blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110413]
前回の続きです
来たよ
ランディ『誰かきたよ♪』
そう もう1組 参加予定の方が(団体)が到着です
mimiさん家
ランディの兄弟を飼っているmimiさん家です
グリーンハートで会ってから1ヶ月ぶりでしょうか
今回は もう1パピの女の子 パピちゃんも一緒です
ぱぴちゃんと
パピちゃん お久しぶり~ 似てますか?
5パピで写真撮らなくちゃ
整列
なんだか 全然揃わない… もう1度
整列は
今度もバラバラ
ベテランさん お手本見せてあげて
モデル犬
これが見本よ さすがモデル犬ですね
そういえば2年前の写真がありました
200906212307459b9.jpg
ランディ かごから出るまでに成長しましたが どうでしょう
あまり 変わりませんか
5パピ
強引に押し込んでみた♪ ギュウギュウ
本犬はどんなに思っているのか 飼い主さんにあそばれてます
4パピ
兄弟で黒白はお耳のフリンジが皆ウェーブです あははっ 似てます


そんなこんなと遊んで楽しく盛り上がって
そうそう 今回は プロハンドラーのG7に義援金をと グレースママさんのアイデアでしたね
ママさん 義援金箱は?




ムシューダ
なんじゃこりゃ~
もう 最後まで 笑わせてくれます
『適当な箱が無かったから…』
と 言ってましたが 多分しっかり仕込んでいたと思われます
あれだけの料理を準備する方ですから 仕込みにはぬかりはないはず…
『もうママさん 虫が付く心配はないやろ~』
と 突っ込まれてました
こんなグレースママですが 義援金はきちんと管理してます
ご心配なく
ママさん 今回参加の皆さん 楽しいひと時 ありがとう♪


スポンサーサイト
2011-04-13(Wed) 19:21 未分類 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • こうやってランちゃん兄弟並んでみると
    丸顔のランちゃん
    だからベビーフェイスなんだろうね。
    みんな可愛いね
    箱入りカゴ入り息子も成長したね~~笑
    頑張れ東北!まだまだこれからだし、第3回・第4回続けたいね。
    また楽しい時間を共有しましょうね


    2011-04-13(Wed) 19:34 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • 桃ママさんへ
    ランディ 丸顔ですかね
    よく 仔パピと思われるのでそうかな
    かご入りワンコから成長しましたv-238

    そうですね 支援は始まったばかりですね
    皆で力を合わせてがんばりましょう


    2011-04-13(Wed) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ぎゆうぎゆう from 青タイツ


  • ぎゅうぎゅうになってた時間けっこう長かったですよね。
    ランディ君のもう限界ですーって顔覚えてますもの。
    ほんとに、ワンコたちはどういう気持ちでいたのかしら??
    それぞれが、ほんと 似てるところがあって、ふとした瞬間に
    発見できて、ほわぁんってなりましたぁ。
    兄弟っていいですね。お里があるっていいですね♪
    縁をくれたグレースママさんにまたまた感謝です。

    ランディ君はポージングバッチシです!りっぱなモデル犬です v-410


    2011-04-13(Wed) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • 青タイツさんへ
    そうです!  ちょっと困った顔が見たくて
    イタズラしてしまおぉ~ とやってみました
    別々の所で育っても 似てる所があると嬉しいですよね
    似たとこ探し ついしてしまいます
    viviちゃんの兄弟とか親戚さんとかは?
    以外に身近にいたりするんですよね

    ランディ モデル犬になれますか?
    動きが活発じゃないので パピヨン仲間からは
    写真が撮りやすいと言われますv-237 


    2011-04-13(Wed) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from mimi


  • 萌えぇぇ。
    兄弟揃うのって、嬉しいですよねー♪
    うん、ランディは立派なモデルですよぉ。
    カメラ目線も上手にできるし。
    どうやったら練習できるかな?
    ばっちしな集合写真をイヂでも撮りたいな。
    だって、こんなに可愛い兄弟、他にはいませんよねぇ~笑
    あっ、miniらんらんさんに渡す写真、準備できてるんで
    楽しみにしててください!!
    可愛いランディいっぱいです。Love


    2011-04-13(Wed) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
    みんな、家のしゅりと一緒にご飯を食べた仲間ですよね(*´∀`*)
    本当にいつかきっとお会いしたいです(*´∀`*)


    2011-04-13(Wed) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • mimiさんへ
    ランディ 最近写真を撮るときに 声をかけるとこちらを向いてくれます
    これはかなり確立高いですね
    『おやつ』 『ご飯』 は首をかしげます
    そうですね 5レンジャーの写真撮りたいんですよ
    私の中でもう構想は出来ているので…v-10

    写真があるのですか?
    楽しみですv-237


    2011-04-14(Thu) 01:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ミルパパママさんへ
    久しぶりに 兄弟勢ぞろいでした
    トイプーの数が多かったんですが
    団体さんの登場で 人気が逆転しましたよ
    福岡 是非是非遊びに来てください!
    モフモフコートでお迎えしますよ


    2011-04-14(Thu) 01:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from k.s


  • こんにちは、仕事中です
    4兄弟の揃い組だったのですか
    見たかったですよ、念願かなって良かったですねv-218
    やはりランディ君が一番小柄なような

    次はGHでの揃い組をお願いします
    最後の義援金箱は笑わせていただきました。(笑


    2011-04-14(Thu) 09:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ちぇりんこ


  • こんにちは~

    ミニパピちゃん達ほんとに可愛かったです~v-343

    こうやって兄弟が揃うのっていいですね~v-410

    リンクの件・・ありがとうございます

    私もリンクさせてくださいね~

    よろしくお願いします(*^_^*)

    デカパピ・・レオ・・今夜アップする予定ですので・・(只今仕事中にて)

    よかったら明日にでも覗いてくださいね・・


    2011-04-14(Thu) 12:34 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • No title from さっちー☆☆☆


  • おう!兄弟勢ぞろいしたんですね~☆
    ランディくんに似てるのかな☆
    にしてもやっぱ大きさが。。。
    ベテラン組みさんはばっちりですが
    ランディ兄弟!!ふぁいと~(笑)


    2011-04-14(Thu) 12:41 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • k.sさんへ
    お仕事中 訪問ありがとうございます(笑)
    いつも突っ込まれてますよね 『仕事しましょう!』って
    5パピ 勢ぞろいでした
    今度はGHでと言われていたので 申し訳ないですね
    義援金でしょ 
    最初は 箱に『義援金箱』と書いて
    裏に『グレースママのへそくり』って予定だったんです
    でも これも最高にうけてましたv-221



    2011-04-14(Thu) 18:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ちぇりんこさんへ
    兄弟って なかなか会えないですよね
    こんな時は 飼い主のテンションは↑↑です
    レオ君 載るんですか
    楽しみです
    よかパピってサークルに入っていますが
    多分 最高記録になると思いますよ


    2011-04-14(Thu) 18:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • さっちー☆☆☆さんへ
    ランディと似てますか?
    お耳のウエーブが同じだったので
    ちょっと ニヤッとしました
    サイズは ランディだけ小さいのです
    整列写真でしょ 練習しないと
    モデル犬は さすが良い見本です!




    2011-04-14(Thu) 18:20 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/7-38c14ccf




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
