blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110826]
こんにちは ランディです♪
モッチ先生と
ランディの専属?保育士 モッチ先生

よかぱぴBBQオフの前の写真撮影です
浴衣で集合してますね
浴衣 オフ1
この後ろは…
浴衣 オフ2
なかなか迫力ものです

このまま集合写真撮れるかな?
集合写真 

浴衣 オフ 3
どんどんパピ達は 減っていき
浴衣 オフ 4

浴衣 オフ 
最後まで残っていたのは 苺ちゃんとランディでした

わらわら
わらわら状態です
こんな時誰かがおやつでもゴソゴソすると
わらわら 2
はい!池の鯉状態になります
もちろんこの中にランディは居ません  入っていけないが正解かな
ぱぴー君

ネネちゃん?

でん君

こりん君
メルチン

まったり組
いつもの『まったり組』 この3ぱぴはよくココにいますね
1番左から レネットちゃん ランディ レーチェちゃん
桃ママさんが『ランディ~』と間違えたのが レネットちゃんだと思います (多分…)

そろそろBBQの準備ができたようです
美味しそうなニオイがしてきました
室内の人数が少なくなると
笑顔
なぜか笑顔なランディ チコ先輩は少しお疲れのようです

この後 このBBQの美味しそうなニオイに背を向けて帰宅しました
来客予定があったんです 食べたかったなぁ~
次回は 絶対参加したい!






2011-08-26(Fri) 18:13 よかパピ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんばんわ^^
    めっちゃかわいい!!ほんとにかわいいです~~!
    いいなぁ!こんなパピヨンだらけ、最高ですね。
    みんな浴衣似合ってますね~。
    後ろ姿いい感じです。
    これだけパピヨンいたら、迫力やわ~。
    九州、近かったらわたしも即参加です!


    2011-08-26(Fri) 19:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    この日は楽しかったですね
    らんらんさんは焼き肉にありつけず、残念だったのではないですか
    GHさんにしては、美味しい肉だったですよ(笑

    ランディ君と苺ちゃん、最後まで残ってましたね
    似合いのカップルでしたよv-218
    この2人の間に入ったチコ、別犬種みたいにデカかったです。(笑


    2011-08-26(Fri) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    パピヨンって それじゃなくてもコートやシッポでフンワリv-347してるのに
    浴衣で集まると迫力でした♪
    福岡に来たくなったでしょ パピヨンまみれになれますよ♪


    2011-08-26(Fri) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    BBQの美味しそうなニオイだけで帰らなければいけなかったので
    とっても残念でした
    美味しかったらしいですね いいなぁ~
    この日のチコ先輩は 和装が似合って益々貫禄でしたよ
    それと かぐやちゃんのところ 覗いてみて下さい♪


    2011-08-26(Fri) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • これだけパピちゃんがそろうと凄いね~
    どの子がどの子?ってわからないよ
    ランディ探すのも大変 笑
    それぞれの浴衣でみんな個性が出てるねv-410


    2011-08-26(Fri) 23:01 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • すごい!浴衣だらけ!
    パピヨンってボリュームあるから
    前から見るとなんかや~らし~~~(笑)
    ランディー、あおい色よく似合ってるね♪


    2011-08-27(Sat) 00:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • この日は残念でしたね~!
    あの匂いを背に帰るのはつらい!!!
    情報としては。。。美味しかったですよ(笑)
    あんだけのパピがほぼ浴衣!
    なんかワラワラ度増してましたよね~☆
    ランディくんあの祭着てたんだ~!
    あたしと一緒にお色直ししたんだね☆
    いい笑顔☆


    2011-08-27(Sat) 08:18 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • すごい。いつも思いますが、よかぱぴメンバーさんは
    集合写真が上手ですね。
    活発な子が多いのに、ピタっと静止してますよね。スゴイなぁ。
    浴衣 みんなキレイに着こなしてますね。
    よく似合ってるぅ。最後のランディくん超楽しそう。いい表情です!


    2011-08-27(Sat) 09:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    浴衣姿の可愛いパピちゃんがいっぱいですねv-343
    人が少なくなると笑顔になるランディ君・・なんか笑えますね~
    BBQ今度は・・あそこで食べれますよね~
    楽しみにしてま~す(^^♪




    2011-08-27(Sat) 14:29 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    浴衣がいっぱいだと ウォーリーじゃなくてランディを探せみたいになっちゃいますか
    カラーも模様も違うから 個性が出るんでしょうね
    桃ちゃんもカワイイよね♪


    2011-08-27(Sat) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    や~らし~って 方言だよね
    佐賀だったかな? カワイイっていう意味だと思って良いのかな?
    秘密のケンミンだったと思うけど
    青でしょ 私も想像以上に似合ってたと思いました
    自分で決めなくて お任せで良かったです


    2011-08-27(Sat) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    BBQに参加できなくて残念でした!
    ニオイだけ頂きましたよ♪
    次回は 絶対参加したいです
    みんなが浴衣だと 華やかだし盛り上がりますよね
    さっちーさん たくさん作ってお疲れ様でした
    お色直し ふふっ


    2011-08-27(Sat) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    集合写真はやっぱり大変です
    慣れてる常連さんもいますが たくさんのパピに囲まれて緊張するパピ達もいますし
    どうしても 写りたくない~と逃げちゃうコもいますよ
    今回も実は 写ってないコがいるんですよ
    こればっかりはね ランディは動けない…が正解かもです
    だから 集合写真と最後の写真は耳の角度が違うんですよ
    こんなに集まってたらねぇ~


    2011-08-27(Sat) 20:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    緊張した集合写真と対照的に人が少なくなるとナゼか笑顔!
    おもしろいでしょ!
    BBQは 残念だったのでグレースママが叶えてくれそうです
    今度は ちぇりーちゃん達は浴衣で参加ですか?v-411


    2011-08-27(Sat) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • はじめまして♪ from ブランケット・ママ


  • 浴衣で大集合~
    なんてかわいいんでしょう!!(*^_^*)
    可憐なパピヨンちゃんに、浴衣がお似合いですね!
    う~~ん。。。ダックスだと
    これほどまでに浴衣が似合わないと思います(^^ゞ
    お友達もた~くさんで羨ましいですね。
    ピカピカの笑顔がかわいい~~っ♪
    大勢のわんこ達の間にいると
    性格の違いがよ~くわかりそうですねぇ。
    あはっ。椅子の下のランディ君、かわいいっ!!



    2011-08-28(Sun) 02:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    みんな浴衣姿が似あってカワイイですね(*´∀`*)
    ランディ君、これだけ似てると桃のママさんも、
    これは間違えて判らないよね。
    ランディ君、大人しいんですね(*´∀`*)
    家の子達ならきっと真中でおやつ待ってるかも(^_^;


    2011-08-28(Sun) 07:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ブランケット・ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    コメントありがとうございます
    ナッツ君 かわいいですね まだ3ヶ月~ 今後が楽しみです♪
    浴衣 ダックス君だと身ごろが長くなるので模様が栄えて良いと思いますよ!
    他犬種からすると パピヨンはどれも似て見えるんでしょうね
    イスの下にいるのはぱぴー君なんですよv-398
    同じ黒白で青いゆかた着てますものね
    こんなちびっ子パピヨン ランディですがまた来てくださいねv-350


    2011-08-28(Sun) 10:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディに似てて 分からなかったみたいですね
    パピヨンは単色ではないので カラーの入り方などを見ると
    見分けがつくかと… 
    それでも 似ている子はいますけどね
    桃ママさんはランディにたくさん会っているんですが パピヨンだらけだと
    違う子に『ランディ~ ランディ』って声かけてたみたいですv-398
    ランディのおやつの好み 面白いですよ
    ビックリするかも…v-367


    2011-08-28(Sun) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/58-a5a54a66




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR