blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110811]
こんにちは ランディです
r7.jpg

先日 黒プーの桃ちゃんの所に遊びに行ってきました
桃ちゃん お邪魔しま~す!
110616_134227.jpg

桃ちゃんは とっても可愛くてフレンドリーなんだけど ワンコはちょっと苦手
今日 一緒にお邪魔したのは ちぃ君ママと麻呂丸君
麻呂丸君は マルチーズ!コートが長くてフンワリ
でも顔バリしてるの そこがまたカワイイんです

麻呂丸君 2

以前 ここでピザ作った時に失敗して その後『ピザは~? ピザは~?』と
軽~く催促されていたので 今回は朝から 自宅で焼いて持って行きました
行く途中の車内は ピザのニオイでお腹がぐ~っです

ピザっ

ピザ持って行くねって行ってたのに 桃ママお好み焼き準備してました
ありがとう!
ピザのトッピングは 適当に乗せました 一応4種類ね
こんなに食べたのか~??って…
ご心配なく! さすがに無理ですよ 

ここで麻呂丸君 お手手でマテ!です
麻呂丸君 1
ウン! 上手!上手! ママをしっかり見てます

では およそでランディも出来るかな?
クウちゃんと
出来ました! 隣で桃ちゃんお気に入りのクウちゃんも応援してますよ

ここで麻呂丸君のモフモフの背中触ったら 骨がしっかりわかります
ランディよりはっきりと!
あれっ ランディ太ったかも??
ちょっと気になったので 夜体重測定です

体重測定 810
体重測定中! 何キロですか?

えぇ~っと
体重 810
1626グラムでした!変化なしですね
見かけは 太った?とか思ったんですが 変化なしだったんですね

この後 みんなでパフェ食べに行ったんです
美味しかった 
そこはドッグカフェではありません
『ワンコ一緒でもいいですか?』と聞くと 大人しければ良いですよ
と 快くOK!して下さいました ありがとうございます
なので お店の名前は 秘密 です
桃ママ・ちぃ君ママ 楽しい一日でした ありがとう







2011-08-11(Thu) 23:29 おでかけ | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 翌日の朝食もしっかりピザでした。
    4色ピザ それも2段 めっちゃおいしかったわ~~~
    ご馳走様でしたv-410
    お手手で待て!ランちゃんも麻呂ちゃんも上手だったよね。あ、ランちゃん本家本元やった~~笑
    偵察カフェめぐり 楽しかったね。
    意外とワンコカフェじゃなくても穴場ってあるものね。
    また探しにいこうねv-392
    あの日、パパ帰宅して焼肉食べに行ったの。どんだけカロリー摂った水曜日だったんだろうね 笑


    2011-08-12(Fri) 00:48 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ルビマリママ


  • ピザにお好み焼きe-267
    美味しそう~~!! 手作りでピザってスゴイですね!
    ふわもちで美味しいんだろうな☆

    麻呂丸くん、とっても可愛くて綺麗なわんちゃんですねe-420
    犬種は何なのかしら?? マルチーズですか?


    2011-08-12(Fri) 07:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    桃カフェ、下手な所に行くより、お料理上手な人が
    集まってるので、美味しいよね♪
    4種類のピザ、美味しそう~(☆∩艸∩)
    みんなでお手手でマテ、上手だよね(*´∀`*)


    2011-08-12(Fri) 09:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    お世話になりました
    そうそう 楽しかったね もう少し気候が好かったらお散歩しながら
    なんていいよね
    夜 焼肉行ったの? 桃ママはキャベツだけだったんでしょ(笑
    次の日ピザ 私もします オリーブオイルだから温めれば大丈夫だよね


    2011-08-12(Fri) 10:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ルビマリママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    桃ママもちぃ君ママもお料理がすごく上手なの
    だから(笑) 集まりと言えば 食べ物中心になってしまうんです
    ピザ生地はベーカリーで捏ねてもらいます ベーカリー持ってますよね!
    チャレンジしてみてください 
    麻呂丸君 説明付け足しておきました
    はい!マルチーズで正解です コートが柔らか~い マロ君です



    2011-08-12(Fri) 10:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • こんにちは
    桃カフェは楽しいです ハイ!
    黙って座ってても 欲しいものが出てきますv-411
    食べることばっかりって思われそうですね
    ワンコ話は尽きることはありませんよ
    あとグレースママが加わると 私が話す時が無いんですよ(笑
    お手手でマテ! 皆結構できます
    いろんなモノ 乗せてみよ~うv-322


    2011-08-12(Fri) 10:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    いいな~楽しいお友達がそばにたくさんいて~
    もっと近いならな~っと毎回思っておりまする~
    ランディ君おりこうさんですね~前足のせ上手ですね~
    ランディ君・・軽い・・v-405ちぇり~の前足分くらいかしら(汗)
    お盆休みはどこかへおでかけですか?
    楽しいお休みをお過ごしくださいね~(*^_^*)


    2011-08-12(Fri) 15:26 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    (*'▽'*)わぁ♪ピザおいしそう!!
    お好み焼きもおいしそう!!
    どんな匂いなのかな?どんな味なのかな??
    考えただけでもヨ・ヨダレが( ̄▽ ̄;)!!
    相変わらず可愛いランディ君の体重測定の風景!
    カゴに入ってるってのがまたツボですよ!うん!(^^)


    2011-08-12(Fri) 16:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんわ^^
    きゃ~、ピザゴージャス!おいしそう~♪
    わんこ友達とご飯って、いいですね~。たのしそう!
    お手手待て、えらいな~。
    みんなできますね・・・・(汗)

    ランディくん、体重キープですね^^
    わたしは成長中です・・・・。まずい!


    2011-08-12(Fri) 20:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • うわぁ。おいしそうですねぇ。いつも楽しそうで、おいしそう。。いいですね♪
    パフェの店、私がチェックしてる店かな?わんこOKって書いてないならちがうかな。
    しかし、おとなしいワンコならOKってことはviviさんはNGです。はい。。
    おかぁさんになったら変わるかしら。。。ランディくんとちぃ君の爪の垢を・・・・
    いやぁ。もう、爪もらっってしまいたいっす! 無理かな・・・viviは強烈だからなぁ


    2011-08-13(Sat) 00:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from らんらん


  • こんにちは
    最近 よく集まってる… そうですね
    連絡が回って来るのでね それに年齢も近いし話が合うんですよv-218
    ちぇりんこさんもいたらもっとにぎやかになるんでしょうね
    お手手でマテ! ちぇりー・うららちゃんもチェレンジして下さいな
    シンクロしてカワイイかもね


    2011-08-13(Sat) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ピザはそれなりですが お好み焼きは絶品です
    お好み焼き食べたくなったら 桃カフェに来る!これが1番のようですv-363
    ベーカリーでピザ生地試してみてください
    そして 好きなものをのせる! 良いですよ
    ランディの特技が体重測定ですからね 恒例ですv-398


    2011-08-13(Sat) 09:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ワンコ友達と何か持ち寄ってって楽しいですよ
    いろんなお話や 相談できるし!
    ピザ 盛り上がりました~v-411
    何のせても良いですからね
    体重ですが キープしてるのは我が家でもランディだけですよ
    ランディは食べ物への興味が あまりないみたいなので…


    2011-08-13(Sat) 09:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from らんらん


  • こんにちは
    ワンコ集まり! 盛り上がります!
    ほら ご存知の通りメンバーがメンバーでしょv-398
    パフェのお店 心当たりあるんですか?
    詳しい場所は桃ママさんにかちぃ君ママに聞いてね
    美味しかったです
    ツメですかv-411 近いうちカットしますよ 取っときましょうか(笑


    2011-08-13(Sat) 09:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • お好みもピザもうまうま~~~♪
    ピザって、お外で食べるものだと思ってたし(笑)
    あ~、私もベーカリーほしーなぁ・・!
    あ、でも作ってもらう方が美味しいし幸せだけど(笑)
    ところで、昨日はパパに叱られなかった??
    また、おいしーことしようね♪


    2011-08-13(Sat) 19:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from らんらん


  • 今晩は
    昨夜はありがとうございました
    さすが ウワサのお店で美味しかったです!
    また色々試してみたいですね
    ワンコもok!っていうのもナイス!です
    フフッ ちぃ君ママもベーカリーデビューする?v-398


    2011-08-13(Sat) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • あの日 GHでお会いした桃ママさんのところかな?
    ピザとお好み焼きでわいわい楽しそうですね
    伝わってきますよ~
    ん?パフェのお店 もしかしてあの店かしら?


    2011-08-14(Sun) 10:35 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/51-28ccae16




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
