blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110906]
お今晩は ランディです♪♪
r11.jpg
今日は 大好きな 梨がもらえるんだって 

だから お利口にご挨拶だよ

梨2
手前の白いのが 梨だよー 

美味しそう


ランディ 美味しかった?
梨 3
ウン! うん! 美味しかった

梨 1
また 明日も食べれるかなー  どうかなー?



今日は 簡単な内容で失礼します
また遊びに来てね

2011-09-06(Tue) 21:39 食事 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from ちぃのかーさん


  • まさかランディー、ひと切れ丸ごといっちゃうの?
    ・・・まさかね!


    2011-09-06(Tue) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • ランディ君 ちょこんと前足をそろえて待っていますね
    かわいいな~ 
    梨を食べるんですか? ちょっと驚きです
    あげたことないけど、クッキーはたぶん口にしないかも。。。
    フルーツを食べないのですよ


    2011-09-07(Wed) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちわ^^
    ランディくん、よかったね~♪
    秋は果物おいしい季節、梨あり桃ありでトキメキます^^
    ランディくん、梨はお好きなんですね。
    そしてお手手待ては、さすが!!


    2011-09-07(Wed) 08:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    梨 1きれ?そうよね デカイよね
    大丈夫ですよ 撮影用です ランディに見せびらかしてました
    小さくカットして 少しづつあげましたよ 美味しかったです


    2011-09-07(Wed) 09:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    クッキーちゃん 果物食べないんですか?
    リンゴも? ランディは ご飯やお肉類よりリンゴや梨の方が好きだと思いますよ
    前回のバナナはちょっと好き嫌いがありそうですけどね
    食事制限がなければ 食べさせてみてください とりこになるかも…


    2011-09-07(Wed) 09:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    待ってましたの季節です ランディは梨とリンゴが大好きです
    特にリンゴは おいしいのを知ってます
    『サンふじ』 が大好きみたいですよv-410
    黄林もらったときは あまり好みじゃなかったみたいでしたv-404
    果物に関しては ちょっとナマイキですね


    2011-09-07(Wed) 09:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • 梨、美味いですよね~。
    ランディ君、前足揃えてお行儀いいですね。きゃわいい。。。


    2011-09-07(Wed) 09:58 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    家のミルとアノンならこのままかぶりつきますよ(*´∀`*)
    しゅりはダメかな?
    今の時期が1番梨が美味しいよね♪


    2011-09-07(Wed) 10:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    才才-!!w(゜o゜*)wランディ君、もう秋の味覚を堪能ですか?
    みぃはまだ「秋らしい」ものは食べておりませぬ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    お手手揃えて待ってるランディ君可愛いヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
    自分が仕事から帰って来て家の玄関でこんな奥さん(?)に
    「お帰りなさいませ」何て言われたら
    「俺ってなんて幸せ者なんだ」って思いますね・・・
    ランディ君は男の子だし、みぃは「女」ですが
    そんな妄想をしてしまいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    2011-09-07(Wed) 10:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    とおちゃんさん きゃわいい なんて使うんですかv-398
    きゃわいいですね やっぱりタン子ちゃんの影響かな
    これからいろんな美味しいものが出て来ますよね
    ある意味大変だー!


    2011-09-07(Wed) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    はい!梨おいしいですよね
    私も大好きですv-411
    ミル・アノンちゃんはかぶりつきですか(笑
    ランディはどうだろう?
    どうしょう…って思って それからどこかに持っていって コッソリ食べるかも



    2011-09-07(Wed) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    『おかえりなさいませー ご主人さまv-344』 って感じでしょうか?
    妄想 楽しんでいただけましたか
    楽しんでもらえるなら 今度はコスプレにでも挑戦しようかしらv-411
    フリフリメイド風で
    みぃさん るなっちちゃん見たいなフリフリ 今度お願いしますよe-266
    フフッ


    2011-09-07(Wed) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    三つ指ついてお帰りなさいですか、可愛いですねランディ君
    家なんか梨を見せたとたんに大暴れしますよ(笑
    温和しく待ってるなんてお利口さんですよ、勿論笑顔も可愛いです。v-218


    2011-09-09(Fri) 11:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディ お利口にご挨拶できてるでしょ
    『おかえりなさいませe-266』 100点です!
    梨はおいしいですよね ランディはりんごと梨が大好きなんです



    2011-09-09(Fri) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-09-12(Mon) 11:10 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    いえいえ こちらこそありがとうございました
    また遊びにきてくださいねe-343


    2011-09-12(Mon) 15:04 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/62-cbc2656b




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR