blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110823]
こんにちは ランディです♪
r9.jpg

以前紹介した ランディゆかた
110803_122357.jpg
これを作ってくれたのは さっちーさん
先日 よかパピのBBQオフ会があったんです
BBQの時は 皆さん浴衣で参加するとか…
ランディ家は 夕方は用事があるので その前の写真撮影のみ こそっと参加しました

その時の事は次回です
だって ランディにソックリさんに会ったんですから

ランディにソックリといえば
Image669.jpg
ジャスティン君とオーリー君 兄妹ですからね♪
20110819170956536.jpg
似てるのはあたり前ですかね (青タイツさんより拝借しました)
シンクロな2パピ
20110819170956c32.jpg



ではでは みわこさん家の小梅ちゃんです
小梅ちゃんと 1

小梅ちゃんと 2

小梅ちゃんと 3

小梅ちゃんと 4

小梅ちゃんと苺ちゃん
どうですか? 似てますよね
大きさも 体の黒い配色も同じなんですよ
お耳のフリンジはカットされたと言ってました
カットしてなかったらもっと似てたかも
よかパピの方は以前から 似てる~と思っていたらしく
今回 実現した2ショットです
私は上手に撮れてないんですが 他の方の方がもっと分かりやすいかも…
ランディとの違いは 
  泳ぎが上手!スイスイでした
  とってもフレンドリー 
見た目は似てたけどね…
ランディ まだまだだね



次回は間違いなく 浴衣で行進!(更新)します
 
2011-08-23(Tue) 22:35 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • こんばんはv-410
    井上揚水聞きながら(BS)ネット徘徊してます(笑)
    あ、スイミング大会のとき、私が間違って ランディ~ランディ~って連呼してたの
    小梅ちゃんやったんやね。
    飼い主さん、このおばはん誰やねん!って思ってたやろな~(笑)
    ジャスチン君たちは胴体やからそっくりなのはわかるけど、それ以上に瓜二つやね。
    間違ってもおかしくない感じ


    2011-08-23(Tue) 23:19 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君に似てる条件として・・・
    まず大きさ!この時点でかなり狭き門になりますよね
    そして・・・白黒であること!
    白黒さん率ってよかぱぴでもナカナカですものウ・・ ウン(・_・)
    そんななかで居ましたね~ソックリさんが!
    小梅ちゃん・・・ソックリです(゚∀゚ ;)タラー


    2011-08-24(Wed) 12:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    本当に似てますね(*´∀`*)
    全く血は繋がってないの?
    カワイイなぁー(☆∩艸∩)


    2011-08-24(Wed) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    ランディ君の花火柄の浴衣似合ってましたよv-218
    小梅ちゃんランディ君に、似てましたよね
    泳いでる姿なんて、そっくりでしたよ、確かに泳ぎは小梅ちゃんに分があります(笑

    この日は楽しい1日になりましたね・・・焼き肉美味しかったですよ。v-218


    2011-08-24(Wed) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • うん。似てる~~。
    小梅ちゃんはランディーよりすこーしマズルが長いかな?
    でもでも、さすがご兄弟!!
    色も大きさもそれぞれなのに
    ん~~~?って首かしげてる姿も、えへーってベロ出してる笑顔も、
    ランディーそのもの!一人ひとりだとわかんないけど、
    写真だと、ランディー!って思っちゃった(笑)
    ・・ところで、ジャスティンくんのコートは戻ったのかな?
    たしか、ツルツルだったよね?


    2011-08-24(Wed) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    スイミング大会の時に間違ったて声をかけたのは 多分レネットちゃんだと思います
    小梅ちゃんは私は初めてでした
    似てるでしょ!
    なんとなくプール覗いた時に ビックリしましたよ
    ランディが泳いでる…と (ランディ抱っこしてましたけどね)
    こんなに似るものなんだ~と思いました
    今後が楽しみです


    2011-08-24(Wed) 23:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    小梅ちゃん 似てるでしょ
    見た目の大きさは同じくらいです
    抱っこしてみたら ガシットした体格でした
    想像以上に重かったです
    それに誕生日もちかくて 同じ2007でした
    もう驚きの連続だったんですよ


    2011-08-24(Wed) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • さっちーさんのところで、艶やかな浴衣姿のパピちゃんたちを拝見しました
    ランディ君と小梅ちゃん
    浴衣を着ていなかったら、どちらがどちらか全くわかりません
    ほんとにそっくりですね~
    そっくりな子に会うと、飼い主の方がテンションあがりますよね
    らんらんさん、先週の金曜日にしおこさんとランチしましたよ
    らんらんさんにもお会いしたいな~
    日曜日の水泳大会にはいらっしゃいますか?
    クッキーは復帰します 最終戦に間に合ってうれしいです
    らんらんさんにずっと応援いただいて、とってもうれしかったですよ
    クッキーは、術後一カ月経ちまして、術前のように元気になりました
    らんらんさん、応援ありがとうございます


    2011-08-25(Thu) 00:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    似てるでしょ!
    パピヨンって 黒白カラーがそもそも少ないんですよ
    白茶やトライが人気なので
    なのでビックリでした 私自身が えぇ…って思いましたからね
    血縁はないと思いますよ? 多分


    2011-08-25(Thu) 11:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    プールの小梅ちゃん ビックリでしたね
    呼ばれた訳ではなくなんとなく見に行ったら
    ランディが泳いでる…?って思いましたからね
    スイスイでしたから だれもランディとは思わなかったでしょうけど…
    お肉 美味しかったですか? 良いニオイしてましたよね クー残念!
    BBQがしたい…v-406


    2011-08-25(Thu) 11:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    小梅ちゃん 似てるでしょ
    マズル~そうね 少しは長いかな?
    兄弟はしぐさとかがソックリだもんね
    首を傾げるとこなんかね
    ジャス君 サマーカット(ライオン)したでしょ だからオー君も仲良くカットしてますv-398
    まだまだ伸びてないみたいよ
    最近のはviviちゃんとこに載ってたよ 


    2011-08-25(Thu) 11:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    小梅ちゃんとランディ 黒い模様(身体は薄くしか出ていない)まで
    ソックリでした 顔は似てても身体の模様まではナカナカないですからね
    実際 ランディに似ている同胎の兄弟でも 身体の模様は違います
    しおこさんとランチしたんですかv-410
    そしてなんと クッキーちゃん 復帰とは頑張りましたね
    スゴーイ!! 日曜日は残念ながら見にいけませんが
    応援してますv-322



    2011-08-25(Thu) 11:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • らんらんさん、こんにちわ^^
    パピ会、いいですね~^^
    関西も開催されないかな??

    わぉ!似てますね~^^
    ランディくんと、親戚さんとかではないんですよね?
    自分とこのわんこと、雰囲気似てる子いたら、なんかテンション
    あがっちゃいます~♪
    みんな浴衣、似合っててかわいいよん^^


    2011-08-25(Thu) 16:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    よかパピは月1間隔でオフ会してるんですよね
    私は 毎回参加はしていませんが よく出るGH(グリーンハート筑紫野)での開催は近いので 出来るなら参加したいといつも思っているんですよね
    小梅ちゃんとは親戚ではないのですが すごーく似てました
    実はまだ似ているパピちゃん 他にもいるんですよ
    そのパピちゃんは24日にママになって そのうちの1パピがまたまたソックリみたいです
    似てるとうれしいし やっぱりテンション上がりますねv-411


    2011-08-25(Thu) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • おはようございます。まってましたv-238ランディ君にそっくりの小梅ちゃん。
    体系・体の模様がそっくり!びっくりですね♪ かわいい!
    お写真では、快活そうな表情ですので、ちょっと、オークンたちとは
    ちがうっぽいなぁ。おーくんにも似てたら、もう、強制的にわたしが、3ショット撮りに
    GHに、連れて行くんですけどね。(迷惑行為)
    オークンとランディくんが似てるのは、表情や、行動ですよね。
    大きさや模様はちがいますもの。
    育ちが違うのに、似てるから血ってすごいなぁって思います。
    ps、ジャスもオークンも2度目のサマーカットしてますので、相変わらず、短髪ですよ。


    2011-08-26(Fri) 08:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-08-26(Fri) 10:33 | | # [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    小梅ちゃん 似てるでしょ
    オー君達をよく知ってる青タイツさんなら よくわかると思います
    フレンドリーなところはランディ兄弟とは違いますね
    ジャス君・オー君 2度目のサマーカットしたんですか
    でしょ! そうじゃないかと思ってました
    実物が見て見たいですね


    2011-08-26(Fri) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    いえいえ ありがとうございました
    コメント 大丈夫でしたよ
    はい! 次回楽しみにしていますv-398


    2011-08-26(Fri) 18:30 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/57-2f164474




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR