blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110412]
sakura2.jpg
桜が満開の4月9日 グレースでなんちゃってカフェが開店しました
今回で2回目ですが グレース@ママのお友達のちぇりんこさんが
トリミングのやり方を見たい!と熊本からいらっしゃる 
桃ママさんにも会いたい では皆でお花見兼ねて G7の募金もと
いろいろてんこ盛りの内容なのでした

グレース@ママ 凄く料理も上手なのです
カフェの名目もあって たくさんのお料理がズラリ~!
カフェ料理
料理
桃ママさんの炊き込みおこわもあります
あと グレース@パパ特製のお鍋とタジン鍋の蒸し物 (18品目 もっとあったかな)
ママさん 寝ないで1人で作ったそうです
凄い! 毎回解っているのですが なんということでしょう!
50を過ぎても 不死鳥ママです (50は余計ですね
今回の参加メンバーです
IMG_2035.jpg
桃ママさん家の桃ちゃん 今日は意外な一面をみました
いつもカワイイのに 『ガウ~』顔してました(笑)

ちぃくん
ちぃ君ママさん家のちぃ君
麻呂丸君
同じく ちぃ君ママさん家の麻呂丸君 
とっても賢い2ワン♪

IMG_5976 bibi
青タイツさん家のviviちゃん
黒プーは写真が難しい写真は桃ママさんから頂きました!

IMG_2061.jpg
ちぇりんこさん家のちぇりーちゃんとうららちゃん
来た早々 うららちゃんシャンプーされて アセアセでした 

トイプー写真
写真が撮れなくて… emiさん家の舞子ちゃんとお友達の葵ちゃん
シルバープーゴージャスですね ステキにおしゃれしてました

モモちゃん
しおこさん家のモモちゃん
今回参加のワンコで1番大きかったんですが 一番大人しかった
ナデナデもできました

後 1組参加予定でしたが まだお見えになってません
一応 カフェオープンでお食事タイムです
ワンコには 桃ママ特製のレバーケーキもありました
ランディは こんなご馳走食べたことがないので ビックリしてました   

そうそうランディの写真を載せてなかった
カフェランディ
そんなこんなでにぎやかにスタートしたのでした
この続きは次回に
後 1組の方達も参加して もっとにぎやかになるのです…
スポンサーサイト
2011-04-12(Tue) 10:58 未分類 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • No title from しおこ


  • らんらんさん&ランディくんこんにちは♪
    グレース@ママのカフェ(?)では楽しかったです
    ランディくんコワガリって言うけれど
    モモには大胆にくんくんしてくれてありがとうデス
    もしかして仲良くなれそうな気がします
    これからもどうぞよろしくね


    2011-04-12(Tue) 12:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from さっちー☆☆☆


  • なんだかすっごい豪華なお料理ですね!
    お昼どきに見ちゃいけませんでした(笑)
    むっちゃおなか空いてきた!!
    このあとのお客さま。。。もしかして。。。
    って実は知ってま~す☆
    訪問者の方のとこ覗いたら(笑)
    楽しみにしてますね~☆


    2011-04-12(Tue) 12:28 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • No title from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    先日はありがとうございましたv-410
    とっても楽しい1日になりました。

    ランディ君のミニミニさにv-405
    とっても可愛くてもえ~でしたv-343
    私も人間界ではミニミニですが(泣)

    またいつかご一緒させてくださいね
    熊本も近いので是非いらしてくださいね~
    お待ちおります

    と・・近日中にいとこのデカパピレオをアップする予定ですので
    また遊びにきてくださいね
    私も遊びにいきます
    よろしくお願いしますv-410


    2011-04-12(Tue) 12:57 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • No title from mimi


  • こんばんは♪
    グレースカフェ、楽しかったですね。
    プードルちゃん達は、芸術みたいでしたwww
    みんなオシャレでしたねぇ。
    グレースママは本当にパワフルですねー。
    見習わなきゃ。。。
    わーい、続きが気にな、る(爆)


    2011-04-12(Tue) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • カフェではお世話になりましたぁ。ランディ君のおとなしくひかえめだけど、みんなに挨拶に行く積極的な姿。ちいさいのに大きく見えました。どうやったらあんないい子になるのかしら。かわいいし。すんごくかわいいし。
    おにぎりもおいしかったです。ハチミツ入りなんてぇ。贅沢ぅ。
    私は、ヨーグルト・スコーンを買って早速ムヒヒとハチミツ生活を楽しんでます。
    また、ランやshopでお会いしましょう。
    遅れて登場するキャレラと一緒にお会いしましょう♪


    2011-04-12(Tue) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    なんちゃってグレース@カフェ、楽しかったみたいですね(*´∀`*)
    近かったら私も行きたかったなぁー(☆∩艸∩)


    2011-04-12(Tue) 23:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from emi


  • 先日はありがとうございました。
    とても美味しいお料理とおしゃべりで楽しかったですね~。
    ランディー君、写真撮れてると思っていたのに・・・
    ブレブレで載せれるのがなかったんです。ゴメンナサイ。
    今度会うときはバッチリ撮らせてもらいます(笑)
    第三回が待ち遠しいです♪


    2011-04-13(Wed) 00:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • しおこさんへ
    たくさんのお友達がいて にぎやかでしたね
    モモちゃん 連れて来るかな~とグレースママと
    話している時に こんにちは~っていらしたので
    またモモちゃんと遊びたいですね
    ランディも モモちゃん 気になってたみたいだしv-266


    2011-04-13(Wed) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • さっちー☆☆☆さんへ
    ご馳走 でしょ
    グレースママが頑張ってくれたんです
    写真に お料理のボリュームでてますか?
    次はそうです!未到着の方が いらっしゃいます♪


    2011-04-13(Wed) 00:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ちぇりんこさんへ
    みなさんお利口さんで 写真のポーズもバッチリでした
    今度 レオ君 載せてもらえるんですか
    楽しみです
    ならばぜひ リンクお願いしたいです
    また一緒に遊んでくださいね♪


    2011-04-13(Wed) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • mimiさんへ
    楽しかったですね
    5パピ 勢ぞろい!!
    これはトイプー軍団も 驚いたみたいですよ
    また 一緒に遊びましょうね
    続編はいよいよですよ!


    2011-04-13(Wed) 00:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • 青タイツさんへ
    viviちゃん もっときちんと撮りたかったんですが
    桃ママさんに写真頂きました♪
    たくさんのワンコにviviちゃん ビックリしたんでしょうね
    何度も会ってるうちに慣れてきますよ
    ランディもそうでしたから
    はちみつ美味しかったでしょ
    グレース@ママは営業部長なのです(笑)


    2011-04-13(Wed) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • ミルパパママさんへ
    グレースママのお料理は本当にスゴイです!
    それも1人で 作ってしまうのも
    開店準備で忙しいのに スケジュールいっぱいでもこなしてる
    やっぱり 不死鳥でした


    2011-04-13(Wed) 00:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from miniらんらん


  • emiさんへ
    1回目もそうでしたが 今回はさらにバージョンupしてましたよね
    ゴウちゃんも一緒かな?と思ってました
    なんだかバタバタでしたが
    また今度もヨロシクです


    2011-04-13(Wed) 00:58 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/6-716d3a7c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
