blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20161028]
こんにちは ランディです

クイズは




めぐさんのブログの『ちぇるキュンイベント』 

ちぇるキュン♪結果発表です☆


なんと ランディが  10ちぇる入りしてました 

ありがとうございます



企画者のめぐさんが 画像を選んで加工してくれて 本当に感謝です

ありがとうございます

ポンポンチークも良かったのかな? (笑)


そして ランディの名前を投票していただいた方 本当にありがとうございます

この場で失礼かと思われますが お礼申し上げます


ランちぇる


たのしい企画はいいよねー

めぐさ~ん またよろしくね 







企画つながりで 毎年このハロウィン時期のイベント 『ランディとかぼちゃクイズ』

そうなんだ


今年はお休みさせてください


すみません

と 言うのも 今年はお野菜不足という事もあり なかなかまるっと程よいお野菜が見つからないのです

今まで かぼちゃの他に 白菜・キャベツ・ジャガイモ・さつまいも… など

お野菜などと比較してました

わが家のハロウィンは収穫祭なのでね


名前


このイベントを楽しみにしていた貴重な方には申し訳ないです


また そのうち突然 『かぼちゃクイズ』 やっちゃうかも …





上のランディと一緒のお花 『ミゾソバ』 をマクロで撮って見ました

ミゾソバ




そして セイタカアワダチソウ

せいたか

なんだか 幻想的でしょ


ブタクサとセイタカアワダチソウって似てますが アレルギーとか全く別物らしいですよ



スポンサーサイト
2016-10-28(Fri) 22:30 イベント | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君カワイイよね♪
    これは選ばれるはずだよね♪
    マクロの世界はホントすごいですよね(*´v`*)


    2016-10-29(Sat) 19:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ランディくん、おめでとうございます~♪
    ちぇるちぇる加工、楽しくって仕方なかったわたしですが、
    もうちぇるヅラみてもトキメかない・・・・。
    なんでも控えめがいいってことですね(?)

    マクロレンズ、らんらんさん使いこなしてる~っ!
    めっちゃキレイっ☆


    2016-10-30(Sun) 11:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ポンポンチークって 本当変わりますね
    ランディは黒白パピだけど
    チークで感じがかわります

    マクロレンズ 本当おもしろいんです
    ミルママさん お試ししてみませんか? うふっ



    2016-10-31(Mon) 10:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    めぐさん 本当ありがとうね
    たっくさん加工したから もうおなか一杯って わかるわ~
    眼も疲れたよね

    マクロ あれからどう?
    かなり接写して ピントが合うまで待つんですよ
    マクロな世界はちょっと違いますよ


    2016-10-31(Mon) 10:28 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/505-ee10b0b9




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR