blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111001]
こんにちは ランディです
r10.jpg
な なんと今日から10月なんですよね
ランディ地方 明日は寒くなるって行ってました

なのでランディのベッドも交換です
IMG_2357.jpg
夏の間お世話になったコレ ベッドとジェルマット 処分しました
ベッドは恥ずかしいくらいに疲れてたしジェルマットは隅っこがやばそうだった
新しいのを買う予定でしたが まだ買ってません
とりあえず…
IMG_2976.jpg
はいはい これでいいかな?
しっかり おもちゃもあるし…(まだたまごちゃんあるよ
これフリース見たいなのだから パイルか何かを探そうと思ってます

でもね
ベッド
ほらー ちゃんと寝てるでしょ ぞうさんまくらもキチンと使ってるのよ
     (たまごちゃんはどうした…)


10月1日 今朝の空です
朝の雲1

朝の雲 2
なんだかすごい!と言うか 迫力でした
おもちゃカメラでもこんなに撮れるんですね 

そして夕方の空です
夕方の雲 1
これが秋空なんでしょうか?
天高く……って感じですかね
とってもキレイでしたよ
2011-10-01(Sat) 22:39 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ちぃのかーさん


  • そうそう、今日の空はなんか・・・なんかだったよね・・・!
    そっか・・もうあったか仕様なのね。
    一軒家は冷え込みが違うっていうもんね。
    確かに・・夜中~早朝にかけては、窓開けっぱだと寒いこともあるけど
    日中は、ちぃがまだ乗っかって寝てるので我が家の冷え冷えはいまだ活躍中・・・。
    もうしばらくはしまえません(笑)


    2011-10-02(Sun) 01:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちわ^^
    秋は空がきれいですよね~。
    すごいうろこ雲!迫力~~。
    ランディくんも、衣替えですね♪
    ゾウさん枕で寝てる姿、何度見てもかわいいです!

    しおん地方、昨日から気温低めです。
    布団から出にくくなる、季節が近づいてきましたね^^


    2011-10-02(Sun) 08:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • わぁ~い リンクありがとうございます~♪  ヽ(≧▽≦)/ 嬉しでっす。

    そうそう、我が家も冬用ベットに、先月替えました。
    が、昨年から使っていた物で、すでに薄いんです・・・ (風太の体重&数回の洗濯のせいで・・・
    ランディ君のベット見たら、ちょっと可哀そうに・・・ か、買いに行こうかしら・・・(笑
    て、ランディ君 ちゃ~んと枕で寝るんですね~♪ カワイイ~ ^m^ ムフ


    2011-10-02(Sun) 10:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    大阪も寒くなってきました。
    家もそろそろアルミボード片づけよう(^_^;
    スゴイ空ですね。
    私は天高く肥える秋のようです(^_^;


    2011-10-02(Sun) 18:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    ベッドにランディ君、お好みのオモチャがありますね
    たまごちゃんは別にして(笑

    恐いような雲ですね、秋の雲でしょうか
    昨日は3時過ぎから、今日は1日寒かったですね
    外ランで震えてましたよ・・・人間は
    ワンコにもそろそろ、服が必要な季節になりました。


    2011-10-02(Sun) 20:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • ランディくん今日もバッチシかわいいですねぇ。
    私も10/1は、セ・ブーで、春日公園に行き、ベンチに腰掛
    このうろこ雲を見上げてましたよー。なんか すごすぎて怖く感じました。
    じっと、すわってると、ちょっと肌寒く感じた、お散歩でした。
    秋ですねぇ。


    2011-10-03(Mon) 12:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    そうかぁ~もう秋ですものね~
    我が家も冷え冷えプレートをしまわないと!
    (ってまだ出てるの~?グハッ!!( ゚∀゚)・∵.)
    ティアラのクッションも形が悪くなって来て
    新しいのが欲しいな~って思ってるところです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    ラディカって言うかわいいのを見つけたのでそれにしようかな~

    ウロコ雲の写真迫力がありますね~(・0・。) ほほーっ


    2011-10-03(Mon) 15:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    我が家ね 隙間風がはいるんですよ(笑
    それと古くなったベッドを片付けたくて さっさと捨てちゃいましたv-356
    おっとまだまだ冷え冷えは活躍中なのね


    2011-10-03(Mon) 20:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    空でしょ 朝ランディのトイレの時 気がついたんです
    何だか 迫ってくる感じで圧倒されちゃいました
    ぞうさん枕もね 隅っこに置いてても気がつくと 枕にしちゃってます
    本当!これから朝がなかなか起きれなくなりますねv-388


    2011-10-03(Mon) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    リンクの件 いえいえコチラこそe-266
    ランディのベッドも昨年からのです
    洗って干して… ランディも時々ベッドをズルズルくわえて遊ぶから
    結構きてますよe-284
    さすがにブンブンは出来ないんですが…
    実は ドーム型も持ってるんですね
    これはゲージの中で ハウスinハウスなのですe-487


    2011-10-03(Mon) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    急に寒くなりましたよね
    そうでした アルミボード ミルちゃん達と同じでしたね
    ボードの方は来年も使う予定ですよ
    ふふっ 私も肥える 肥える秋ですe-329


    2011-10-03(Mon) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディのおもちゃの好み はい!その通りです
    最近は 部屋中にキャップがコロコロ…してる時がありますよ
    キャスターの棚奥なんて要注意e-1です
    そうですよね 急に寒くなりました
    ワンコ服 そんな季節ですね


    2011-10-03(Mon) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    昨日はありがとうございましたe-266
    大変だったでしょ!
    土曜は空はずーっとこんな感じっだったんですかね
    朝のはちょっと怖かったです
    春日公園 お散歩してたんですか
    わぉe-343 いろんな方から声かけられませんでしたか?
    テピカジェル 活躍しそうですね 楽しみです


    2011-10-03(Mon) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ボードもそろそろお疲れ様ですよね
    ラディカ 見てきましたよ あれかな??
    カワイイ洋服もいっぱいで これからワンコ服に目が行く季節ですよね
    雲の写真でしょ 今後まだ出るでしょうから みぃさん是非カメラで撮って下さいな
    月のもきれいに撮れてたものねe-461e-461


    2011-10-03(Mon) 20:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/70-dab7fe3d




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
