blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110808]
こんにちは ランディです♪
r4.jpg

前回 お手手で待て!を褒めていただきありがとうございます♪ 
あまり褒めてもらったことないランディだったので
とっても気分良く ルンルン♪笑顔です

そこで無謀にも 記録に挑戦しよう!という事になりました
前回は とっても簡単に出来た事と 顔が暗かった反省をふまえて
お目目が はっきりわかる場所に変更です 


まずは 伏せ!
ふせ 2
余裕なようです

良く見ててね

マテ 1個目
まて 1段


マテ 2個目
まて 2段


マテ 3個目
まて 3段


マテ 4個目
まて 4段
どうでしょう~ やったー
新記録更新したので これで終わり
じゃぁー よし!
よし 2

お顔 見えました?
目元が黒いので 時々目がみえませんよね
こんな感じで 皆さん『お手手でマテ!』 チャレンジしませんか?

r6.jpg
やってみよう~ 


実はランディ 鼻パクが出来ないの だからお手手なのでした

2011-08-08(Mon) 18:14 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    もう最初の1枚目のランディ君の首傾げてる姿に萌えーー!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
    めっちゃ可愛いじゃないですか!!男子にしとくのが勿体無い!
    はぁ~癒されました・・・。
    そんか可愛いランディ君が大技を披露ですね~!
    待て四段重ね!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    この技はかなりの集中力が必要かと・・思いますが(゚∀゚ ;)タラー
    ティアラも精進せねば!ですね(゜ー゜)ニヤリ
    p.sリンクの件ありがとうございました!早速修正しました(o*。_。)oペコッ


    2011-08-08(Mon) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • おっと!これはすごいですね。「必殺!手の上4重の塔」ですかね。
    待て顔が愛らしい。。。
    これに負けない必殺技を編み出さねば。。。(<-なぜか燃えてる)


    2011-08-09(Tue) 09:42 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-08-09(Tue) 11:00 | | # [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちわ^^

    おぉ!すごいぞランディくん!!
    4段重ねとは、らんらんさん積みましたね。
    ランディくんのお顔、かわいいわ~。
    お手手の上に重なってゆくものを、見てるお顔がたまりません!
    ママ、まだ乗せるの??って聞いてるみたい♪
    ランディくんは4段をクリアか・・・・。
    よし!しおんもチャレンジ!!
    って・・・・・、ちょっと訓練してからにしよう(逃げ腰)


    2011-08-09(Tue) 11:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • 今晩は
    最初のは 得意のチャオ!顔です ハハッv-398
    そして 調子こいてチャレンジしてみました
    こんなことなら もっと笑える物を乗せたらよかったな~と1人で反省会してます
    いえいえ ティアラちゃんの『ロールオーバー』の方が すごいですよ
    ロールオーバー ランディはまったく出来ませんから



    2011-08-09(Tue) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from らんらん


  • 今晩は
    コレをみて イロイロひらめきが…じゃないですか
    タンバちゃん ○○の術とかで忍法とか使いそうですね
    今後 楽しみにしてま~す♪


    2011-08-09(Tue) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from らんらん


  • 今晩は
    連絡 ありがとうございます
    効果があるといいですね よろしくですv-218


    2011-08-09(Tue) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • 今晩は
    はい! 頑張ってみました
    再度見直したら3段までは まぁまぁの顔だったのに4段の顔は
    まだ乗せるの?顔ですねv-356
    何個乗せた~じゃなくて 『こんなの乗せてみました~』企画でもOKです!
    チャレンジしましょ v-342


    2011-08-09(Tue) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • ランディー、どこまで耐えられる?大会ですかね(笑)
    ちなみに、おやつ抜きでもまてるかな?
    次回、何が乗っかるのか楽しみにしてます♪


    2011-08-09(Tue) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from らんらん


  • 今晩は
    多分 おやつなしでも耐えられるかと思いますよ
    ただ 重いとお手手引っ込めてしまうから 軽いもので
    ランディ キャップ系スキでしょ 
    後で 試してみますね


    2011-08-09(Tue) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • ランディ君、とってもいい笑顔
    「待て」することは、楽しいことでおいしいことで褒めてもらえてうれしいって
    ランディ君は思っているのかな?
    なんでもそうですが、楽しみながら学ぶことが大切ですね
    わたしは、学習は楽習と思うのです

    前回のコメ返しで、らんらんさんはクッキーの記事をさかのぼって読んでくださったんですね
    うれしいな~ 三叉路のお近くなんですね
    GHに行くときの通り道ですよ~


    2011-08-10(Wed) 07:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君スゴイ!!
    4段重ね、どこまででもいけちゃいそうですね(*´∀`*)
    それにカワイイから♪
    チョロっと見せた舌がカワイイナァー(☆∩艸∩)


    2011-08-10(Wed) 11:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    四段重ねですか、凄いですね
    家は多分、1段目は楽勝二段目で少し苛つき
    三段目で暴れ出すと思われます(笑
    ランディー君、よく我慢できますね
    これ頭の上に乗せて、水泳大会に出場したら
    間違いなく芸術点を貰えますよ、紐で結んでも間違いなしです
    是非お試しを。v-218


    2011-08-10(Wed) 12:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • す、すごい! もう記録更新とは・・・ て、ランディ君の笑顔見てると、10段でもいけそうですね! (笑
    な~んて、笑顔が似合うコなんでしょう~♪
    ほんと、癒されます!  あっ! うちの息子にも・・・・ い、癒されます・・・ オホホ


    2011-08-10(Wed) 19:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • 今晩は
    学習とは楽習だなんて シュガーさん すごいです!
    そんな風に考える事が出来ているなら ランディはもっと賢いかと思います
    なんとなく出来てた事 ただそれだけなんですよ
    それと クッキーちゃんの記事ですが リアルタイムに読んでました
    今までコメントはしていませんでしたが あっ ここも行ったんだ~とか
    こんな所もあるんだ~ クリスマスイルミとか場所が身近にわかる所とかあると
    親近感がわきますよね そんな経緯なのでした~
    今まで覗き見で失礼しました~v-421


    2011-08-10(Wed) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    ランディ 頑張ってみました
    今日も桃ママ邸で少しだけ披露してきましたよv-364
    数少ない ランディのお見せできる芸?ですからねv-410


    2011-08-10(Wed) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from らんらん


  • 今晩は
    k,sさん家は 1~3段で変化するかもとは
    そんな変化も見てみたいです
    是非 チャレンジお願いします(笑
    プールでしょ 芸術点を狙う前にやることがあります
    はい! まず泳げなければ何もはじまりませんねv-81


    2011-08-10(Wed) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from らんらん


  • 今晩は
    10段でも行けそうとは ありがとうございます
    正直4段の顔は 少し迷惑そうですよねv-398
    笑顔と言っていただいて(笑
    多分 暑いので夏季限定かもしれませんが… フフフッ~
    風太君の顔も癒されます !頼りがいがあるイイ男ですよv-91


    2011-08-10(Wed) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/50-35b0af20




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
