blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110903]
こんにちは ランディです
110110_114342.jpg
コレは 以前雑誌 Wan に投稿した時のです
車の中で それも携帯の写真でした
あんまり 気持ちよさそうだったからパチリだったのです

昨日も同じ様な場面に遭遇!
早速携帯を開くと…
??
あっ 気がついた 
何だか 鼻デカになってる
この鼻で食べものクンクンして 検査するのね

いろいろ食べないけど 先ほどシーザーミランのワンコ番組でバナナ食べてたよ
そのワンコは 果物大好きだって!
ランディはバナナ食べません!
他のワンコは大好きなのかな~?
だから 折角買ったバナナも キリン模様になちゃって
バナナj
結局 バナナジュースとかになっちゃうんです
でもね 今の季節なら 梨 すきですね~
視線
『梨』じーっと見てます 短い前足は なぜかクロス??

そうそう 以前よく食べてたキュウリ ここのところ残しますね
いつから好みが変わったのか分からないから 困ってしまうわ…

r10.jpg
そんな顔してごまかしてもダメよ 
スポンサーサイト
2011-09-03(Sat) 22:14 食事 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんばんわ^^

    Wanに写ってた写真、見ました~♪
    旦那と、ランディくんや!かわいい~~!!
    と騒いで見てました。動物病院で・・・・(汗)
    ランディくんは、果物よりお野菜派なんですね~。
    でもバナナは食べない子、いますよ^^
    うちの知人のわんこも苦手みたいです。
    でも梨はいけるんですね。
    歯ごたえがよいのかな??


    2011-09-03(Sat) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    この写真、見たことあると思ったら、あれでしたか
    今回は気づかれて残念でしたね、でも目が開いてる方が可愛いかもv-218
    バナナは家も食べませんよ、甘くて良い匂いだから口には入れますが
    すぐに吐き出します・・・ようは贅沢に育ったって事でしょうね(涙

    手のクロス、メルチンもよくしますよ、何か落ち着くのかもしれません。(笑


    2011-09-03(Sat) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • おはようございます。
    シーザーミランすごいですよね。おっしゃることはわかるんですが、できないの。
    うちは、ジャックは果物一切食べませんが、viviはバナナ食べます。
    以前ドッグカフェに行った時、一番上にイチゴがありまして、おぉ?イチゴ食べるの?って
    見てたら、一番に咥えて、ぺって、出しました。一緒に行った3パピも同じく
    ぺって出しましたよ(笑)イチゴよりそのほかのウマウマに忙しくて、、、?
    イチゴはダメみたいです。


    2011-09-04(Sun) 09:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    我が家でもこの前似たような事がありましたよ!
    せっかく買ったバナナでしたがあっという間にキリン模様になって
    とてもそのままでは食べられ無い、ありえない柔らかさになってました(゚∀゚ ;)タラー
    家はヨーグルトに混ぜて食べました。
    ジュースも美味しそうですね(*^.^*)



    2011-09-04(Sun) 09:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    Wan見ましたか なんと病院でv-398
    ランディは食べない物が多くて困ります
    桃も食べないですし あっリンゴは好きだからやっぱり歯ごたえかな?
    何でも食べてくれると嬉しいですよね


    2011-09-04(Sun) 10:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    あれっ k.s家も食べませんか?
    なんと贅沢に育ったから…とは
    不思議ですね~ ランディは贅沢とはほど遠い生活してきたんですけどね
    一部の地域で 『ランディは貧乏クサイ!』 と話題になってますけどv-388
    食の好みがですね 笑えるのです!


    2011-09-04(Sun) 10:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    viviちゃんは食べるんですね ほー
    苺 そうそう苺も食べませんね
    一緒に行った3パピはもしや○○ですかね フフッ
    前回のぼたんはバナナもみかんも食べてたんですよね~
    シーザーはすごいです これ見てたら直ぐ出来そうですよね でも出来ない
    ごもっともです……v-540


    2011-09-04(Sun) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • 「Wan」に載ったランディくんの写真 とってもイイですね~♪
    光の感じとか ^m^ ほんとに気持ち良さそうに寝てる~

    あら! ランディ君は バナナキライなんですね!そのうえ、きゅうりも食べなくなった!!
    ワンちゃんも好み変わるんですね~  そっか~ 風太も「ミミズ」とか虫系 キライになるかもしれませんね! ^m^ うふ  




    2011-09-04(Sun) 10:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    みぃさん家でもなりました?
    そうそう 直ぐキリンさんになっちゃうでしょ
    私は そのまま食べるなら 熟してないのが好きなんですよ
    だから1番本数が少ないのを買うんですよね
    でも どれでも100円だったら 損した感じがありますよね~
    そこはやっぱり ねぇ e-463


    2011-09-04(Sun) 10:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディ 気持ちよさそうでしょ
    撮影は今年の1月だったと思いますよ
    やっぱり冬の日差しは 暖かい感じが分かりますよね
    風太君の好みでしょ ちょっとどうでしょう
    お散歩時のおやつミミズ… ん~嫌いになるかなぁー
    ミミズの栄養はどうなんですかね? 風太君にとっての必須栄養素かもv-360


    2011-09-04(Sun) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    バナナ!アロアは食べるけどモカはイマイチみたいで
    そんなに食べません。
    キュウリは2パピともここ最近あんまり喜ばなくなりました~
    (あげすぎたかな 汗)
    ほんと、いつの間にやら味覚が変わってますよね。

    1枚目のお写真もめっちゃ可愛いけど、2枚目も可愛いです!
    最後の写真のお顔されたらほいほいごまかされてしまいます(笑)


    2011-09-04(Sun) 12:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • うちはバナナはでんが大好き☆
    便秘ぎみのときはヨーグルトとあげますよ♪
    でも果物は糖度が高いから少量ですけどね(笑)
    残りはあたしのになりま~す♪
    こりんはバナナ食べません。。。
    お子様の食べ物とでも思ってるのかしら(笑)


    2011-09-04(Sun) 12:19 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    あー、この写真って判りました♪
    家のしゅりもバナナはそんなに好きじゃないみたい。
    ミルとアノンは好きなんです。
    あら、ランディ君カワイイ♪


    2011-09-04(Sun) 16:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • うちの色々食べないのは、こただけど・・・
    「頂けるものにわがままはいいません」の
    2わんたちがもぐもぐしてるのを見ると
    ちぃが「え?食べれるの?」と恐る恐るにゃいにゃいして
    ついにはこたが「お前らだけに食わせるかー!」と
    ほとんどやけくそではぐはぐするよ(笑)
    バナナ食べる子、いるんだね~!
    「貧乏臭い」うちのわんたちもキホン果物大好き。
    りんごとか梨も好きだけど、
    めったにお目にかからない桃とかすいかとか・・・
    こたでも目の色かわるよ(笑)
    そうそうランディー、そんな顔してごまかしてもダメだよ!


    2011-09-04(Sun) 20:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    バナナは食べる子食べない子って はっきり分かれるみたいですね
    そしてキュウリ! あげ過ぎですか?
    ランディの場合はあげ過ぎではないと思うけど
    食に関しては 本当に困りはててます はぁ~
    最後の写真でしょ これで毎回ごまかしてるんですよね
    はい!わたしは毎回 この手に騙されてます v-398


    2011-09-04(Sun) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    でん君バナナ スキなのね
    そうよね 人間が食べても甘く感じるからワンコ達からすると
    すごく甘いよね
    ランディは 危険物でも察知するように クンクン…
    それは自宅で私がおやつあげても クンクンです
    変なものなんてあげないのにね 信用がないのか要人深いのか?


    2011-09-04(Sun) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    最初」の写真 わかりましたv-398
    比較しようと思って 載せてみました
    バナナは結構 好みがあるようですね
    思ったより 大好きな子がいたので ビックリでした
    もっと バナナは食べないなぁ~と皆さんコメントしてくると思ってたんですよね


    2011-09-04(Sun) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ちぃ君家は 『貧乏クサイ』 事はないので
    何でも色々食べると思ってましたよ
    めったにお目にかかれない物だと 警戒しないの?
    もう ランディはいつでもなんでも 警戒!警戒!だから困ります
    最後の写真は 困った時はこの手!です
    これは皆さん イチコロなんですよv-347


    2011-09-04(Sun) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しおこ


  • バナナ好きなワンちゃんは房からもぐ「パキッ」という音で飛んでくるくらい好きだそうですが
    ウチのモモはバナナ食べると逃げて行くくらい嫌います
    人間のオヤツガードにバナナを使うくらい(笑)
    梨もリンゴもあんまり食べない
    ニンジン細切りだけは好きです
    安上がり~!

    ランディくんも鼻の穴広がるんですね~


    2011-09-06(Tue) 10:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • しおこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    モモちゃんは 果物食べないんですね
    リンゴも梨もランディの大好物ですよ!
    にんじん好きなのね
    小さい頃 にんじん食べたら お目目がきれいになるよ~とよく言ってましたv-355
    モモちゃんのお目目はきれいだもんね
    ランディはニオイを嗅ぐ時は ものすごくクンクン…なんですよ


    2011-09-06(Tue) 21:11 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/61-865762fb




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR