blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110921]
Hello!  Hello! ランディです
キティとミミー

知ってましたか? キティちゃん 双子なんですよ
赤いのがキティちゃん 青いのがミミーちゃん
リボンの場所か違うんです
性格も違うんですよ
いつに間にか 増えてランディは困ってます
  只今 増殖キャンペーン中!!


以前のよかパピオフ会で ランディ家 シリコンスチーマー頂いてました
かずねこさん ありがとうございます
野菜とお肉のスチーム料理 美味しかったです
写真は撮ったのですが イマイチ美味しそうに見えなかったので消去!
これ オーブンも220℃まで使えるなんて 不思議です
なのでチーズケーキを作ってみました

チーズケーキ

これまた 美味しそうに見えない…
このチーズケーキは クリームチーズは使いますが 生クリームと小麦粉は使いません!
レアとベイクドの中間って感じです
炊き方も ニューヨークスタイルです

ブルーベリー

美味しそうじゃない? 本当は美味しいんですよ
あまりにも美味しそうなので ランディにもあげようね

ハイどうぞ!
チョンチョン
ん? なんだ コレは?

ちょん ちょんしないで食べてみて おいしいよ!
何?
何だか えたいが知れない… 爆発するかも?

なに
こんな 物体は知らないから止めとこう

そんなー
こんな時 ウソでも 美味しい顔するもんだよ
それに 決して爆発もしませんって
1度口に加えたのにポイしてしまいました




今日のおまけ
本当に増殖中!
キティ?


スポンサーサイト
2011-09-21(Wed) 18:50 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんばんわ^^
    らんらんさん、キティちゃんはまり気味ですか?^^
    キティちゃん双子だったんですね・・・。
    青リボンバージョンがあるんだ、と思ってました(汗)
    真ん中で挟まれた、ランディくんのお顔がかわいい~^^
    ランディくん、チーズケーキ食べなかったんですね。
    おいしいのにぃ~。
    わたしならマッハで食べちゃいます!(←わたしが食べてどうする・・・)
    ランディくんは用心深い性格ですね。
    しおんも見習ってほしいわ!


    2011-09-21(Wed) 19:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • なになに~~~??
    何者なの、このキティちゃんーっ!
    ランディーが小さいのか、キティちゃんが大きいのか
    写真じゃわかんないよーー!

    チーズケーキ、おいしそーだ!
    オーブンで使えるの?それは便利だよね
    ほらほら、やっぱりサクサクだよ!


    2011-09-21(Wed) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • キティーちゃんは知ってたけどミミーちゃんは知らんかってん。
    一瞬見落としそうよね。
    知ってた?
    口が描かれてないのは 見る人によってそれぞれの思いの表情が浮かぶからなんだって。
    これって3へ~~~?
    増殖してるね。お姉ちゃんの車にも張ったん?

    うちにもスチーマーあるわ。
    でもケーキを焼くなんて発想がでてこなかった。
    是非是非、次の機会にスチーマーケーキ試食させてね~~~



    2011-09-21(Wed) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • ミミ-ちゃん、当然ですが知りませんでした。(知ってたらかえって恐いか?)
    ランディ君は、警戒心が強いんですかね。
    でも食に関してはそのくらいの方がいいかもしれませんね。
    うちのはテーブルから落ちた物は何が何でも速攻で口にしてしまうので
    困ります。あー、はしたない。(-_-;)


    2011-09-22(Thu) 10:11 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    らんらんさん「キティラー」になりそうですね=^-^=うふっ♪
    キティちゃんて双子だったんだ~
    キティちゃんの体重はりんご3個分くらいの情報しか
    持ち合わせてなかったみぃです(*≧m≦*)ププッ
    ケーキ美味しそう!美味しいに決まってる!!
    なんでランディ君食べないの~?!
    だったらみぃに下さい(笑


    2011-09-22(Thu) 14:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    丁度キティちゃんが流行り出した頃学生だったので、
    微かにそんな記憶があります。
    べティ&ジミーだったかな?色々流行りましたよね(*´∀`*)
    家にもスチーマーが大きさ色々3個もあります。
    オーブンもいけたんや、これは便利ですね(*´∀`*)


    2011-09-22(Thu) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キティちゃんとミミーちゃん 知らなかった?
    リボンに位置で見分けるみたいですよ
    キティちゃんはピンポンマム娘のなんですよ
    こんなの私の車に貼り付けたら 指差されて笑われそうですv-398
    ランディはすごく用心深い そうですね 飼い主の私でも信用ないみたいです
    これはちょっとショックですけどね


    2011-09-22(Thu) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    このキティちゃん自身が大きくてランディが小さい?
    ふふっ その通りです v-398
    ココまで大きいと近づけると逃げてしまいます
    チーズケーキ 今度作るから味見してね


    2011-09-22(Thu) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キティちゃんの口の事は知らなかった!
    そうなんだ おくが深いですね へーへーへーですv-410
    キティ-ちゃんは そう!娘のです
    シリコンって不思議よね スチームは解るけどオーブンもだなんてね 
    チーズケーキ今度試食してね!


    2011-09-22(Thu) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ミミーちゃん そうですよね 知らないですよね
    娘が小さい時 ハローキティのアニメがあってそこでミミーちゃんが出てきました
    しっかり物のキティ チョッとわがままで甘えん坊なミミーです
    食べ物はちょっと警戒しすぎですね コレは困りモノです


    2011-09-22(Thu) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キティラーですか ふふっ
    もし私がキティラーなら 皆に笑われてますね
    いい年して ナニヤッテンノってねv-398
    キティちゃんの体重 そうそうリンゴ3個分ですよね
    ちょっと怪しいですけど…
    いつも警戒して 美味しいものを知らないから犬人生の80%は損してますねe-267


    2011-09-22(Thu) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ミルママさん知ってました?
    すごい! 私は子供のアニメで知ったんですよね
    でもあまり人気が無かったのか 知らない人ばかりなんですよね
    なんとスチーマー3個も持ってるんですか
    さすがですね お料理いっぱい出来ますね
    今度オーブンでも使って見て下さい 220℃までOKでしたよ!e-319 


    2011-09-22(Thu) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    ミミーちゃんですか、全く知らんかったです
    女の子でも居れば判ったでしょうが、野郎だけですからね
    ケーキ、美味しそうじゃないですか、私は和菓子系はダメですが
    この手はいけますよ

    ランディ君いかんですね、家なら即喰いですよ
    一回ランディ君の味覚を、調査したいですね
    案外、梅干しあたりが、好みなのかも。(笑


    2011-09-23(Fri) 13:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    え~miniらんさんキティラーだったのですか?
    私・・・サンリオ世代ですが・・双子だしたっけ?v-405
    もうすっかり忘れてるお年頃(泣)
    シリコンスチーマー・・いいな~ほし~と思ってました~
    でも結構なお値段するから・・料理ベタな私が買っても 猫に小判 豚に真珠に
    なりそうで~v-356
    チーズケーキもふっくらですね~^おいしいジャムに凄く合いそうです~
    あれ!ランディ君・・もったいないな~うちの子ならビ秒殺ですよ~
    PS・・来月・・楽しみにしてま~す(^^)v




    2011-09-23(Fri) 13:38 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • あらあら カワイイキティちゃんがふたりも! て双子だったんですね~♪
    先日、ミニ―ちゃん好きの友達に ミニーちゃん雑学を披露したら、「それ キティーだし!」て怒られた麦茶です。 こんにちわ!
    え~ その程度の知識しかないんですが(汗)、 それにしても大きなキティちゃんですね! これは・・・飾りでしょうか? それともバック?
    なんにしても、ランディ君が1番カワイイと思いますよん♪  ^m^ うふふ

    なんて、美味しそうなチーズケーキ! え~と、住所教えた方がいいでしょうか? (笑
     


    2011-09-23(Fri) 17:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • らんらんさん、お月見から訪問してなくて申し訳ありません
    キティ―ちゃんが双子だったなんて初めて知りました
    わたし、サンリオにはまっていたんだけれど
    何を見ていたのでしょうか?
    チーズケーキおいしそうです
    わたしもシリコンスチーマーは持っていますが、もっぱら温野菜に使っていて
    チーズケーキができるんですね
    らんらんさん、レシピ教えてくださ~い


    2011-09-24(Sat) 15:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ミミーちゃん そうですよ
    あまり知られていないので 解らないと思いますよ
    チーズケーキはいけるんですか? へーへー
    いつかわかりませんが 機会があればお持ちしますねv-411
    梅干食べるワンコって いるんですかね?
    ランディの好みも変わってますが 梅干ワンコの方が珍しいかも…


    2011-09-24(Sat) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    私 キティラーじゃないですよv-411
    そんな風に見えないでしょ
    キティちゃんは 皆さん知らなかったみたいですよ
    私も子供のアニメで知ったんですよ
    シリコンスチーマー ニ○リでお手ごろ価格で売ってるの見ましたよ(参考までに)
    はい 来月はよろしくお願いしまーすe-266 


    2011-09-24(Sat) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ミニーちゃん? (ミッキーの) それともミミーちゃん?(キティの)
    まぁ 似たような名前はありますからね
    大きなお顔のキティはクッキー(USJのお土産)が入ってて 箱の下とフタの違いだけでした

    チーズケーキ好きですか?
    送っても良いんですがね(笑
    次回作り方 載せますねe-343


    2011-09-24(Sat) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    いえいえ 来て頂いて嬉しいですよ
    ミミーちゃんは 結構知らないんですよね
    多分 デビュー当初は居なかったんじゃないんでしょうか
    その後人気になって アニメ化されて 出てきたんじゃないかと?
    普通は黄色いリボンで キティと見分ける為に付けたらしいです…
    シリコンスチーマー オーブンにも使えるので 是非試して見てください
    220℃以下ならOK!ですよ


    2011-09-24(Sat) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/67-b96b676b




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR