blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110919]
こんにちは ランディです
背伸び
んー 退屈だなー 
何して遊ぼうカナ?
背伸びでストレッチです

r13.jpg
やばっ 見られちゃった 
『いつもはこんなじゃないよ…
焦っていたので ブレブレです


今日は敬老の日ですね
今年は地区役員なので 敬老会のお手伝いです
ご長寿の方のお食事 チョッと撮影させてもらいました
ご馳走
豪華ですね!コレに茶碗蒸し・お吸い物・お土産も付きます
お食事をして余興も楽しんで頂けたかと思います

帰りに オレンジと飾ったお花をもらって帰りました
お土産のオレンジ コレはランディ食べません
クンクン… 終りです
他のワンコは オレンジ食べるのかな?

お花を活けて カメラを向けると
お花
あっ またランディこっち向いてるし
お花撮ってるんだけどなぁ
『今日はランディの好きなものじゃないのか…』
そんな感じでしょうか 残念だったね
 
2011-09-19(Mon) 19:53 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    敬老会のお手伝いお疲れさまでした♪
    豪華なお食事ですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    お花とランディ君・・・
    なんかランディ君のブロマイドみたいですよ!=^-^=うふっ♪
    お花の似合う男子・・(*/∇\*)キャ最高っす!


    2011-09-19(Mon) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • やっと帰宅 笑
    昨日は有難う♪ 

    ランディーは梨は食べるけどオレンジは苦手なんや
    やっぱ和ものやな~
    それにしても敬老会のお食事豪華やわ~~~
    役員さんたちは用意で大変だっただろうけど、きっと喜んでくださったやろうね。
    桃ママんちの町内はどうなんだろう・・・・?


    2011-09-19(Mon) 23:39 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    敬老会ですか、お疲れ様でした
    私はもうすぐ招待される側に、なりますよ(涙

    ランディ君は、好き嫌いが多そうですね
    家なんて、出した物は殆ど全て完食です(笑
    花とのツーショット、可愛いですよ。v-218


    2011-09-20(Tue) 09:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちわ^^
    らんらんさん、地区役員さんなんですね~。大変だ。
    敬老会、お疲れさまでした!
    わたしも自治会の役員で、なかなかめんどいです・・・。
    花とランディくん、かわいいショット^^
    お花より、ランディくんが、主役みたい♪
    オレンジ、わんこ食べるんですかね~?
    今度ポンジュースでもやってみようかな??


    2011-09-20(Tue) 14:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    敬老会 疲れましたv-356
    前日準備もあったので 2日間頑張りましたよ!
    花とランディですか?
    ランディはついでなんですけどね
    じーっと見てましたv-416


    2011-09-20(Tue) 18:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    おやっ やっとご帰宅なのね
    お帰りなさいe-420
    桃ちゃんはオレンジ食べる?
    ランディは食べないけど ポメちゃんは食べてたのよね
    敬老会のお食事 良いでしょ!
    くじ引きしたり 踊りや歌の披露もありましたよ


    2011-09-20(Tue) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    敬老会に招待されるのは 75歳以上だったと思いますよ(多分)
    えっ もうすぐですか v-509(笑
    ランディは確かに好き嫌いが多いですね
    いつも食べる物も 食べなくなったり お腹空けば食べるだろう…と思っていても
    食べずに 体重が減っていったりします
    教育(食育)を間違えたようですねv-406


    2011-09-20(Tue) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    めぐさんも自治会委員なんですか?
    年間行事が結構あって 参加しなければいけなかったりしますね
    10・11月も行事が待ってますよv-388 ふぅーっ
    オレンジでしょ 以前飼ってたポメラニアンは食べてましたよ
    しおん君はどうでしょうね?


    2011-09-20(Tue) 18:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    敬老の日のお手伝いだったんですね。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    とっても美味しそうなお膳ですね。
    これは喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
    家のミルとアノンは食べるけど、しゅりは食べません。
    好みってありますよね(*´∀`*)


    2011-09-20(Tue) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • そっか・・自治会の役員はほんとに大変だよねー
    お疲れさまです。
    敬老会のご招待、うちの母にもきてたよ・・参加しなかったけど。
    うちは、柑橘系はちぃが大好き!ほかのコたちはお付き合いです。
    でも、フルーツは食べないものないんじゃないかな~??
    ジュースにするとダメかも?
    ランディーは食感にこだわるのかもね。
    意外と多いよね、そういうコ。
    サクサクが好きなんじゃない?


    2011-09-21(Wed) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    台風で雨すごくないですか?
    九州は雨と少しの風だけだったので ニュースで見て心配です
    しゅりちゃんはヤッパリ食べませんか? 
    バナナの時と同じですね ランディとも同じだe-420
    好みの共通性がありますね


    2011-09-21(Wed) 17:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お母様にも招待状来てたんですね
    まだまだ 招待されるのは…って辞退したんでしょうね
    ランディの好みはサクサク??
    1番はニオイでしょうね
    だっていつでも クンクン だもんねv-437


    2011-09-21(Wed) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/66-a9168264




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR