blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20161013]
こんにちは ランディです

肌寒い


急に朝夕が寒くなりました


ランディも 人をダメにするクッションにお引越ししてます

   (中のビーズ 足さなくっちゃ)




つい先日まで

眠い

こんな感じだったのに…




コスモス 咲いてないかな~っと リサーチしてきました

12こすもす


まだまだ ポツポツですね


121コスモス

これから たくさん咲くのが楽しみです






それから 寒くなると サツマイモが気になりますよね(笑)



さつまいもケーキ

紅はるか で サツマイモのパウンドケーキ

丸いケーキ型が 自宅用

こんな

こんな感じに焼けました


この後 なると金時 を購入しましたが

紅はるかの方が 甘さが強かったです


サツマイモ 購入の参考になるかな?

スポンサーサイト
2016-10-13(Thu) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    朝晩寒くなってきましたね(☆∩艸∩)
    コスモスこれから綺麗に咲きそろうのでしょうね(☆∩艸∩)
    サツマイモのパウンドケーキ美味しそう~(☆∩艸∩)


    2016-10-13(Thu) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルビーまま


  • こんばんは。^^
    秋らしくなってきましたね~。
    コスモスそろそろですね。
    我が家も見に行きたいなぁ。
    いいタイミングで行ければいいんだけどなー。

    サツマイモのケーキおいしそう!
    私もこの前お友達の家でスイートポテトいただきました。
    食欲の秋ねぇ。^^
    ランディ君もあったかいベッドにチェンジですねー。


    2016-10-14(Fri) 21:14 | URL | #YyN2QKkI [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当に 急に寒くなりました
    まだ 半そでも出てますけどね
    コスモスは 近くなんですよ
    午後はデイケアの送迎の車で みなさん見学されてます
    これからですね
    パウンド 小さかったけど丁度良かったです ♪


    2016-10-14(Fri) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ルビーまま さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当 急に寒くなりました
    この時期 来週は満開かな~って思ってたら
    急に気温が高かったり 雨で倒れたりするから
    難しいですよね
    ここは近くなので チェックできます!

    お芋の季節でしょ~
    スイートポテトもいいですね
    ランディの冬ベッド 出したのにまだ使ってないんですよ


    2016-10-14(Fri) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/501-e5d1c512




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR