blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110828]
こんにちは ランディです♪
r5.jpg
桃カフェで笑顔のランディ


先日 ちぃ君ママから『バジル食べれる?』とメールが来て
バジルペーストを作ったからと 頂きました

その時に 簡単クリームソースの作り方も教えていただいたので♪
チャレンジしてみましたよ

パスタ
おいしそうに見えますか? ほうれん草 ベーコン バジルは入ってます

見た目より数倍美味しかったです それに簡単でした
今までクリーム系は モッタリするイメージだったんですね
これは最高!です また作ろう~
ちぃ君ママはワンコご飯は完全手作り!!それも すごい!
残念なことに ブログはされてません
ブログ始めたらいいのに 人気になること間違いなしだし
皆も喜ぶかも 


今日は パスタの気分になりましたか?



パスタとは関係ありませんが
z
桃カフェで つい寝ちゃった!
自宅以外で それも床で寝ちゃったのは初めてです
スポンサーサイト
2011-08-28(Sun) 11:01 食事 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from k.s


  • 今晩は
    今日は水泳大会最終日でした、めちゃ盛り上がりましたよ
    ランディ君来るかなと思ってましたが、姿が見えず残念でした
    美味しそうに見えますよv-218
    GHのクリーム系パスタは、ちょっとしつこいですが(笑

    ランディ君とらむねちゃんの寝顔・・・そう言えば見たことありません。(大笑


    2011-08-28(Sun) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    無類のパスタ好きのみぃです。
    バジルとベーコンとほうれん草(。・ρ・)ジュル
    想像したらゴハン食べたばっかりなのにお腹が
    空いてきたような気がします。
    (そんなこと言って食べるから余計なお肉がですね・・・付くんですよ)
    ランディ君安心しきってるんですね!
    寝顔可愛いですわ(*/∇\*)キャ


    2011-08-28(Sun) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    今日の水泳大会最終日 知ってましたがお昼からと夕方と2個
    予定が入っていたので見に行けませんでした
    盛り上がったでしょうね~皆さんの最終日に向けての特訓が載ってましたから
    すごく暑かったでしょ!プールの戦いもv-398
    ランディはなかなか外ではココまで寝ないんですよねv-75 珍しい事でした


    2011-08-28(Sun) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    みぃさんもパスタ好きですか?v-429
    これ 美味しかったです バジルの香りも最高でした
    バジル植えてみようかなって 少し 少しだけ思いましたが無理かな~
    ランディ こんな処で寝ちゃって ねっv-355


    2011-08-28(Sun) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんわ^^
    パスタおいしそ~~♪
    うちは旦那どのが面好きなんでd、茹でるのは旦那どの
    担当です^^
    でもうちはもっぱら、キューピーのパスタソース愛用です(汗)

    ランディくん、熟睡ですね~。疲れちゃったのかな?
    かわいいわ~♪
    どんな夢、見てるんでしょう??


    2011-08-28(Sun) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    美味しそう~(☆∩艸∩)
    是非是非レシピをアップしてくださいね(*´∀`*)
    私もバジル植えてみよう♪
    バジルペーストもどうやって作るのかな?
    ランディ君、桃カフェ気持ち良かったんですね(*´∀`*)


    2011-08-28(Sun) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-08-28(Sun) 23:47 | | # [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キューピーのパスタシリーズ 色々ありますよね
    てことは 人気だしおいしいんだと思います
    なんだか トマト風味以外で 家で出来たのでまた作りたいと思いました
    ランディは 疲れてしまったようです
    本当 どんな夢みてるんでしょうかね?


    2011-08-29(Mon) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    レシピでしょ 今度きちんと聞いてみます
    今回の作り方も 何対何の割合で入れるみたいな感じだったので
    もしかすると 出来上がりのイメージが違ったかも…
    でも美味しかったです
    バジルペーストもフードプロセッサーでオリーブオイル??
    何ともたよりなくてすみません


    2011-08-29(Mon) 20:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    いつもありがとうございます
    ハイ!了解しました 
    また 連絡してくださいね 待ってま~す


    2011-08-29(Mon) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • きゃあ~ おいしそうなパスタですね
    お店に出ているパスタに匹敵しますよ
    ピエトロでパスタを食べたばかりですが、おうちでこんなにおいしそうなパスタが作れるならば、おうちパスタしたいですね
    そうそうクリーム系はモッタリしがちですね
    そうならないレシピは興味がありますね~
    レシピがいいのとらんらんさんの腕がいいからですよ~


    2011-08-29(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    パスタ 今コメしてきたんですよ
    ピエトロ美味しそうでした~♪
    家でクリーム系なんて作った事なかったんですよね
    これで色々応用できたら 良いですけどね


    2011-08-29(Mon) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • おいしそう!! from ブランケット・ママ


  • すご~い!!お店のパスタみたいですね(*^_^*)
    クリーム系のパスタって、本格的な感じがして
    なかなかトライできません。
    と~っても美味しそうです!!
    真っ白なお皿にバジルのグリーンが映えますね!

    先日の浴衣で集合♪のお写真
    椅子の下の子はランディくんでは
    ありませんでしたか。。。ごめんなさい!
    失礼いたしました。。。
    でも、みんなとっても浴衣が似合っていて
    かわゆかったです(*^_^*)
    ナッツも来年はチャレンジできるかしら?
    その前にお洋服の練習をしなくちゃ(^^ゞ


    2011-08-30(Tue) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • ランディくんは、お外ではあまり眠らないのですか?桃カフェは
    とっても、居心地がよかったのでしょうね。
    viviも外出先では、寝れません、おねぇちゃんに置いてかれては大変なので??
    一度、立ったまま私にのっかかり、寝てることがありましたよ。
    じっとひざの上にのって、寝ればいいのに。と苦笑した覚えがあります。
    クリーム系のパスタダイスキです。とっても、おいしそうです。
    ランディカフェも開催してください♪


    2011-08-30(Tue) 08:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • ブランケット・ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    パスタってヤッパリ無難なトマト系がチャレンジしやすいですよね
    食べに行ってもクリーム系は選ばなかったし
    今回ので チャレンジしたくなるほど美味しかったんですよ
    パピヨンの間違いはチョイチョイありますから 大丈夫ですよ
    ナッツ君 これから寒くなるので練習のチャンスですね
    ダックス用はすごく種類もあるから そんな意味では悩むかも…v-410


    2011-08-30(Tue) 20:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    外では寝ないですよね ヤッパリ警戒してるから
    それでも車に乗るとダメですね
    コロッと寝ちゃいます アゴのせ姿勢でね
    そんななので この桃カフェのはとってもめずらしいんですよ
    桃カフェ大好きみたいですv-347
    ランディカフェですか? 無理ですよ
    桃ママ続きでちぃ君ママとグレースママなら出来ると思いますよ ふふっ


    2011-08-30(Tue) 20:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ちぃ君ママさんの料理は簡単なのに凄くおいしくて
    これこそお料理名人だよね。
    バジルソースさえ作りおきしてたらいつでも食べれちゃうんだけど・・・・・
    昨日バジル買いにいったら店頭になかったの。
    バジルも時期があるのかな?
    種もらったから自家栽培せんとあかんわ。
    また写真みたら頭の中パスタ一色になったわ 笑
    家以外でくつろいでくれてたんやね。
    桃カフェオーナーも嬉しいわ~~~v-410
    っていうかシャンプーで疲れたといったほうが正解かもねん 笑


    2011-08-30(Tue) 21:37 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ちぃ君ママは本当お料理上手ですよね
    先日の桃ママの和風パスタもおいしそうだった♪
    今度ご馳走してくださいな~v-398(最初から作る気がないとも言う…)
    バジルって そうそう見ないもんね
    種もらったの? それは栽培しないとね
    ランディはシャンプー疲れかな でもここまで警戒しなくて寝ないと思うから
    やっぱり桃カフェが落ち着くんだと思いますよ


    2011-08-30(Tue) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/59-fecd49aa




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR