分出身ですが 離れても○○年 結構忘れてますよv-398


    2011-10-13(Thu) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/74-1c84e5b2




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR