blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20170529]
こんにちは ランディです


バスケットで


まだ GWのお話です (笑)



ココア家  がいつもBBQをしている公園


公園といっても ルールーを守れば BBQができる素敵な場所です


食材や道具を持ち込んで わんこも一緒にできる (^^♪


参加ワンコ

↑ 参加わんこ達 



ほとんどココア家におんぶにだっこ状態ですがね


お肉たち


久しぶりにみんな集まって おしゃべりして 食べて 食べて… ほとんど撮ってませんが

大きなシイタケ エビ・イカ お野菜もね


最後に焼きそばも作ってもらいました


トレイン



イスの上


わんこ達も お肉やおイモさん 食べましたよ


さくらんぼ

我が家のサクランボ



デザート

そして紙コップだけど デザートもある


このデザート グレース@ママさんは 途中で帰宅(お仕事) だったので 食べてません (残念!)


ココア家が朝早くから場所取りしてくれたので 木陰で涼しくBBQができました

ありがとうございます


みなさ~ん また 肉フェス しましょうね






ちょうどこの時 オオデマリの花がグリーンから白くなった時でした



オオデマリ 緑



オオデマリ 白


きれい!

スポンサーサイト
2017-05-29(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/528-df8b4601




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR