blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110813]
こんにちは ランディです
r8.jpg

先日 こりんとおさんぽの さっちーさんのブログで紹介された わんこ浴衣!
上手でしょ
ランディも欲しくて 『作ってください!』とお願いしてました
オフ会の時に でん君の浴衣を借りたのは サイズがどの位かなどをみるためだったんです

さっちーさん 仕事速いです!パパッと作ってしまいます
ランディ以外にも たくさん!!

ではお見せしましょう
ゆかた 3

ゆかた 4

ゆかたランディ 1

ゆかたランディ 2

ゆかたランディ 3

ゆかたランディ 4

どうですか? すごいでしょ!
色もおまかせにしたら 濃い青がイイよ!と選んでくれました
浴衣を受け取りに行ったとき レーチェちゃんと2ショットとりましたが
他にも たくさん作ってました
法被バージョンもありましたよ

さっちーさん 本当にありがとうございました
一般注文受けているのでしょうか?
人気 間違いなしです!
夏に浴衣 いかがですか
2011-08-13(Sat) 20:20 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from k.s


  • 今晩は
    花火柄の浴衣、似合ってますねv-218
    帯の色はチコと一緒です、今度チコとツーショットいかがでしょ
    特大と極小パピヨンのツーショットです
    誰が見ても、チコが♂に見えるでしょうね(笑

    さっちーさん、凄腕になってますね。v-218


    2011-08-13(Sat) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 喜んで頂いて良かったです~♪
    ランディくんは元がいいから何着せてもかわいいはずです☆
    いや~ほんと作りに作りまくりました(笑)
    明日のブログでど~んと紹介致します♪
    一般注文(笑)
    たいして上手くはないですけど。。。
    それで良ければ作りますよ~☆


    2011-08-13(Sat) 22:12 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
    ランディ君にとっても似あってます(*´∀`*)
    青が良かったですね、本当に似あっててカワイイ♪


    2011-08-13(Sat) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from らんらん


  • こんにちは
    花火柄 カワイイですよね 女子は朝顔とか金魚でしょうか
    チコさんと帯 同じですか
    それは是非 一緒にお願いします
    さっちーさん 本当すごいですよね
    今回も 何着作ったんでしょうね~ 
    GHのカフェに手作り洋服の窓口作ったらどうでしょうね
    モデルもカメラマンも 居ますしv-410


    2011-08-14(Sun) 08:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from らんらん


  • こんにちは
    本当にありがとうございました
    あす 紹介されるんですか?
    圧巻でしょうね モデルたくさんですし AKBなんて相手じゃないですよ
    一般注文 受けたらどうですか?
    欲しい方 いると思いますよ (絶対!!)
    作ってない私が楽しみですv-398


    2011-08-14(Sun) 08:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    青 良かったです
    ランディは黒白パピだから 赤かな~って思ってて
    そんな話もしてたんですよ 
    この青は濃いので すごくいい感じです センスが光ます
    黄色の帯も引き立ちますよね


    2011-08-14(Sun) 08:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • ランディ君、すごく似合ってる
    さっちーさん、すごいですね~ お友達の分もせっせと作られているんですね
    うんうん ランディ君は青色が似合っていますね
    花火の柄が鮮やかで、ほんとにランディ君に合ってますよ
    浴衣を着てお出かけが楽しみですね
    そしてパピちゃんたちみんなで浴衣を着てそろったら圧巻でしょうね


    2011-08-14(Sun) 10:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 写メでみた浴衣も可愛かったけど
    やっぱりランちゃんが着ると余計に可愛いね
    あ~~ん、ライブでみたい~~~~~
    是非是非次は浴衣祭りってのもいいかもね。
    クビの下の毛、もふ~~~って出すぎ 笑

    前日深夜徘徊 不良主婦だったけど大丈夫だった?
    らるきぃの二次会がしっかりディナーってほんまセデブ倶楽部は凄いよね 
    ドリンク何倍おかわりしたんだろうね。お腹パンパン
    でもまた行こうね(^^)v


    2011-08-14(Sun) 11:18 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちわ^^
    浴衣、似合ってますね~。
    ねっちゃかわいい♪
    手作りっていうのが、すごいですね。
    ランディくんの、オーダーメイド浴衣だ^^
    笑顔もばっちりですね^^


    2011-08-14(Sun) 16:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君浴衣良くお似合いですよ~(*^-^)ニコ
    濃い青がめっちゃ('∇^d) ナイス☆!!です♪
    やっぱり似合う色、似合わない色があるでしょうけど
    さっちーさんのチョイスはさすがです!
    ランディ君も「似合ってるでしょ?」って言ってるみたい♪


    2011-08-15(Mon) 18:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • こんにちは
    似合ってますか ありがとうございますv-398
    今回 濃い青をさっちーさんに選んでもらって 正解でした
    自分的には赤かなぁ~とか思っていたので おぉ~という感想で
    想像以上でした
    そうそう パピちゃん浴衣で勢ぞろいなんて すごいでしょうね
    近いうち 実現されるかもね


    2011-08-16(Tue) 11:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ランディの生浴衣 いつでもお見せしますよ(笑
    本当だ!浴衣から ボンバーなエプロンが出てますねv-398
    モフモフだからね 
    でも着せやすいですよ! さすがさっちーさんです
    深夜徘徊って 病気の人みたいよね
    そんな事はありません(キッパリ!)
    らるきい 美味しかったです! また行きたいですね


    2011-08-16(Tue) 11:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ねっちゃかわいいって言うんですか?
    覚えとこうv-410
    そうそう 手作りなんですよ
    だから 身体にピッタリ! そして脱ぎ着しやすいんです
    こんなステキなら みんな笑顔になりますよね


    2011-08-16(Tue) 11:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ティアラちゃんも 浴衣に合ってましたよね
    ランディ男の子ですが でん君・こりん君のがステキだったので
    お願いしちゃいました 
    身体に合わせているので ピッタリです
    『似合ってるでしょ!』って顔してますかv-398 ふふっ


    2011-08-16(Tue) 11:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちわ~。
    あわわ・・・・(汗)
    めっちゃです、めっちゃ!!
    入力ミスってましたぁぁ~~~!!!


    2011-08-16(Tue) 13:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • 浴衣すがた。かわいっすね♪
    夏!って感じですね。超いいですね!
    コメントしてたのですが、送信してませんでした・・・・
    昨日は、ありがとうございました。
    クルクルランディキュートです。後半回転が速く感じましたが、
    喜び度でスピードがあがるのでしょうか?
    viviの女優姿。あたしも見てみたいです。
    別犬ーーーって(笑)


    2011-08-18(Thu) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • こんにちは
    はははっ そうだったんですね
    でもねっちゃもカワイイと思ってました
    昔の 『んっちゃ!』見たいな感じでv-410


    2011-08-18(Thu) 10:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ランディ 浴衣思ったより似合ってましたv-398
    クルクルランディですが そうそう 嬉しいと回転速いですよ
    歓迎の舞でございます!!
    viviちゃんね 本当に別犬です
    それまではものすご~くお利口さんで じ~っとしてカットされてましたよ
    顔バリ似合ってたので その時に写真撮っとけばよかったと後悔してます
     


    2011-08-18(Thu) 10:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • ランディ君の浴衣姿とっても似合ってますね~(*^_^*)
    可愛い~
    うちもこの夏すんごく早く買った浴衣・・未だ未使用なんです(汗)
    なんせ野生児・・浴衣着ていくような場所に出没してないもんで・・
    でも夏の終わりに写真だけ撮ろうかな~なんて考えてます(汗)




    2011-08-18(Thu) 17:28 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ゆかた 早々購入済みなんですね
    2ショット 楽しみです かわいいだろうな~
    夏は暑いからね 冷房のきいたカフェで見せびらかすってのはどうでしょう?v-410
    注目される事 間違いなしですよ
    ランディも今度やってみようかな~v-470


    2011-08-18(Thu) 18:33 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/52-bbaeba03




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR