blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110917]
Hello!! ランディです
hello.jpg
デッカイお顔のキティちゃんにチョッとビビッてます
USJのお土産なんですが ランディと一緒だと 大きさに勘違いしてしまいそうですね


今日は 保護者のお母サマ達と 手作りしてました
なのでランディはお留守番です
千羽鶴
はい! コレ 千羽鶴です 
完成品をブログに載せろ!!!と強要されまして…
皆さーん 載せましたよ!
依頼があれば作ります!だって
   …… だれも注文しないと思いますがふふっ

お留守番してたので お土産頂きましたよ
20世紀梨です!
20世紀

あっ 梨を撮ってたら 食いしん坊がチェックに来て写り込んでしまった
面白いので採用!
前回は『豊水』でした 
今日は 『20世紀』だよ 違いが分かるかな?

梨 うまっ!
『おいしーい』 だよね
ランディには違いは分かりません (やっぱり…)
大きくて立派な20世紀梨でした 
ごちそう様でした


2011-09-17(Sat) 20:56 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちわ^^
    キティちゃん、でかっ!!
    ランディくんより大きいですね~。
    ランディくん、ポーズ決まってるよ♪
    USJ、関西に住んでるくせに、5回くらいしか行ったことないなぁ。
    キレーな千羽鶴。
    部屋に飾りたい雰囲気ですね^^
    ランディくんの好物の梨が!
    うまうまもらえて、よかったね^^


    2011-09-18(Sun) 09:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    大きな、大きなキティちゃん!
    ランディ君のちょっと引いた感じが可愛いです~

    色鮮やかな千羽鶴ですね。
    お花もついててとてもきれいですね!

    ランディ君、梨もらえて良かったね♪
    鼻先がちょこんと写り込む事ありますよね。
    すごく可愛いです。


    2011-09-18(Sun) 10:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    大きなキティちゃん、ランディ君も入っちゃいそうですね(*´∀`*)
    綺麗な千羽鶴ですね(*´∀`*)
    色合いが綺麗です♪
    20世紀の梨、美味しいよね♪
    チョット硬いけど私は20世紀が好きですよ♪


    2011-09-18(Sun) 15:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん 


  • 大きなキティちゃん、じつは何者?
    そうかーランディー、
    梨は種類が違っても匂いはおなじなのね(笑)
    目の色、違ってたもんね!
    大好きなんだね!


    2011-09-18(Sun) 18:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • こんばんわ
    ランディくんのヘローキティ風の挨拶ナイスですね。
    ダイスキな梨がもらえるなら、お留守番ガンバレルねー
    季節ものだから今いっぱいもらっておかなきゃね。


    2011-09-18(Sun) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    天候はどうですか?
    キティちゃん でっかいでしょ
    中はクッキーでした 大きいのは周りの箱だけなんですけどねv-398
    USJに5回ですか いやー5回行ってればOK!でしょう
    ランディはまたまた梨がもらえて大喜びでしたよ


    2011-09-19(Mon) 18:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    このキティちゃん でっかいですよね
    ランディ ビビッてこれが最高のショットなんですよ
    後のは 近寄ってもらえませんでした
    少しでも近づけると逃げてしまいますv-356
    それでも大好きな梨をもらえて大喜びでしたよ


    2011-09-19(Mon) 18:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    このキティちゃん ランディも入りそうですねv-398
    千羽鶴 キレイですか?ありがとうございます!
    20世紀 すごく美味しかったです
    スーパーで売っているものより大きくて立派でしたよ


    2011-09-19(Mon) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    キティちゃんの中身気になりますか?
    ふふっ 何でしょうね 何かに変身するかも…
    梨は大好きですからね いろんな種類がもらえて大喜びです
    やっぱりフルーツ男子 名乗れますかね(笑


    2011-09-19(Mon) 18:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    キティちゃんとご挨拶 上手に出来てますか v-398
    顔だけでこのサイズ! 全身だったら大変でした
    梨viviちゃんも食べますか?
    ランディ 大好きなんですよね
    お目目 まん丸になりますよv-411


    2011-09-19(Mon) 18:34 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/65-4755b444




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR