blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20161018]
こんにちは ランディです


ひきこもり1


今日はテーブルの下から こんにちは~ です



寒くなったので カーペットを敷きました


ひきこもり2


だからかなぁ~ テーブルの下に潜って出てきません



ひきこもり3


おいで~ ここっ! って呼ぶと トコトコ出てくるんだけど


ひきこもり4


オヤツでツルかな (笑)




出てきた

あっ 出てきた






それから マクロ 載せちゃっていいですか

ランディ撮らずに ダメねぇ


9FE2F36B-.jpg

7FE51655-.jpg

FBDEE355-_20161017221433d37.jpg


IMG_7656_20161017221435a87.jpg


100均セリちゃんの マクロレンズです






2016-10-18(Tue) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from ルビーまま


  • ランディ君のママさん、こんにちは~!
    先週肌寒いくらいだった大阪ですが、
    今日からまた気温が上がって蒸し暑い>_<
    家族も風邪ひいたり、移すんじゃないぞーー!
    とマジで思ってます~。

    ランディ君はおっとりさんですね~。
    でも、おいでここ!っていうと来てくれるんですね。
    うちは最近聞こえないふりするんです。
    お年を考えたら、聞こえてないんじゃ?と思うけどそうでもないみたい。
    あまのじゃくルビーです。

    同じマクロレンズとは思えない!
    心のきれいさが違うのかしら・・・?
    最後のお花、ホトトギスっていうんですね?
    コメントいただいて初めて知りました。
    ビーズでオシャレしたみたいなお花ですね~。


    2016-10-18(Tue) 10:04 | URL | #YyN2QKkI [ 編集 ]


  • ルビーまま さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    気温の変化が著しいですね
    急に寒くなったと思ったら 昼間夏日だったり
    人もわんこも体調悪くなりますよね
    気を付けなくては

    ランディはそうね おっとりマイペース
    お散歩もマイペース (笑)
    ダーっと走っちゃうって事はないですね
    でも リードはしっかり繋いでますよ 
    聞こえないふり 時々します
    『お風呂』が嫌いなワードです 

    ホトトギスは 鳥のホトトギスの模様に似てるからとか (諸説ありますが)
    プチプチのビーズですよね
    これはマクロじゃないと気がつかない!


    2016-10-20(Thu) 11:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルビーまま


  • こんにちは~。
    先日はお花の名前を教えてくださってありがとうございました。
    今日のブログ記事で、改めてホトトギス載せました。
    マクロ撮影まだまだ楽しんでいます~~。
    記事中でランディ君のブログにリンクさせていただいてます。m(__)m


    2016-10-21(Fri) 11:34 | URL | #YyN2QKkI [ 編集 ]


  • ルビーまま さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ホトトギス いえいえ 
    マクロで撮ると こんな感じって新発見もありますよね
    私も引き続き撮りますよ ルン♪


    2016-10-21(Fri) 12:40 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/502-62d3a412




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
