blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20170410]
舞鶴公園(福岡) の ライトアップの続きです



テクテク 歩いて西公園の方に行きます

西公園桜2

こちらは提灯がいい感じ



西公園桜

西公園


夜店のイカ焼きの良い香りがしてきましたね(笑)




この日は 『まこと』 さんに 予約をしてくれてました

ありがとうございます


まこと







まこと

9名でいろいろ注文して 

レモンありますね


『レモン ありますね!』


お料理は他にもありましたが 撮ってない…


とってもおいしく頂きました(特にエビマヨ~♪)




マリンパパさん

最後に マリンちゃんの パパさんにも抱っこしてもらいました


パパさんの笑顔がとってもステキだったのですが 載せられなくて残念



これ着て

この日のランディは ドット柄でフレブル?の洋服です


きれいな夜桜とおいしい食事で 楽しかったです


参加のみなさん お世話になりました ありがとうございます


また ご一緒してくださいね





スポンサーサイト
2017-04-10(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/521-5ba52be3




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
