blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20170719]
こんにちは ランディです

白ご飯 美味しい

なんだか 良い香りがするよ



もう1か月以上も前の話しですが 我が家に『かまどさん』 が来ました


テレビで紹介されたのもあって 2か月半 待ちましたよ



土鍋 (2)

↑ 大きく見えますが 3号用です


テレビで紹介する前から チェックはしてたんです

他のご飯が美味しく炊けると口コミがある いろいろなお鍋たち アレコレ


今までも 多重構造ステンレスのお鍋でご飯を炊いていたので 炊飯器…の迷いはありません





つやつや

注文してから時間があったので いろいろ注意事項もしっかり読んでます


つやつやで美味しそうでしょ




タイマーや保温機能はありませんが 我が家にピッタリです


使い込むと 土鍋の内側もいい感じに馴染んできます


今度は炊き込みご飯にしてみようかな~



土鍋3



白ご飯が大好きな ランディがモデルをしてくれました






2017-07-19(Wed) 07:00 料理 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/531-1605942f




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR